ナミ

白52弾交換希望。終了しました。

アイテム交換

求)

ベリーゴーランドバスケット


出)
ゴズミックナイトパーク


交換希望の方が居ましたら宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/13 21:18:51

    ここに失礼します。
    こんばんは~
    施設入所している母の面会に。
    私より元気で安心。
    帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
    野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

    大あんまき買って帰りました(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/01 21:00:34

    前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

    ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

    「1645884島」へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

    それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

    (  ・  _  ・  ;  )エッ?

    自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

    偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/24 21:37:03


    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
    ✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

    それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

    オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

    ~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

    *.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

    (/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

    イベント達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

    o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

    o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

    o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

    o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

    o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

    お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/09/19 09:49:13

    お祝いコメ*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

    なのじゃなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • §みるきー§

    §みるきー§

    2020/05/01 00:26:37

    (。・ω・。) 

    こんばんはのご挨拶にきました

     ((○┓ペコリ 

    素敵ぽちッです

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/01/31 13:52:28

    ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

    なみたんさん♬ニコタ10周年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
    すごいぞ(*σ>∀<)σョッ♪\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ

    これからも元気でε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

  • St.bono

    St.bono

    2020/01/31 05:02:57

    10周年おめでぼの〜〜〜〜
    これからもよろしくね〜〜〜

    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/11/20 18:22:04

    寒くなって暖房が付くとどうしても
    空気が乾燥になりがちじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
    そして喉がイガイガっと痛くなって段々っと腫れてくるのじゃ((+_+))
    じゃが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪Pに抜かりはないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    早め早めの対応で今日は早速病院に直行じゃ<(= ̄ ェ  ̄=)>えっへん!

    だがしかしながら夜勤明けなもので
    待合室で熟睡してしまったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    看護師に呼ばれるまで気付かなかった▼*゚v゚*▼テヘッ
    涎は垂れてないよね・・・・・(>▽<;; アセアセ

    皆もこの時期は喉が痛くなりやすいので
    気を付けるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

    この時期にも脱水になりやすいのでそこから喉が痛くなることも
    あるというのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    こまめな水分補給が必要じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ


    (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    話は変わって今日の朝は偶々働きながら
    患者の食事を介助してる時の事じゃ
    ((゚m゚;)アレマッ!此れは以前にニコタの友に
    教えてもらった素晴らしい食パンのニュースではないか∑(ёロё)ホエー!!


    ↓の記事が今日の朝のニュースで流れていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪


    https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/sapporo_media_meeting_event

    ニコタの食の友の素晴らしき絶品の食パンo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
    ついに北海道にも来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    じゃが此れからの冬はそっちの方面に買いに行くのは
    ちと厳しいのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

    町の中を通るから渋滞は必須だし・・・(;^_^A
    ただでさえ冬になるとそれだけで道路が混むから
    春になったら買いに行って見るかな(*´pq`*)ムフッ

    それまでに小金を貯めておかねばのぅ(☆´uωu)ウミュ♪



  • PussyCat

    PussyCat

    2019/09/17 15:04:38


    Pは今日から3連休じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
    っと言っても今日は親父殿の通院の送迎をせねばの(☆´uωu)ウミュ♪

    昨日は久し振りに産直の市場と言う所に行ってきたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    そこは卸業者を伴わない直接お品物が来ると言う事で
    他のスーパーより値段が安くなってるので偶に来るのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

    ただし野菜とかは直で来るので偶に虫がついてる時が
    あってその時には!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?っとビックらこいて
    暫くはお野菜が食べれない時があったので
    野菜は極力虫の付きそうにないトマトぐらいかな(☆´uωu)ウミュ♪
    美味しい野菜だから虫がいるのは解るのじゃが・・・虫は嫌いじゃ(((=ω=)))ブルブル

    そこはお菓子とかアイスクリームも
    格安で売ってるので
    何時もPは
    それが目当てて買って行くのじゃ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

    今回購入したのはお昼ご飯様に
    特売セールで生ちらし寿司が250円で会ったので
    それを母の分とアイスクリームを6~7個買って行ったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    安いので生チラシの具は少し少ないけど
    味はまあまあ行けたのでまあ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりいいかなっと・・

    ただPは結構大食漢なので
    それでは足りなかったので
    チルドピザなる物があったので
    それを買って
    レンジでチンして食べたのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!


