みゅう

楽しい日々

日記

今日で14日目pc&ニコデビューお友達もでき楽しい日々を過ごしています。

有難う御座います。

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2017/11/18 22:49:02

    こんばんわ。(^^)/

    PC、ニコタを楽しんでるみたいですね。

    無理なくマイペースでね。(^^)/

  • 柊

    2017/11/18 20:19:02

    楽しめているようで良かったですね^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2017/11/18 19:30:05

    こんばんは~☆彡
    私もニコ始めた時は夢中になってINするのが楽しみだった(≧◇≦)
    でも慣れてきたら義務化してしまって・・・
    今日は面倒だな~でもINしてご挨拶に回らないと失礼かな~
    なんて思いニコ続けてたら何だか疲れちゃった時期もあったから
    面倒くさいな~やりたくないな~って時は
    怠けちゃって下さい(∩´∀`)∩
    私が訪問しない日が続いたらただの怠け中なので
    ゆるゆるとお付き合いくださいね~( *´艸`)

  • ティーティー

    ティーティー

    2017/11/18 11:04:02

    ブログ広場でのステキありがとう