Johnny B

入院→退院

日記

事後報告的備忘録

下肢静脈瘤のレーザー治療で二泊三日の入院手術をして来ました。
今年から保険適用になったのでさっさと行って治して来ました。

検索ワードは「下肢静脈瘤」で閲覧注意です(笑)

  • 環

    2017/11/25 02:41:25

    ジョニさん、お休みなさいませ~<(_ _)>

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/11/25 01:23:53

    たまちゃん
    Youtubeで津軽弁と南部弁の違いについての番組見ては大ウケしてました。
    青森で言う南部弁と岩手の南部弁とも違いが有るので興味深いですよ(笑)

  • 環

    2017/11/25 01:03:07

    そんな理由があったんですね♬
    ジョニさんらしいですね。
    H市は、〇〇弁でシャンソンを歌うお店があったり…
    面白いお店が沢山有るんですよ♪
    そうそう、来月絵本の朗読会に参加しようと思ってます。
    久しぶりに子供達に会えるのが楽しみです(^O^)/

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/11/24 14:14:46

    たまちゃん
    そう、同じく今年は雪が・・・いやいや。
    温暖化は歓迎ムードの東北市民です(笑)

  • 環

    2017/11/24 12:50:53

    ジョニさん、遅ればせながら退院おめでとうございます♬
    手術されたんですね。
    今年の雪掻きは無理しないで下さいね♪(笑)
    私事ですが…先日の大雪で遭難するかと思いました。(@_@;)
    今年は豪雪になる予感がして…冬を乗り切れるか不安です。

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/11/20 23:11:44

    めのめのさん
    外側の傷ならへっちゃらちゃらですよ〜〜ん(笑)
    ご心配ありがとう。

  • めのめの

    めのめの

    2017/11/20 22:58:01

    お帰りなさいです。
    まだしばらくは安静にしてくださいな。きちんと完治させないとねー。

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/11/17 15:55:09

    るぅさん
    人生初の入院手術ですが、まぁ初心者コースの二泊三日。
    単純な外科手術なので傷がくっつけばOKです。
    ご心配ありがとう!

  • ☆*るぅ☆*

    ☆*るぅ☆*

    2017/11/17 03:29:27

    こんばんわ。ご無事の退院 おめでとうございます。

    結果 良好であり 治癒されることを 願っております。

    ご無理をされませぬ様 お大事になさって下さい<(_ _)>