LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

目玉ダブり・・・

ニコガチャ

新しくリリースされた白ガチャ、
珍しく目玉がダブりました。

目玉のクマ、確か二色ありましたよね・・・

どうせなら色違いだったらよかったのに・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/11/18 00:03:28

    白ガチャとか、有料のガチャは
    ダブるとつらいですね・・・^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/11/17 12:50:22

    河合もダブりまくったよぉ(^-^;

  • みのちん

    みのちん

    2017/11/17 11:55:04

    白いベアさんは需要多そうですから交換可能だと思いますよ♪

  • zoko*

    zoko*

    2017/11/17 09:19:03

    |ョ・ω・`)チロッ・・
     私は木馬(ブルー)がダブっちゃった^^;
     もし 木馬との交換を希望されることがあれば…
     よかったら お声がけください~~~o((=_ _=))oペコリ

  • おの

    おの

    2017/11/17 07:05:49

    目玉、おめでとうございます^^
    ダブらないのが一番いいですけどね^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/11/17 00:03:07

    ブログ広場からですが。。。

    交換記事ではなかったでしょうか?? (´ー`A;)アセアセ