yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

幸せ願う四つ葉のクローバーの種を拾った

日記

拾うのか。。

そうなのか。。

いつもどおり、よく説明をよんでいないので、普通のクローバーが変化して生えてくるのかとおもっていた。

レアカラーみたいな感じと思ってよいのかな。

そのうち、落ち着いて植えてみよう!

まだ、知らないことがたくさんです。

  • yona

    yona

    2017/11/19 07:12:16

    haruさんへ

    育っていく過程もあって、ガーデン楽しいです。
    まだまだ、初心者の域をこえられないわたし。
    レアなものを複数集めようと思うと、とっても時間がかかりそうですよね。
    うまい仕掛けになってるなぁと、感心です。

    ゲーム慣れもぜんぜんしてないので、全部が新鮮なんです。

  • haru

    haru

    2017/11/18 08:14:40

    四つ葉のクローバーは
    クローバーを収穫時に出てくるレアですね
    色々なお花があって
    ガーデンも楽しいですよね(*^-^)