    因みに買ったアイスは

    ↓のじゃ

    https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/19/detail01.html

    ジェラードマルシェのバニラとチョコを買ったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    練れば練るほど確かに美味しいが・・・・
    練るのが大変じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/09/03 22:11:47

    V(○⌒∇⌒○) ルンルン~今日もご機嫌
    Pちゃんじゃo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
    整形外科に行って
    美味しい野菜パンも~ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"したし

    デパ地下総菜屋の中華コーナの所で
    エビチリと黒酢入りの肉団子を購入(*^m^*) ムフッ
    晩御飯のおかずにするのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    偶には手抜きの晩御飯じゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪
    (事実はほぼ毎日手抜きなのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!)

    Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
    親父殿がおでんの大根が食いたいとな∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    もう夕方じゃ(o´-ω-o)ンダンダ
    これから作るのは面倒じゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
    仕方ないのぅ~コンビニのおでんでも買って来るか(☆´uωu)ウミュ♪

    スタタタタッ(=(=(=(=(=ヽ(  ̄▽ ̄)ノイッテキマース!!
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪っと
    ローソンにルン(*’∪’*)ルン♪気分で行ったのじゃ・・・


    ↓に続く






  • PussyCat

    PussyCat

    2019/09/03 22:11:33


    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    新作デザートがあるヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    (」゜ロ゜)」 ナント~ゴディバのデザート!
    サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
    Pはゴディバのチョコが大好物なのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    ↓新商品情報

    http://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1381704_4787.html


    Uchi Café×GODIVA ショコラバナーヌ情報

    http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1381917_1996.html

    Uchi Café×GODIVA キャラメルバナナシフォン

    http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1381918_1996.html

    しかも今日発売したばかりなのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    早速イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
    \(・▽・)/ うまーい♪
    しかしながら(-________-;) ウッ・・・カロリーが・・・高い・・
    2種類も食ってしまったぞ(σ>∀<)σょ☆

    晩御飯は控えようo( _ _ )oショボーン


    ( ̄∇ ̄+) キラキラ~Pちゃんの
    美味しいもの情報でしたo(★___________★)o キラァーン!!
    皆も美味しいものを食べて
    元気に頑張るのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

    因みにちゃんとおでんは購入したぞよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
    うっかり忘れる所だったが・・・(>▽<;; アセアセ

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/06/09 14:08:43

    今日は良きニコ友のお陰で素晴らしいハッピーな日に
    なったのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


    ニコ友のこよなく愛する「やわもちアイス」を
    ゲットしたのじゃo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

    ↓のがそうじゃ

    https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-yawa/

    とても美味かったぞ!!!!!!!!!!!!!
    P日頃の行いが
    良いから(自分で言う分には問題無いのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!)

    素晴らしき人達に会えるのじゃ
    素晴らしきニコ友に
    *.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+
    ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

    つぶあんミルクと黒ゴマを食べたんだぞ(●>艸<)美味!!
    今日も買い物で購入するぞよウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

    素晴らしい!良き友に♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    小躍りするぐらいに喜ぶP!!!!!!!!!!!!!
    ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
    キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ
    イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

    ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
    ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

    へ(゚◇゚へ)喜ぶPちゃん♪~
    (/゚◇゚)/食べるPちゃん♪
    ~(o゚◇゚)b同じPちゃん♪なら\(゚◇゚)/
    食わなきゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)

    ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ
    ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

    ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

    今日も1日頭の中がハッピーなPであったのじゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    それで良いのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

    これぞ日本の和の心じゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/04/23 19:56:26

    Pが昨日行った温泉の場所だぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
    ↓の
    https://yudokoro-honoka.jp/eniwa/bath/

    2種類の温泉が堪能出来て

    いい湯だな(≡^∇^≡)ニャハハ
    いい湯だな(≡^∇^≡)ニャハハ
    モール泉 と塩泉 ゆっくり堪能じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    近くに無い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    近くに無い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    運転の好きでないPが
    1時間近くも運転したのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    こうしてツルツル~スベスベ~プルリンお肌を
    堪能してご機嫌なPであったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!


