taka546

外は寒いが

日記

中はポカポカでごきげん。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DOw6MjLVoAAvmHW.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/18 00:31:53

    こちらに失礼してm(__)m

    阪神園芸さんは能力が高いですね~ベイスターズとの試合であの状況で試合を強行できたのは
    やー何とかなるでしょ・・・的な発想が大きかったと思います。

    まあニュースで見る限り…単なる内野ゴロがぬかるみで止まってセーフなったり(;^ω^)
    あの状況では試合はしてはダメだった気します。

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/17 23:29:28

    余は満足じゃw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/11/17 19:29:49

    至福のひと時にゃ~~~~・・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/11/17 16:42:27

    満足そうな顔してますね~(^ω^)
    これは掘りコタツかな?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/11/17 10:40:43

    もう出れませんね。(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/17 01:13:01

    コタツですね~今週末には掛布団を出さないとですね・・・さすがに寒いです。

    りんちゃんがコタツのどこら辺に居るか分からないですが柱の近くですかね~

    時間がタイトになった理由はなんでしょう…自分の見通しが甘かったということですね
    まあ家族や親せきに付き合った結果…風邪も引いている事もあって怠いのがどうしょうもなかったです。

    休みを取ったような取ってないような微妙な一日でしたね><

    それでは~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/11/17 00:58:32

    機嫌がいいんですね!
    いいな~、うちのはいつも
    フンッ!(-ω-*Uって感じなのよね~。