✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

白片翼の天使たちଓ⁾⁾夜の部

サークル

夜の部は こんな感じです~٩(๑'ᴗ'๑)۶

薔薇のお城 フルに使ってw 
(占領しちゃってごめんなさい m(_ _*)m

翼を大きく広げてみました~~~
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

皆タイミングバッチリで~~~完璧だった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
ほんと綺麗でした❤
閉じた後も 羽が舞って。。。余韻に浸りましたw

あまりにも綺麗だったので『動画撮りたい!!!』って
バンディカム立ち上げて 
『もう1回(*u人u*)ぉ願いします♪。o○』
って撮ったんだけど。。。
久しぶりに使ったから 操作ミスで撮れてなかった。。。(☍﹏⁰)
皆に期待させちゃってごめんなさい m(_ _*)m

次リベンジしますので!!
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/19 16:22:21

    今日は早く帰れるよ!
    返事遅くなってごめんね
    トピよろしく!

  • heon

    heon

    2017/11/19 02:05:18

    こんばんわ~^^ニコ店4杯完食デスステプシャワ~✿寒ぃから温かくして㋔㋳㋜㋯☆彡

  • heon

    heon

    2017/11/18 11:08:06

    おはよぅ~♪(´▽`)ニコ店4食完食デスぅ✿ステプシャワ~✿今日もサムサムぅ?^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/11/17 23:24:33

    (*´艸`)
    みんなもかなり慣れて来て呼吸があって来てるよね~
    またやりましょw

  • heon

    heon

    2017/11/17 21:43:30

    こんばんわ~(^^♪
    いいね~^^片翼❤

    食べに来ましたぁ♪ゴチですぅ✿寒いね~ㆀステプシャワ~✿

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/11/17 09:46:25

    おはようございます。。こちらに失礼します。
    なにかお気を使わせてしまって申し訳ないです_(._.)_
    ここは時間がかかるのでそうゆうこと良くありますよね
    どうぞ気にしないでくださいねー
    背景いただいてしまって・・
    かえってご迷惑かけてしまってすみません
    でもとっても嬉しいです!!擦り切れるまで使わせていただきまーす❤٩(ˊᗜˋ*)و頂いてばかりですみません

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/11/16 23:20:31

    いつもハラハラでごめんね^^
    「動いたぁ~」といわれた時は、タウンでは見えては消えしてたんだろうと想いましたww
    STP音が聞こえてたので、見えてるのだろうと、分かったのですが、表示が出ないので、困ってしまいます^^
    みんなのいきもぴったりで、キレイに撮れたね^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/11/16 23:09:03

    昼も夜もお疲れさまでした♫
    お昼のもみせてもらったけど綺麗だったね〜☆
    もうみんな合わせるのバッチリだよね^^

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/11/16 19:45:38

    サイダーご馳走様でした

  • わか

    わか

    2017/11/16 13:55:11

    メープルさんこんにちは。
    昨夜はお疲れ様でした。
    みんなほぼオソロなので更にまとまってて綺麗ですね~
    次回の黒も楽しみです!

  • teresa

    teresa

    2017/11/16 13:17:41

    ゆうべもメー監督の指示のもとステキ写真が撮影
    できました。ありがと~♪
    翼を開いてるとこ、閉じてるとこ、はらはらと羽が
    散ってるとこと3種類撮影できたよ~♪ きれい!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/11/16 11:47:16

    おぉーー、配置もバッチリで、すごく素敵です(*^-^*)
    白は、皆様ウエディングドレスが多いですね。色んなドレスがあって素敵とそちらもガン見しました(*^-^*)。
    黒い羽根はあるので、今度黒バージョンぜひやってみたいです(*^-^*)。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2017/11/16 11:12:03

    さすがメープルさんですね♪素晴らしい夜は特に力入ってますね!

    またやってしまった(笑)
    見に来てくださってありがとうです♪