ri_ka

ダーリ~~~ンっ がるるるるっ!(#゚皿゚)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あああっ! 今朝せっかくお弁当作ったのにぃぃぃ!
忘れられている!(*ఠ_ఠ) 
いつも置いてある場所に置いてけぼりだぁぁぁ!(lll゚Д゚lll)

えええ、これをどうしろと?!一合も入っているご飯は食べ切れませんぜ。
おかずは食べるとして、少しご飯を炊いて、夜チャーハンコースかな?
でも昨日作ったカレーも残っとるしなぁ。。。

もうっ!明日から作ってあげないから―――!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


なんてね。 連休明けで朝早く行って、夜遅かったりしてるから疲れてるんだね。
もうすぐお昼の時間だけど・・・ビックリするんだろうな。www;
社食を楽しんでくだされ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/10/01 09:39:38

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >✿miyu✿さん
     ですよね。f(*´ω`*) 今日はちゃんと持って出勤しました。(笑)
     ってか、今日も忘れたら本当に明日から作ってやんない!になります。(。´艸`)
     お箸の入れ忘れ・・・私もよくします。^^; だんな様は昨日驚いたでしょうね?!( ・ิω・ิ)ドンマイドンマイ。

    >かず3463さん
     私は作るのがもう飽きました~。 ダー様には( ̄h ̄)しー でね。
     たまに社食にして!が本音だす。www

  • かず3463

    かず3463

    2009/09/30 21:42:59

    いいな~お弁当
    私は、毎日コンビニ弁当
    もう飽きました

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/09/30 20:29:36

    うちもお弁当のご飯かなり入るから
    置いてけぼりされたら困っちゃうなぁΣΣ(・ω´・lll)
    旦那さんもビックリしただろ~ね♫
    私は今日お箸入れ忘れちゃった(*/∇\*)

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/09/30 19:23:34

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ふぅちゃん
     食べてくれる?(。´艸`)ぷぷっ 一合って微妙でしょ~。
     男性であれば食べられるだろうけど、女性一人では厳しい量でしょ?
     今晩はチャーハン決定よっ!
     しかも連絡こなかったんだけど??!(*ఠ_ఠ) ど、どういう事だろ??? ドキドキ・・・

    >10moeさん
     ちょっと発見した後は悲しかったですが。。。(´;ω;`)
     人は忘れるということがあるので、しょうがない・・・ですwwwよね。
     10moeさんは毎日ですかぁ! 大変ですね。お疲れ様です。
     私、お弁当のおかずのレパートリーが少なく、毎回頭を悩ませています。(○´-ェ-) 苦手だす。

    >TAKA☆志さん
     そうだよね。今日の中身は見てないから・・・
     明日同じの作ってやるぅ~!(。≖‿≖) ナイスアイディア?!

  • TAKA☆志

    TAKA☆志

    2009/09/30 17:36:50

    次の日、そのまま渡したれ(* ̄m ̄)ププッ

  • 10moe

    10moe

    2009/09/30 12:48:32

    私も毎日お弁当作ってるので、忘れて行かれたら・・・
    二度とつくらなーい!
    ri_kaさんは優しいなぁ~

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/30 12:33:41

    代わりに食べる♪(〃ノωノ)www ・・・でも一合ゎ食べれない(´;ω;`)
    そろそろ お弁当忘れたー!って 連絡きてるかなー・・・(。≖‿≖)