のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

肩こり~。

日記

ゆーみは非常に肩がこってます。

最近は忙しくて、痛くても我慢して放置~。

お金がなかったのもあるけど・・・。

この前家電屋さんのマッサージチェアでほぐしてもらったけど・・。

痛かった><

今日やっといつものマッサージ屋さんへ行ってきた。

通わないと良くならないんだけどね。

万年肩こりです。><

  • 黒豹

    黒豹

    2018/02/19 18:52:29

    久しぶりです^^ そんなに肩こりならマッサージに通うかわりに私がやっていりこのサイトを見て!
    今、売り切りセール中だからとっても安いよ。ネックレス(遠野の波動石)だよ。本当にいいから使ってみて!
    私もやっているし、ガチガチの肩こりの知人も装着した翌日からコリが解消!ずっとネックレスをしたままでいれば余程の事、例えば目の使い過ぎなど以外は凝らないから・・・ http://gcpshop.co.jp ユーミなので更に割り引くよ!!検討してみて!

  • はかたへんたいこ

    はかたへんたいこ

    2017/11/23 15:02:53

    肩こりつらいね~

    あたしはテレビでやってた、サッカーの長友選手のヨガのポーズがけっこう効果あるみたいで
    簡単に見様見真似でやってるよ^^
    ヨガ友って本が出てるみたいなんだけど、わかり辛くて。。動画があるといいんだけどねw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2017/11/19 18:12:23

    温シップは駄目ですか?。

  • onpu

    onpu

    2017/11/17 00:22:58

    もみもみ

    (^-^ )ヘヘ(^o^ )