涼太

コーデ23

コーデ広場

11月も中旬になり紅葉シーズンも目の前ですね。


もう雪も降ってるところもありますが

こちらはこれから紅葉となりそうです。

来月は待ちに待った映画が公開になり

今から((o(´∀`)o))ワクワクな気持ちで過ごしております^^

映画は大好きでいっぱい観たいのですけどね・・

皆さんは好きな映画とかありますか?

やっぱり恋愛ものかな?^^


  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  |∧_∧ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||
  ○  ○ノ キーコ||
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
""""""""""""""""""""

なんでブランコやねんヾ(・・;)ォィォィ

  • キュン

    キュン

    2018/06/06 21:18:25

    感想のべよかと
    お部屋で待ってたけど 現れる気配ないんで 帰りまーす

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2017/11/24 21:22:59

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お庭ばかり気にしてたらニコ店忘れてて(;^_^A アセアセ・・・
    来てくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
    また時間がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2017/11/23 14:55:03

    ♪( ´θ`)ノこんにちわ^^もう40日切ったぞww

    今日は寒いけどやっとこ日差しが出てきた遅いw

    今日は家でゴロゴロw

  • むにえる

    むにえる

    2017/11/20 18:31:48

    こんばんは!!
    猫可愛いです^^
    ニーナのために頑張ります!!

  • you

    you

    2017/11/18 21:55:08

    今晩はです♪
    えーっと好きな映画は特にない(^-^;のですが
    推理系、ファンタジー系、ストーリーがしっかりしたのが
    好みみたいですw

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2017/11/17 20:59:19

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 映画は大きい画面のほうがいいけどねw

    一人でコッソリと見て(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ もいいと思うぞw