ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ベリー メリー ゴーランド 遊園地

お部屋アイテム

白ガチャ第52弾の「ベリーメリーゴーランド」

目玉の木馬に合わせて、
これは『ペガサス』ですが
遊園地の回転木馬風にしてみました。

お部屋のギミック家具は、5つまでしか配置できないので
これが限界でした。

ロイヤルローズの合成品の「香るローズパフューム」からは
バラの花の形の煙り(香り)が出るのでとても素敵です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/11/17 23:56:21

    KIKIくん
    わぁ~ぃヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ わぁ~ぃ

    KIKIくんも、心配していてくださってたんですものね。
    こうしてまたご一緒できて本当に嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/11/17 23:54:28

    美枝子さん
    (∩´∀`)∩ワーイ!ケイト☆さんがまたニコタに戻ってきてくれましたよ。
    本当に(´;ω;`)よかったですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/11/17 23:53:00

    ケイト☆さん
    ただいま~(=´∀`)人(´∀`=)おかえりなさい!
    本当に、こうして無事に退院出来て、本当によかったですね。
    (´;ω;`)よかった よかった

    クス(*´艸`*)でしょw 3週間もニコタから離れていらしたんですもの
    そりゃ~浦島太郎状態ですよね。
    いきなり飛ばしたらダメですからね~
    徐々に、ゆっくりと 焦らずにね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/11/17 23:47:34

    ナンシーさん
    ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

    ゆこたんは、ナンシーさんの素敵なローズガーデンを拝見してから
    これはやはり!絶対に「アイアン ローズフレーム」を合成しなきゃ!
    d(●`・з・´●)bよし!!と思ったんですよ~
    で、早速、合成出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/11/17 22:08:57

    >ケイト☆さん
    退院、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2017/11/17 20:47:06

    可愛いお部屋ですね^^
    あ~
    ↓ケイトさんお帰りなさい^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/11/17 19:58:09

    素敵なお洋服を着ててイベントも全然かわってて
    浦島太郎です。

    ようやく退院出来ました。
    病院ではお世話になりました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/11/17 18:47:31

    わ~~カワ(・∀・)イイ!!
    こんなお部屋で子供にかえって一日中過ごしたいです☆