こまい

インパクトのあるすごいお土産について

レジャー/旅行

今までにもらったお土産ですごいインパクトのあるやつといえば

会社の同僚からもらった超神ネイガーの豪石クッキーでしょうか…

「おめがッ!泣ぐまでッ!カマドをキャスこどをやめねぇッ!!」の
セリフが素敵すぎて けっこう長い間箱を捨てられなかった
思い出深い一品です^^^^^^^

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/29 21:47:45

    こんばんは♪
    やっとこさ一段落しました!w
    なんか、先日アルトニアで話が出て以来、
    無性に京都に行きたくなってます(;^ω^)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/29 20:20:55

    こんばんは!キャンドルイベが始まりました、初日は赤が2個と黄色が1個の出足でした。

  • みおたま

    みおたま

    2017/11/28 21:25:16

    こまいさん、こんばんは〜(^O^)/

    ハリポタの組み分けの診断なんてあるんですね(@_@)
    面白そう(*^^*)
    今度ポケモンgoの会社がハリポタのゲームも出すとか…
    楽しみなような、面倒なような…
    街でどれくらいやる人が出てくるか興味あります(*´ω`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/28 20:04:37

    こんばんは!今日は暖かいので外のベンチで猫は日向ぼっこで気持ちが良さそうでした。
    モンパレの強敵イベで聖魔斬とつるぎのまいが手に入りますよ。
    無差別級が始まって15万点で500位ぐらいに居ます。

  • 来葉

    来葉

    2017/11/28 15:47:11

    こんにちは^^
    数日前ですが、無事に自動車学校を卒業しました!
    あとは本免に向けての勉強、頑張ります✿

  • Mads

    Mads

    2017/11/28 11:16:28

    CT検査前の絶食で時間があるのを幸いに巡回です〜。今日は休暇を取りました。

  • miku

    miku

    2017/11/28 07:45:59

    今朝は霧雨、雨降るなんて聞いてなかった!
    そして明日は20度まで気温が上がるらしく風邪ひきそうです(≧ヘ≦)

  • 日月

    日月

    2017/11/28 07:03:33

    これからはゆるキャラより、ローカルヒーローですね。
    「アクションヒロインチアフルーツ」みたいな。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/28 05:26:25

    おはようございます
    そんな診断があるのね~こまいちゃん、私はどこに組み分け
    されるんだろう・・・きになるなぁ

  • onpu

    onpu

    2017/11/28 01:44:08

    こんばんは♪ 

    週末はもう師走ですね

    今週もよろしくお願いします ヾ(◉ܫ◉๑)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/27 23:46:07

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ森生活も少し落ち着いてきました( *´艸`)後はゆっくり出来るか??
    ポッターにまだ入学してないわ(´▽`*)

  • anji-

    anji-

    2017/11/27 22:07:17

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
    ひらめき探し途中ブランクが有ったけど今日探したら丁度800pointで羊校長頂けました(*^▽^*)

  • miku

    miku

    2017/11/27 20:11:23

    電球と言えばのエジソンコーデアイテム持っていないのでライト兄弟に( #●´艸‘)

    お祝いコメントありがとうございます♪また1年よろしくお願いいたしますね♥(๑→ܫ←)♥

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/27 17:04:46

    こんにちは!グリム兄弟のコラボコンプのアバです、今週も宜しくお願いします。

  • yuma

    yuma

    2017/11/27 16:55:23

    こんばんは!
    毎度の事ながら長いメンテでしたね(><)

    午前中はお布団を干せたくらい快晴だったのに
    午後から急激に曇っちゃいました・・・

    今週もよろしくお願いしますネ♪

  • anji-

    anji-

    2017/11/26 23:18:02

    今晩は☪今夜は久し振りに普通の固さの御飯とツミレ鍋お腹一杯食べちゃったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/26 22:09:59

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は何となく、誰も知らない明石家さんま を見てしまいました(*´Д`)
    ポッター占いやったことあるような気がするけど、、どこだったかなぁ??(-_-;)
    またやってみようかな(^^♪ こまいさんはハッスルバフね!φ(..)メモメモ

