アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

結局は・・・・・(>_<)

コーデ広場

今回の白ガチャは3回だけと思ってました!

が、結局はやはり5回もまわし目玉はゲット出来ませんでした(>_<)

私は運と意志が弱いのでしょうか?(笑)

  • TENNS

    TENNS

    2017/11/19 00:23:30

    ガチャは罠よー~(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/19 00:10:15

    (・ω・´)ゝ

    19日4択現在「具志堅用高」さん

    これで 冬は越せるっぜー^^

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/11/19 00:00:20

    こんばんは~(*´∀`*)ノ

    白ガチャ、可愛いですよね~(人´ω`*)❤
    私もけっこう回しちゃいました・・・
    ・・・意思の弱さでは負けませんよ~!( ̄∇ ̄;)

  • パン

    パン

    2017/11/18 21:56:57

    サイダーがぶ飲み完了です^^ また明日♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/18 20:27:29

    こんばんは☆彡冷たい雨の日で寒かったよネ~

    銀杏の葉も歩道に散って奇麗な黄色い絨毯に^^楽しい休日をネ♬

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/18 20:26:11

    こんばんは♪
    今日は冷えますね;;フリース着てもまだ肌寒い気がします
    アントワネットさんも温かくして楽しい週末を~☆

  • しろくま

    しろくま

    2017/11/18 19:38:21

    こんばんは。昨夜から午前中の雨で一段と気温が下がりました。サイダーを飲んでる場合じゃないなぁw
    右手に、似た感じのをすでにお持ちですねw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/11/18 18:51:07

    よみうりの関西ローカルと思い込んでましたわ・・・

  • あずな

    あずな

    2017/11/18 18:50:35

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 夏生

    夏生

    2017/11/18 17:53:18

    冷え込みの強い一日でした。今夜には雪に変わるかも。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • りむ

    りむ

    2017/11/18 16:40:57

    こんにちは。サイダーご馳走様です✿

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/11/18 15:02:32

    こんにちは^^今日は冷たい雨が降ってます!寒すぎる><けどソーダ頂て行きます^^

  • じりじり

    じりじり

    2017/11/18 12:45:57

    オイラは常に極貧です(T_T)

  • パン

    パン

    2017/11/18 09:14:25

    ニコ店 ごちそうさま^^

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2017/11/18 08:36:02

    おはようございます。風邪引かないように暖かくしてお過ごしください。いつも訪問ありがとうございます。

  • 神無月

    神無月

    2017/11/18 06:56:28

    おはようございます^^
    いつもコーデ広場でステキをありがとうございます(m_ _)m
    サイダー、ご馳走様でした✿ 
    コメ無しで失礼しますが、2000皿達成されるまで、お伺いさせてくださいね^^

  • ようこ

    ようこ

    2017/11/18 04:41:39

    おはようございます。

    パソコンは、快調なんだけど、私の気力が続かないサイダーイベント~~~~。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/11/18 01:21:30

    ヒーちゃん、こんばんはだよ~(^◇^)ノ

    5回まわしちゃったのね(笑)
    私はチケットで回しただけだぁ~Pコイン貧乏だからさぁ~w
    ニコタはトップスだけ出してスカート出してくれないイケズだから(笑)、
    下は水着を着てやったわぁ~どうだ~参ったかニコタ~( *´艸`)フフフ

    来月は例年通り和の黒ガチャかなぁ?
    ヒーちゃん好みの着物系だったらいいねぇ^^v

    よ~し眠たいから寝る~~~~
    いや、まだ全然巡回終わってないから眠れなかった( ;∀;)
    じゃ~またくるね~夜間気温低いから身体気をつけてよ~^^ノ


  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/18 00:10:10

    ベリーベリーサイダーだけで
    12時間で 200ぐらいじゃないかな??

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/18 00:08:51

    (o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪

    18日4択現在「ジーパン」

    布団にくるまって こたつに入ってるぜ^^

  • 恵の字

    恵の字

    2017/11/17 23:11:30

    こんばんは。いつもアントワネット様のコーデとブログを楽しみにしております。
    ブログへのコメントは初めまして、です。


    ニコみせ販売イベントの2000皿完売を目指すのでしたら、
    完売するまでは他のメニューはテーブルに置かず、
    対象メニュー専門店に徹するのがポイントですよ~。
    最も速い「光り輝く~屋」でしたら、「どうぶつ」が
    6分30秒に1食のペースでお食事に来てくれますので、
    他のお料理に目をくれずに対象メニュー(今回はベリーベリーサイダー)だけを
    召し上がって頂くようにする為です。
    勿論、2000皿完売までひたすらこのお料理を出し続けられるよう、
    必要個数の材料を確保するまで
    農園はひたすらおんなじ作物を植え続けることになってしまいますが。

    実はこの販売イベント、毎日inされていて農園を充分開墾されている方でしたら、
    攻略法(?)に気付いて準備を怠らなければ
    お食事仲間が全くいらっしゃらない方でもクリア出来る難易度設定になっております。
    どうぞ、お試しあれ。

    ……と書きつつ、アントワネット様のご威光を以ってすれば、
    きっとお店にも「にんげん」のお客様が列をなしていらっしゃるでしょうから、
    4メニュー並べても期間内に販売イベントクリアしたり……と思ったり。
    (↑期間内クリアに間に合わなかったら悲しいですので、どうぞ真に受けないで下さいませ。)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/17 21:58:33

    こんばんは☆彡明日は雨のようだね~

    一雨ごとに寒さが増していくので注意しなきゃね!素敵な週末をネ♬^^

    風邪流行りだしてるから注意してね!少しは気持ち落ち着いてきたかな~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/17 21:25:15

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    5回回したのね?

    チケ2枚だけ回して目玉出た方がいたわw

    当然ももはチケ2枚だけど目玉なんて縁が無いのか?出なかったw

    チケしか回さなくなって早くも1年経過したわw

  • ちゃまひ

    ちゃまひ

    2017/11/17 20:31:43

    アントワネットさんこんばんは!!
    その服白ガチャなんですね(^◇^)
    可愛いです(*´▽`*)

    最近寒くなってきたので温くしてくださいね(*'▽')

    stpどうぞ^^!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/11/17 19:06:04

    自分は・・・チケットで二度だけでした。。。
    ダブったというお友達から一品届いたのはありがたかったです。。。

    ミヤネ屋いうことは西寄りの方なんですねw

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/17 18:27:46

    こんばんは♪
    今回の白ガチャ可愛いですよね
    私は↑の背景がとってもお気に入りです( *´艸`)

    金髪寄りの茶髪が流行った事ありましたねw
    私は顔色に金色が似合わないので赤系の茶色にしてましたわ

  • じりじり

    じりじり

    2017/11/17 13:05:41

    うちは白ガチャチケット分しか回さないです^^

  • あずな

    あずな

    2017/11/17 11:26:43

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ようこ

    ようこ

    2017/11/17 02:40:43

    こんばんは。サイダーが表示しないので、また後できます。

    目玉は出ないよね。そういう作戦なんだもん。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/11/17 02:20:19

    こんばんは^^
    ニコ店連動イベが始まりましたねw
    とりあえずやってみるけど2000個なんて売れるかな?

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/17 02:06:23

    こんばんは♪

    取り合えず、持ってるガチャチケット2枚分だけ回しました 。◠‿◠。

    おやすみなさい