小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

たぶん

日記

お友達は子供を授かったらしい。
ずっと欲しがってたからよかった。
それに彼女の遺伝子が継いでゆかれるのも喜ばしい。父親がどんな人かは俺は知らないが彼女の意思が初志貫徹されているならなおうれしい。
そこを守るのが俺の義だったのだから。

  • Joe

    Joe

    2017/11/19 10:33:42

    >りゅーさん
    お友達のおめでたいことを喜ばない俺ではないっす!
    彼女が一時の迷いで道を変えないで済んだのなら
    こんなに喜ばしいことはないですしね。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/11/18 09:03:58

    最初、このブログ発見した時コメントしようと
    飛んで来たんだけど、内容見て言葉に詰まちゃった。
    人によっては色んな意見が出る内容だろうけど
    おれはJoeさんがそう決めた事なら、その生き方を
    尊重する立場で居る側です^^

  • Joe

    Joe

    2017/11/18 08:41:36

    >SAeさん
    義というのは難しいよね。
    実際なかなかわかってもらえなかったし
    今でもどう思っているかもわからない。
    ご主人とのなれそめを聞き、その高い志に一時の迷いで志が折れてしまわぬようにしたいと思いました。
    それ以来俺は彼女の応援団です。
    踏み込み過ぎぬよう。離れ過ぎぬよう。

  • SAe

    SAe

    2017/11/18 01:54:48

    なんだか男らしい文章ですね。
    義って調べてみました。
    なんだかむずかしいけど、大人って感じです!