きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

嘘つき村の住人

日記

……こんばんは。元気です。

いや、元気でもないか。生きてます。体調は不良です。

9月末くらいから、めまいと頭痛がひどくて仕事休みがちで。

パートだから何とかなってるけど、クビになってもおかしくないね。

気圧痛か、自律神経失調か、とか病院に相談したり

いろいろ対策調べて試したりしたけど、未だこれという解決に至らず。

何が怖いって、じぶんでも自覚がないだけで、

本当はただの怠け癖、逃避癖なのではないかということ。

めんへらだからね。三十も間近なのに、困っちゃうね。

あとたぶんめまいとは関係ないと思うけど、

昨日の夜ちょっと血尿が出たんだよ。

ビビッて今日病院に駆け込んだけど、軽い膀胱炎だって。

――腎盂炎やったことあるから過敏になってた?

――いやいや、これでまた仕事休めるって思ったんじゃないの?

もう己がひとつも信用ならん。よくないね。よくないよ。



信用ならんと言えば、ドールについてもね。

前の日記に書いたことは、もう半分以上嘘になってる。

ヒカリヘッドさんと6番ヘッドさんは、扱いきれなくて里子に出しました。

モモヘッドさんはいらっしゃるけど、拝み倒してピコDに乗せました。

11ボディが余ったので、11アイぺヘッドをお迎えしました。

もうね、コイツなんなんだって話よね。

ふらふら目移りしてばっか。

いつも何かしら欲しいものがあって、

それらを欲してないと己が保てないかのよう。

でも上記の通り、休みがちで収入が減ってるので

常に欲求不満がくすぶってる、みたいなね。



やばいなあ。体調もだけど、軽く読み返しただけでも

この人ちょっと精神状態が不安定すぎますよね。

健康な精神は健康な肉体と健康な預金口座に宿るのだなあ。