りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

お菓子なストラップ

日記

リプトンのおまけのアレです。
妹が喜ぶからと、コンビニで見つけると、
毎回買ってしまいます(笑)

すでに3種類を妹にあげました。
あと2種類欲しいとリクエストされてるので
見つけたらまた買うつもり。

妹に甘々のお姉ちゃんです(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/30 16:54:00

    しーたさん>
    ウチは歳が離れてますからね。もう娘みたいなもんですよwww
    ワガママを言えば、もう少し対等なおしゃべりもしたいですけどね~

  • しーた

    しーた

    2009/09/30 12:01:01

    妹にはついつい甘くなりますよね。
    リプトンのストラップで喜んでくれる妹さんがとっても可愛いですw
    うちの妹は可愛げがなくて・・・^^;