ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ52弾「ベリーメリーゴーランド」【青】

ニコガチャ

白ガチャ第52弾「ベリーメリーゴーランド」
「ベリー×メリー×遊園地」という表記もありますが(´・ω・`)
ベリー メリー ベア という気もしないでもないですよね。

こちらが「ベリーメリーゴーランド」【青】
バージョンです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/11/18 08:52:14

    KIKIくん
    そうですよね~
    昼間の遊園地とはまるで違った、夜の遊園地の雰囲気も好きです。
    (と、いっても…夜に遊園地に行ったことなんて無いかも(*´ェ`*)ゞ)
    TDRや USJ ぐらいかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/11/17 14:39:43

    深夜の遊園地は独特な雰囲気がありますね(・∀・)