  • yuma

    yuma

    2017/11/26 17:12:30

    こんばんは!
    11月も最終週ですね(゜ロ゜ノ)ノ 
    なんだかあっ!という間に年が明けそう(^▽^;)

    ワンコさん 復活!
    ご心配おかけしましたm(__)m

  • miku

    miku

    2017/11/26 16:16:02

    コンにちは~ニコタ8歳になりました。
    日頃の感謝を込めて稲荷ずしの差し入れを(♡ ╹◡╹ ♡)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/26 15:17:06

    こんにちは!毎年恒例の木苺を採って来ました、ジャムを作るつもりです。

  • Mr.アラベスク

    Mr.アラベスク

    2017/11/26 11:23:12

    ただいま~^^こまいさ~ん(^^)/ロールキャベツを作ってくれるなんて、やさしい相方さんですね(^.^)

  • ちゃん

    ちゃん

    2017/11/26 10:08:37

    おはようございます^^ニコ店支援有難うございました。無事達成できました♪(o_ _)o))

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/26 08:16:28

    おはようございます
    ぎりぎになったけど、ベリーサイダーもらいました
    いつもありがと~(*´`*)

  • miku

    miku

    2017/11/26 07:40:29

    おはようございます。ニコタ8歳になりました。
    日頃の感謝を込めて稲荷ずしの差し入れを(♡ ╹◡╹ ♡)

    ニコ店イベントはスタートダッシュが肝心だと前回学んだので
    これからも大丈夫なはず!?自信がつきましたw

  • いちか

    いちか

    2017/11/25 23:16:43

    |ω・`)やぁ。
    久しぶりの焼き肉は・・マジ旨かった・・((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
    いつもは・・フライパンでジンギスカン・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    ロールキャベツ・・冷凍で作ると・・キャベツが固くて・・美味しくないんだ・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/25 21:03:58

    こんばんは!新車を購入しましたドラレコを付けたブラックメタリックで乗り心地良いです。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/25 19:45:23

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ただいま、どうぶつの森に生息中( *´艸`)
    相方の友人が来てて、帰った後、相方は中学の同級会に行ってしまったw( *´艸`)
    まったりとゲム三昧です( *´艸`)

    今日来た友人は、錦野あきらのマネージャーだったんですけど、最近辞めてしまって
    今はいっこくどうのマネージャーさんですって( *´艸`) 先月はぷーと聞いてたので、
    びっくりしました(*´Д`)


  • Mads

    Mads

    2017/11/25 18:17:31

    今日の晩ごはんは、白湯仕立ての鶏団子スープです。ゴマ油垂らすと最高です❤

  • yuma

    yuma

    2017/11/25 17:17:27

    いいお天気でした
    ♪こんな日に庭の大掃除しちゃえばいいのに・・・
    コタツムリでした(^^;)

    ワンコさん80%回復(^_^)v

  • ちゃん

    ちゃん

    2017/11/25 11:03:14

    こんにちは✿^^ごちそうさま♪ステプお水です✿ニコ店支援よろしくお願いします✿(*´ω`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/25 06:11:28

    おはようございます
    私も、あと一息~ぎりぎりまにあうかなぁ・・

  • みおたま

    みおたま

    2017/11/25 00:17:24

    こまいさん、こんばんは~♪

    私もお陰様で2000食完売することが出来ました(〃▽〃)
    ご支援感謝です♡

    楽しい週末をお過ごし下さいね~(*´▽`*)

  • いちか

    いちか

    2017/11/24 23:34:16

    |ω・`)やぁ。
    今日も雪・・。
    でも・・帰り道に見た三日月が・・心にポッと灯を灯してくれました・・♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/24 23:25:57

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 完売達成しました。O(-人-)O アリガタヤ・・ 
    さっき訪問先で、ふみやさんのサブ子に会って久しぶりにお話しました( *´艸`)
    元気そうでしたよ(´▽`*)
     

