三日月☾ ゚・:,。*:..。o○☆

三日月

     

携帯と喪服

日記

今日携帯を変え換えました(*≧v≦)ノ
今までのが4年?ほど使ってまして1度壊れましたが同じ機種があって交換して使っていました。
初代からauで、今回もauの最新!!!AQUOS sense(ベルベットブラック)
本当はAQUOS R(マーキュリーブラック)にする予定でしたが、いざ手元で見るとやっぱり大きい(。・ˇдˇ・。)
待ってる間に悩んでsenseにしました。こちらの方がサイズが小さいしボディがゴム風?お値段も5万程も違う・・・・
ただ今慣れるようにイジイジしてます(笑)ケースも探し中。

本当は待ち時間が少ないと聞いて某電気屋さんで買う予定でした。一応前日確認と思い在庫の確認をした所(AQUOS R)ですが・・・「今ないですね。担当も帰ってしまって、取り寄せも分かりません・・・」はッ?ない?しかも帰った?まだ夕方6時!仕事帰りに寄る人もいるだろに(。・ˇдˇ・。)
で一応もう一軒にも連絡した所「今だったらゴールドならありますよ。取り寄せも可能です^^」んー直ぐ欲しかったので、やはり本家のauショップへ「全色ありますよ^^」待つ覚悟で行きましたが、行ったら結構すぐに呼ばれました(_ _|||)


で、同じ範囲に某紳士服屋があるので喪服のワンピースを買いました。丈の直しがあるのでまだ手元にはありません。黒のパンツスーツで事なきえましたが、やはり一着はないとと思い買いました。シンプルで、ここポイント!前開きファスナーです♪
着るのにらくちんです(。-`ω´-) v


#日記広場:日記

  • ✫ドミニク✫

    ✫ドミニク✫

    2017/11/20 01:48:53


    スマホを買うのも交換するのも、非常に時間がかかりますわねぇ~^^;

    アタクシはDoCoMoなのですが、一時間待ちなんて当たり前ね・・・

    ホントに行きたくなくなりますわぁ~!!

    でも、無いと困るし~

    喪服もあんまり着るものではないけれど無いと困るし、

    流行りやサイズが変わって、やはり買い換えないといけなくなるのですよねぇ~!?

    ホントに大変ですわぁ~^^