SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

そうだったのか!

占い

ニコットおみくじ(2017-11-17の運勢)

おみくじ

いいことあった!

仕事もなんとかなったし
美味しいお酒
たのしい宴
大好きなお友達ともお話しできたし

調子いいなあって思ってたら
昼間に引いたおみくじで
今日の運勢が大大吉だったことに気づきました。

あたるおみくじだわ。
大凶はでないでね(笑)

  • SAe

    SAe

    2017/11/18 18:01:57

    >joeさん
    そうなの。そんなのあるの!
    joeさんが知らないってかなりレアなのかしら。

  • SAe

    SAe

    2017/11/18 18:01:15

    >みことちゃん
    すごいよね。わたしも同じことおもっちゃったw
    もう日付が変わっていいことあったもん!
    当たってる当たってる!
    昼間もいろいろたのしかったよ。
    またお話しきいてねー

  • Joe

    Joe

    2017/11/18 17:29:27

    凄いね。そんなんあるんや。
    俺も長くニコってるけど初めて見たわ。

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/18 07:43:34

    おー、すごい(≧∇≦)
    もはや大吉がかすんで見えるよ〜〜
    今日もきっといいことあるよ♪