✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

終了♪白ガチャ52弾出)木馬桃他 求)ベア白他

ニコガチャ

白ガチャ回してみました~٩(๑'ᴗ'๑)۶
条件合う方いらっしゃいましたら 
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【出】
目玉 木馬 ピンク

小物
ヘアリボン ×2 ×1

背景
ナイトパーク

【求】
目玉 ベア 白

小物
バスケット
パンプス

背景 
ベリーベリーハート
ベリーベリーフレーム


目玉は目玉同士で(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
残りは 赤字のみです (。uωu))ペコリ


渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