しろ

食べ物かな

レジャー/旅行

タイのドライフルーツかな。


ドリアンのドライフルーツがインパクトがあったかもしれない。

ご当地ならではなんだけど、あまり有名じゃない食べ物ってインパクトがあるのかな?

  • しろ

    しろ

    2017/11/18 00:04:36

    一人の強みで覚えてれば絶対に食べてみるんだ~w

  • なつみ

    なつみ

    2017/11/17 22:14:20

    食べたことなーーーい!

  • しろ

    しろ

    2017/11/17 20:16:47

    ドリアンはとにかく匂いだよね。
    あの匂いを克服すれば美味しい果物だと思った。
    生を食べた事が無いから判断は保留かな。
    同じメーカー(タイ国)のマンゴーのドライフルーツにも、なんとなく香木っぽい匂いがついてて。
    本物はどんなだろうと興味が出たんだよね。
    通販で売ってるのを見つけたからそのうちに買ってみようと思ってるw
    でも、結構な値段だった。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/11/16 21:50:50

    生より匂いとか和らぐのかな。

  • ウクレレ

    ウクレレ

    2017/11/16 21:09:55

    ドリアンの羊羹ってご存知ですか?
    タイで購入したものですが、大変不評で・・・。

    インパクトありすぎでしたよw