yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

帽子をいただいてました。

日記

昨日?帽子をいただいていたようです。

ありあたし。

記念にかぶってみました。

これからも、たくさんお花を咲かせたいです。

白いデイジーもいつのまにか、メガ4個たまってました。

合成記念撮影でもあります。

  • yona

    yona

    2017/11/18 06:04:02

    haruさんへ

    お返事がたいへんおそくなりまして、しつれいしました。

    イベント中ですよねぇ。
    生育時間が短い方が、回転はやいですよねぇ。
    深く考えてなかったです。
    なんとなく、お花選んで植えてました。

    植える場所が15個なので、そんなに回数こなせないのに、考えてないのは、もったいないですよね。

  • haru

    haru

    2017/11/16 11:15:13

    帽子もらえたんですね♪
    とっても似合ってます(*´∀`*)
    白いデイジーも存在感があって素敵です
    私も 今のイベントが終わったら
    デイジーを育ててみようと思います♪