月光

イワナ

ニコット釣り

3位でお立ち台v

  • 月光

    月光

    2017/11/17 21:13:34

    >黒糖いなりさん

    そうなのですね^^
    今まで川魚を食べたことがないと思っていたのですが
    よく食べていることに気づきました。
    鮭は川魚に分類されるようで、今日の献立は鮭でしたw

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/17 20:34:55

    西友では、岩魚は鮎、虹鱒、山女魚などと同じような扱いで25㎝くらいのものが普通に手に入ります。
    値段は一尾300円前後じゃないでしょうか。
    おいらは売れ残って半額になった時に買います。ぷぷ。
    大きいのが美味しいのかどうかは分かりませんが、大きければ当然お値段も張るんじゃなかろうかと思いました。
    岩魚は雑食性だそうで、この中では一番味がしっかりしてるんじゃないかと思ってます。

  • 月光

    月光

    2017/11/17 17:28:18

    >黒糖いなりさん

    普通のがどれくらいのサイズなのかも知らずに釣っていますw
    岩魚食べたことがないので興味がありますがお魚に3000円以上は手が出ません^^;

  • 月光

    月光

    2017/11/17 17:26:33

    >アタッカーさん

    ありがとうございます^^
    珍しく2つお立ち台に乗れましたv

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/17 10:21:03

    凄ーい!58㎝の岩魚?
    食べでがあるー。旨いのかな?3000円以上しますね。ww

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/17 01:50:42

    2つもお立ち台だったんだ^^

    凄いね~おめでとうデス^^ 温かくしてゆっくり休んでね~おやすみ~♬^^