足柄金太郎

晩秋の久住

レジャー/旅行

紅葉の季節 

 夏の思い出を忘れ 新たな気持ちで出会いを求め

 紅葉の映える山道を車を飛ばし

 助手席にはわんこ一匹乗せて・・・

 心躍る気持ちを抑えて・・・・

  • macaron

    macaron

    2020/09/06 12:07:29

    こちらに失礼します。
    私のスペイン語の先生の親戚も、医者にもう駄目だって言われてたのに、
    これを一日のみ続けたら翌日元気になったそうです。
    中南米のいくつかの国やスペインでは既に病院でも使われているそうです。
    3日間で治るそうです。
    ただ、これはすごく安くて何にでも効くので製薬会社はこれが流通すると困るようなので、
    次々と記事は削除されてるようです(´・ω・`;)

    もし興味があれば^^
    健康な人が飲んでも問題ないし逆に元気になるようです。
    コロナだけでなく他の持病にも効くそうです。
    参考までに。
    台風でどうせ外出できないでしょうから暇つぶしに読んでみてください。

    http://mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B

  • 多恵

    多恵

    2018/06/18 17:53:24

    金ちゃん、ご心配、(◕‿◕✿)ありがとうございます
    それにしても怖かった~~震度6弱でしたが大した事なくて良かったです
    でも未だに余震が続いてます、まだ油断は禁物なので気を付けますね
    余震が来るたびに心臓がドキドキしてます(>_<)
    お蔭様でガスも水道も無事でした!

  • 千尋☪

    千尋☪

    2017/11/19 18:23:36

    わんこちゃんと
    ドライブいいですね^^
    良い出会いがありましたように!

  • 恵

    2017/11/19 12:25:16

    金ちゃん新たな気持ちで出会いをってちょっと意味深ね(>_<)
    助手席のわんこちゃんが戸惑うんじゃない?
    綺麗な紅葉だけに目を向けてね~

  • たまご丼

    たまご丼

    2017/11/18 18:47:32

    こんばんは^^

    良い出会いはありましたか?

    ( *´艸`)

  • Rose

    Rose

    2017/11/17 22:59:19

    は?

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/11/17 16:13:23

    何を期待してるのかしら?凹○~★コテン!

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、素敵な紅葉に出合えますように!!

  • adamus

    adamus

    2017/11/17 09:22:15

    わんこ? ぴーすちゃんとぼすくんいがいにも わんこいrの?

  • miccon

    miccon

    2017/11/17 09:19:17

    青春してるん?嫁がおるのに~