月光

インパクトのあるスゴイお土産

レジャー/旅行

インパクトのあるスゴイお土産を貰ったことがありません。

  • 月光

    月光

    2017/12/10 13:53:32

    >黒糖いなりさん

    了解しました。
    いよいよご旅行に出発ですね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/10 11:30:00

    そうなんですか、アバターさんに会えなくて残念です。
    明日はバタバタなんでinしないかもです。あるいはinしてもコメしないかも。

  • 月光

    月光

    2017/12/10 06:09:37

    >黒糖いなりさん

    まがんだんうまーが♪

    >公園で寝ていても風邪ひかないんだから汗水たらして働くのがバカバカしいのかも。
    物価はBKKを下回るみたいです。
    これで治安が良ければ最高かもしれませんねw

    >サブアバのこと聞いといてお返事読むの忘れてました。
    いえいえ、お気になさらずに^^
    サブアバは本アバとしか行き来していないので誰とも接触していませんw

    キャンドル探しでC参加ではハットと靴下両方貰うのは無理そうなので、
    どちらかをサブアバから貰って揃えようと企んでいますw

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/09 20:55:51

    サブアバのこと聞いといてお返事読むの忘れてました。すいません。
    サブアバさんはおいらともう接触したのかな。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/09 20:26:42

    まがんだんがび。
    マニラの緯度はBKKのそれとほぼ一緒ですね。
    赤道直下ではないにしろ一年中夏なんでしょね。
    公園で寝ていても風邪ひかないんだから汗水たらして働くのがバカバカしいのかも。
    物価はBKKを下回るみたいです。

  • 月光

    月光

    2017/12/03 11:38:57

    楽しいご旅行の前に不安を煽るようなことをすみませんm(_ _ )m

  • 月光

    月光

    2017/12/03 11:36:51

    まがんだんあらう♪

    >どこの国でも危険はあるって考えると肩の力が抜けますが
    そうですね、日本にいても危険なことはありますものね><
    マニラ観光をググると危険危険と出てくるので心配になってしまいました^^;

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/03 06:23:22

    まがんだんうまーが。
    どこの国でも危険はあるって考えると肩の力が抜けますが、ホールドアップは勘弁してもらいたいです。

  • 月光

    月光

    2017/11/28 17:55:30

    >黒糖いなりさん

    まがんだんあらう♪
    ひらめき探しは486点でした。
    同じくらいですねw

    カカオトークが悪いわけではないのかもしれませんが、
    例の事件のことを考えると怖いですね。
    悪意を持って使う人が悪いのですが……。
    個人情報漏洩の危険もありますね……。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/28 10:30:56

    まがんだんうまーが。
    ひらめき探しは484点でした。
    アイテムが際限なく増えるので面倒になってきました。
    カカオトークでもやってみようかと覗いてみたら、初めから注意事項が凄くて試す気になりません.
    殺人事件に関わったということで自粛しているんでしょうか。

  • 月光

    月光

    2017/11/26 19:26:58

    >黒糖いなりさん

    私もググって上のほうに出たのを参考にしましたw
    大人にはアルコール入りが嬉しいかもですww
    酔えるほどにステキな出会いがあると良いですね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/26 18:15:11

    マブハイ。
    月光さんのほうが学習力あるね。
    わからないのでググりました。
    ところでベリベリサイダーはアルコール飲料なんでしょか?
    おいらはフィリピーナにラシン カナ?

  • 月光

    月光

    2017/11/19 23:54:14

    >momocuryさん

    お返しに私の贅肉もww

  • momocury

    momocury

    2017/11/19 22:43:17

    私の贅肉をお土産に。。。w

  • 月光

    月光

    2017/11/18 19:04:35

    >ゐんどかりーさん

    では全力で忘れますw

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/18 16:30:58

    忘れた頃にきっと凄いお土産が!ww

  • 月光

    月光

    2017/11/18 10:10:38

    >黒糖いなりさん

    楽しみにしています^^

    ベリーベリーサイダーはおかわり自由ですw

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/18 06:37:42

    はろー。
    それではマニラでインパクトのあるものを見つけたら買ってきてあげましょう。

    ベリベリサイダーごちそうさま。