  • Mads

    Mads

    2017/11/24 22:05:50

    今日は週に一度のプラゴミの日でしたが袋が勿体なくて出すのをやめました(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/24 21:42:51

    こんばんは!宇治に紅葉狩りに行ってきました、錦秋を求める観光客が多かったです。

  • yuma

    yuma

    2017/11/24 19:01:29

    こんばんは!
    明日は絶好の紅葉狩り日和らしいです(^^)
    良い週末をお過ごし下さいね。

    もう16歳の高齢犬なので いろいろ出てくるのは
    仕方ないとはいえ、今まで本当に元気な仔だったので
    つい狼狽えてしまうダメ飼い主です(;´▽`A``
    もっとしっかりしなくちゃ。

  • 日月

    日月

    2017/11/24 07:20:52

    凄い洋館ですね、知らなかった。

  • miku

    miku

    2017/11/24 07:13:05

    おはようございます。黒ガチャ欲しいもの無事フリマでゲット♪最近このパターン多いです^^

    校長イベキャッシュクリアですかφ(..)メモメモ
    でも私の場合ポップが出ないんですよねぇフラッシュも再生マークついたままだし
    こちらの設定変えないと無理っぽいです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/24 05:16:52

    おはようございます
    問い合わせたら、おやすみなのにすぐお返事がきて(סיםיס)!!
    もらえてよかったです
    今日行ったらまた、おやすみですね(o˘◡˘o)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/23 22:18:01

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は一日動物の森に引き籠りでした^m^ 10日間位は飽きずに楽しめそうですw!
    そうそう、Gいっぱい沸く上に、駆除するときに踏みつけるんだけど‥プチってねw((+_+))
    完売おめでとw( *´艸`) あちきももうちょっとれすらww╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

  • びんさん

    びんさん

    2017/11/23 21:30:25

    こまいさん
    いつもありがとう
    ございます
    サイダーイベント達成おめでとうございます
    応援感謝です~

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/11/23 20:25:11

    こまいさんこんばんは~!
    温室いいですよね~ いままでなかったのかいっていう。
    あほたんはまだサイダーをちまちまと>< 忘れないように植えていますw

  • yuma

    yuma

    2017/11/23 18:10:46

    朝のうちの雨が嘘のように一気に晴れました(ʘ_ʘ) 
    でも、空気の冷たい一日だったような気がします・・

    昨夜から ワンコさんの具合が悪くて心配で凹んでまし。た
    今日痛み止めの注射を打ってもらったら 少し元気下出てきて
    ちょっと (´▽`) ホッ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/23 17:53:16

    こまいちゃん、問い合わせして、キャッシュクリアして
    もらえました~りがと(*´`*)

  • Mads

    Mads

    2017/11/23 17:01:15

    暖房入れて2時間、やっと部屋が暖まってきた感じです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/23 16:57:56

    こんにちは!夢色サイダー2000個完売で、手持ちをゲットできました沢山の訪問ありがとうございました。

  • onpu

    onpu

    2017/11/23 16:21:44

    こんにちは♪ 

    ちょっと早いけど、今週もおつかれさまでした ヾ('▽'* ) 

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/23 10:22:25

    こまいちゃん、ひつじ校長に話しかけても何にももらえないけど
    話しかけて、はいを選んだあと、なにかすることあるのかなぁ?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/23 05:54:31

    おはようございます
    今日は、おじいちゃんにふられちゃったので、おうちで
    のんびりします

  • miku

    miku

    2017/11/22 20:02:01

    こんばんは。新イベ始まりましたね。無料のアイテムの方が私的にツボです^^

    ガーデン合成温室素敵ですよね!もっとガーデンに嵌っているときに出してくれたらと^^;

    プーチンさんって国政以外は?とても素敵な方なんですよね♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/22 19:44:15

    こんばんは!ガーベラを30個植えたら3メガしてたので温室が完成しました。

  • yuma

    yuma

    2017/11/22 15:12:27

    こんにちは
    どんどん気温が下がってますね((((~~▽~~ ;)))サムッ
    ご支援で~す(*^-^)

