keta

白G 4回

日記

チケット2枚 手持ち2回 計4回回せました

(*´艸`)゚・*:.。.  4回じゃ目玉出ないけど ダブらず良かった
青Gのパンツも ピッタリでした

親びん 目玉3個出ました
風船 奪いました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • 環

    2017/11/19 17:01:59

    こんばんは♪昨夜から雪が降り続けてかなり積もりました。
    私の愛車は雪で覆われて…これから雪の片付けをします^_^;

  • まろん

    まろん

    2017/11/19 17:00:24

    こんばんは~
    もう、そちらは雪が降ったのではありませんか?
    お風邪はどうかな?

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/11/19 13:02:45

    今日もなかよしベア狙いで深追いしちゃった~ (´∀`*)エヘ
    結果は惨憺たるものだったけど、ベリーゴーラウンドのブルーがまた出たから
    keta君にプレゼントしちゃうよ!

  • 環

    2017/11/18 20:19:05

    こんばんは♪親びん様、了解です♪喜んでお手伝い致します♬^_^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/11/18 20:03:08

    こんばんは☾
    此方も段々寒くなり、PC部屋のホットカーペットを入れました^^;

  • まろん

    まろん

    2017/11/18 16:27:25

    こんにちは^^♪   サイダーご馳走様でした(*'▽')

  • マリヤん

    マリヤん

    2017/11/17 21:18:41

    こんばんは^^
    今回の白ガは ほぼ揃ったので終了しました♪

    男女共用アイテムのダブリは
    ベリーベリーハート(背景)
    ベリーベリーフレーム     の2点でした(*´∇`*)

    出やすそうなアイテムばかりですが(´∀`;A
    もし未所持でしたらご連絡下さいね~。

  • まろん

    まろん

    2017/11/17 14:43:00

    こんにちは~
    4杯、ご馳になりました。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/11/16 23:04:10

    こんばんは☾ 
    サイダー2000杯販売イベ、始まりましたね♪ 
    協力して達成まで頑張りましょう^^/
    親分の店が閉まってたよ~^^;

  • まろん

    まろん

    2017/11/16 22:37:06

    こんばんは~
    4カップ飲んじゃいました~ お腹ダブダブ(@_@。
    親びんはニコ店閉まってるよ~

  • マリヤん

    マリヤん

    2017/11/16 22:17:01

    こんばんは(*´∇`*)
    ご無沙汰してます♪
    よかったら白ガのダブリアイテムをと思ったのですが
    女の子用品ばかりでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    明日も引くつもりなので 共用アイテムがダブったら
    こちらにお知らせに参りますねヾ(*≧∇≦)〃