    温室 可愛いですよね!
    中に入れれば もっといいのにね(^▽^;)

  • みおたま

    みおたま

    2017/11/22 13:28:23

    こまいさん、こんにちは~♪

    遊園のパン屋さん、また機会があったら行ってみて下さいね^^
    カフェの方には迷うくらいいろいろな焼き菓子があって、ついつい買い過ぎて
    高額になって驚きました^^;
    遊園ってスイーツの不毛地帯だと思ってたので、あのお店が出来てホントに良かったです^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/21 22:54:29

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 動物のもりは、TVゲームでやってたんですけど、ほっとくと
    ゴキブリも大量に発生してますよ(^^♪ 
    私の持ってるソフトでは残念ながらキノコは生えませんねw(*´Д`)

  • anji-

    anji-

    2017/11/21 22:18:55

    今晩は☪
    今日は初診で行った病院CTの予約しただけで朝9時から昼の3時まで掛かっちゃった(;´Д`)
    ガーベラの温室早々にGET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    メッチャ良いです*:゚❤ネッ!!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/21 22:18:15

    面白いですね~♪w
    来週になって落ち着いたら、色々遊んでみます♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/21 21:50:07

    成立ありがとうございました!
    受け取りました^^

    とりあえずつけるだけつけてみたら、ミルクが外れましたw
    ニコアイテムのレイヤーってなんだか謎ですw

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/21 21:31:00

    こんばんは♪
    出品ありがとうございます^^

    21:28 メガストック青 で応募しました~。

    ちょっとリアルが落ち着かなくて、じっくりコーデできないので
    始動は来週になるかもです^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/21 21:00:27

    こんばんは!ニコ店サイダーが1700まで売れたので明後日到達かな?

  • yuma

    yuma

    2017/11/21 17:14:08

    こんばんは!
    お陰様で完売しました。
    ご協力心から感謝です!
    引き続きご支援させていただきますネ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/21 04:50:05

    おはようございます
    いつも女子会してるメンバー6人でいってきます
    遠出ははじめてなので、どきどきわくわくです(o˘◡˘o)

  • onpu

    onpu

    2017/11/21 01:19:21

    こんばんは♪ 
    冷えますね
    あったかくしてくださいねー
    今週もよろしくです~ (・◇・)ノ

  • みおたま

    みおたま

    2017/11/21 00:26:41

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ~!
    是非パン屋さん行ってみて下さい^^
    あんクレーム一押しです♪
    注文するとアンパンにクリームを入れてくれます^^
    もし時間があったらお隣に出来たカフェもいろんなスイーツがあって
    面白いので寄ってみて下さいね^^
    赤毛のアンに出てきそうな焼き菓子がたくさんあります♡
    私もまた行きたいんだけど、なかなかあそこに用事が無いんですよね~^^;

  • anji-

    anji-

    2017/11/20 23:04:39

    今晩は☪週明けから年末並みの寒さですが又明日違う大学病院で肺の方の検査です(;´Д`)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/20 22:33:03

    こんばんは♪
    お知らせありがとうございます(^O^)
    出品の連絡がありましたら、気付き次第
    不用品ですみませんがダミー応募しますね
    只今所持金0P、一文無しです~w

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/20 22:11:08

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    予約がいっぱいで、血界戦線撮れてなかったw(´;ω;`)ウッ…やっちまったw!
    今はバチカン奇跡調査官を見ながら訪問してます( *´艸`)相方は23時の帰宅かな(-。-)y-゜゜゜
    ファンヒーター良いなぁ!エアコンより暖かいよね。今はまだ、ホットカーペットか
    電気ストーブでしのいでます('◇')ゞ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/20 20:32:20

    こんばんは!冬の使者の都鳥(ユリカモメ)が裏の川に越冬に来ました、今週もよろしくお願いします。

  • Mads

    Mads

    2017/11/20 20:25:09

    大学生バスケの全国大会見てきました。贔屓が2チームとも負けちゃいました〜(泣)

  • yuma

    yuma

    2017/11/20 17:57:39

    こんばんは!
    日差しがないと余計寒く感じますね(-"-;)

    タバコの吸い殻 嫌ですねぇ(.`・﹏・´.)
    昔と比べると喫煙者も減ったしマナーも良くなった気がするけど
    守れない人もまだいるのねぇ。きっと同じ人かもね(-"-;)

    ・・・今週もよろしくお願いしますネ

  • 日月

    日月

    2017/11/20 07:07:10

    超神ネイガー!!!
    そりゃ捨てられませんね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/20 05:35:34

    おはようございます(o˘◡˘o)
    昨日は、とっても寒かったね
    アウター失敗して震えちゃいました・・

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/19 23:18:38

    こんばんは♪
    リマスターが出てから課金額がぐっと減っているし、
    課金もあんまりしたくないから、ここは辛抱ですw
    王子様が来てくれた折には、乞食コーデできないか?
    と思ってますw いつぞやの青ガチャの破れたハロウィン服
    なんかどうかなあとか、色々悩んでいます。

  • いちか

    いちか

    2017/11/19 23:17:22

    |ω・`)やぁ。
    20cm近く積もったので・・短い長靴履いてったから
    靴の中に雪が入って・・冷たいのなんのって・・<(;  ̄ ー ̄)マイッタ・・。

  • anji-

    anji-

    2017/11/19 23:00:27

    今晩は☪
    真冬並みの寒さに成って居ますが風邪引かない様に*:゚❤ネッ
    良いお天気で風が強かったので洗濯物は寒くても直ぐ乾いちゃいました^^
    明日は病院のハシゴです(;´Д`)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/19 22:34:55

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 友人の娘っ子が出演するので、バレエくるみ割り人形を見て来ました( *´艸`)
    ゆず湯かw良いですねw(^^)/ 肌がピリピリするので、怖くてゆず湯に出来ないよ( `ー´)ノ

    大河見てないけど、最後に解説で、のちに武田は滅び、〇〇は××になった的になるのでは( *´艸`)

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/11/19 21:34:19

    こまいさんこんばんは~
    寒いけどジムとスーパーだけ出かけた土日でした
    昼間はあったかくてお昼寝~したかったけど荷物受け取りのためできず!

  • Mads

    Mads

    2017/11/19 20:53:32

    市長選挙告示されて早速うるさいです(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/19 19:29:27

    こんばんは!餃子を作りました、シーチキンととろけるチーズを入れたのは美味しそう。

  • yuma

    yuma

    2017/11/19 09:07:38

    おはようございます
    夜中に 風が吹き荒れてましたが いつの間にか止んでた(´▽`) ホッ

    でも・・・寒い寒い日曜の朝7時・・から市内一斉ゴミ拾い
    住宅街だもの、ゴミも缶も落ちてないよぉ(ーー;)

    お~い!お茶を一本 貰って帰って来ました。

  • miku

    miku

    2017/11/19 07:16:25

    昨日雨が降ったのに湿度20%台!色々とカッサカサで保湿に忙しい朝です。

    確かにお腹回りに貯金が沢山!筋活ならぬ脂肪活はしたくないですw

    隠れる柱時計ですか、全然覚えていません^^;こまいさん詳しいですね~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/19 07:10:56

    おはようございます(o˘◡˘o)
    今日は、久々に娘ちゃんとデートしてきます
    こまいちゃんも、楽しい日曜日すごしてね

  • onpu

    onpu

    2017/11/19 04:59:06

    超人ネイガー
    公式サイトのぞいてみました
    秋田の地産地消ヒーローでしたか ( *´艸`)

  • みおたま

    みおたま

    2017/11/18 23:40:27

    こまいさん、こんばんは~♪

    今夜はかなり冷えましたね(@_@;)
    なんかもう冬って感じです><
    まだ秋に浸っていたいのになぁ(w´ω`w)

  • いちか

    いちか

    2017/11/18 23:09:46

    |ω・`)やぁ。
    道路の雪が・・シャーベット状態で・・走りにくくて・・<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ・・。

    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・貯金(お腹の)はいっぱいあるのに(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/18 23:07:21

    こんばんは♪ 
    了解で~す。ありがとうございます^^
    王子様とのツーショット、楽しみです♪w
    というか、並ぶと自分は下僕という立場になるのか?w

  • anji-

    anji-

    2017/11/18 22:37:28

    今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けとニコ店ご馳走様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    手術跡のかさぶたが剥がれたのかな?
    未だ是からも有るかも知れないけど病院に行った時には咳をした時少し出ただけで
    先生が見たら少し滲んでる程度ですネって軽くあしらわれました(=_=)
    未だ唾を飲み込むのも痛いけど日にち薬かな!?

  • yuma

    yuma

    2017/11/18 20:43:44

    こんばんは

    今日は女三人、よく食べ よく喋り よく笑い・・・の楽しい
    一日を過ごしました(*^▽^*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/18 20:08:44

    こんばんは!夜猫が2匹足の上に乗って寝てたので朝は足が痺れてました。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/18 19:12:58

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ガチャチケ2枚回して、洋服上下が丁度出ました( *´艸`)ラッキーでした(^^♪
    貯金はねw(*´Д`) 少ない方が良いよねw( *´艸`) 
    私もマラソン大会終わってから貯金が減らないわw ンモォー!! o(*≧д≦)o))

  • Mads

    Mads

    2017/11/18 13:04:14

    こんにちは、今日は通院帰りに青森フェアでりんご1個もらいました♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/11/18 09:54:31

    おはようございます♪
    ネイガーは、秋田のお土産でつい買ってしまう一品ですねえ。
    Twitterでは、コンバインで稲刈りに精を出してる写真が載ってたりして、
    地元に溶け込んだ、ほのぼのキャラのイメージです。

    それと、ぶどうは甲斐路が好きなんですが、高いからなかなか買えません><

  • miku

    miku

    2017/11/18 08:20:21

    ニコ店イベントに気を取られ昨日タウンイベント行くの忘れてしまいました

    超神ネイガー知りませんでしたwお土産になるくらいだからご当地では大人気なのでしょうねw

  • anji-

    anji-

    2017/11/17 23:27:01

    今晩は☪
    休み中もご訪問頂き有り難う御座いました<(_ _*)>
    是からも仲良くしてください*:゚❤ネッ

  • いちか

    いちか

    2017/11/17 22:29:18

    |ω・`)やぁ。
    いよいよ・・雪が降ってきました・・。
    今年は・・穏やかな冬であってほしいけど・・。

    超神ネイガー・・中々なキャラ・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/11/17 22:12:56

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 昨日は日中汗ばむくらいのゴルフ日和でした(^^)/ 夜はヘロヘロでしたけど(*´Д`
    おかげで朝までホットカーペットで寝落ちし、昼過ぎまでバタンキューでした(*´Д`)
    ぶどう‥嫌いじゃないけど買わないなぁw!
    超神ネイガー?後でググってみよw(^^)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/11/17 16:55:34

    こんにちは!庭の寒椿がピンクの八重を咲かせました、2月までは楽しめそうです。

  • みおたま

    みおたま

    2017/11/17 12:02:41

    こまいさん、こんにちは~♪

    ニコみせお返し訪問中です(〃▽〃)
    普段あんまりニコみせの履歴を見てなかったので、なんか新鮮です(*´∀`*)ゞ
    ↑の超神ネイガーって初めて知りました(@_@;)
    面白いものがあるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
    そういう物産展やったら面白そう(w´ω`w)
    でもきっと、味は普通なんでしょうね~^^;

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/11/17 08:12:13

    おはようございます

    超神ネイガーって秋田のご当地ヒーローですよね


  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/11/17 05:30:28

    インパクトのあるお土産だね!
    方言マックス(○´艸`)クスクス