    Pの住んでる隣町のクマ出現情報だよ(ll゚Д゚)怖ァ・・

    熊のニュース見てない人必見!
    ↓のね興味があればねプルプル((( ゚д゚;)))プルプル


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000278-stv-hok

    プリチー乙女Pが食べられちゃう~コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

    因みにPの家から隣町は
    滅茶苦茶遠いのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
    来るまで30分以上かかるのじゃ<( ̄- ̄)vエッヘン

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/04/17 18:42:09

    15日はあいにくのザー///o(゚o゚;)o///雨で
    折角のお休み1日目なのに気分はショボ――(´-ω-`)――ン
    しかも15日の深夜のボヤ騒ぎで流石のPも_ノフ○ グッタリ

    これではいけないわ~ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
    っと気を取り直して16日の朝に
    朝ご飯を食べながら
    ニュースをおもむろに見たら・・・・
    ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
    ノートルダム大聖堂の火事!!!!!!!!!!!!!
    何と言う偶然の出来事だ!
    こっちはボヤ程度で済んだけど・・・
    あっちは規模が大きいわ~( ゚∀゚;)タラー
    しかもッ有名処~貴重な文化遺産も一杯ある
    世界的に有名!
    世間一般に疎いPも知っている<( ̄- ̄)vエッヘン

    っと気を取り直して٩꒰。•◡•。꒱۶ るんるん♫•*¨*•.¸¸♪
    温泉行ってツルツルPになって来るぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
    ( ○´∇`)o"エイ( ○´∇`)o"エイ( ○´皿`)/オウ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ



    Pが新しく見つけたとてもいい湯の所
    ↓に(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    http://www.onsen-kiyora.com/spa/

    sagiriyu-noboribetsu.com/galarry_huro.html


    二つとも源泉かけ流しの100%の所なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ただし二つ目のさぎり湯は長風呂し過ぎると
    硫黄の匂いで具合が悪くなるから
    注意してね(#^ー゚)vブイッ♪
    加水してない源泉だから滅茶苦茶濃いのよね=^-^=うふっ♪
    その分効果も倍だけど・・・

    因みにPが今回行ったところは森林公園温泉「きよら」
    なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    ツルツル美人(??)になって来たはず(>▽<;; アセアセ

    取り敢えず~心と体は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
    ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
    (^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
    キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
    って具合にご機嫌で
    帰って来たのであるPであったのじゃ(*^m^*) ムフッ

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/04/15 19:37:06

    今回の出来事は他人事とは言えない
    リアル事項じゃ(((=ω=)))ブルブル
    流石のPも身の毛がよだつ出来事じゃったのじゃ

    火事は恐ろしいのじゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    全ての物が燃えて無くなるし
    命の危険もあるからのぅ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
    今迄なんでも無かったのが
    突然にってものが一番厄介なものじゃε-(ーдー)ハァ

    昨日は夜勤明けから帰って来て
    ٩꒰。•◡•。꒱۶ るんるん♫•*¨*•.¸¸♪ 気分で新車でお買い物♪
    妹に頼まれたお菓子を届けに部屋へ・・・・

    ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
    o(@.@)o ナンジャコリャ!!
    この隅のカーペットと壁の煤は・・・・・

    如何やら夜中の2時頃に
    配線がバチバチとショートして引火したというのである(;^_^A

    ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
    大丈夫なのか????

    しかしながら埃が凄い(>▽<;; アセアセ
    これはほぼ埃が原因だなぁ・・・( ゚∀゚;)タラー


    昨日は家の配線板!
    皆チェックして
    埃取りに走ってしまったぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

    後でやろうというのが一番忘れがちになるから
    直ぐに実行に移したのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今日は電気屋や色々な資材を売ってるお店に
    回る予定なのじゃ('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
    妹の黒焦げになった床や壁の修理に使う
    道具を買いまわる為にね(#^ー゚)vブイッ♪

    今回は因みにタコ足はヤバいといって
    配線をタコ足タップに
    繋げないで(そのタップは切り替え式で無かったため)
    短目の延長コードしかなかった為
    コード同士繋いだつなぎ目の隙間に
    如何やら今回は埃が詰まり電気容量の
    多い電気ストーブに繋げたままなのが
    ヤバかったみたいなのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    ストーブのは使って無かったよって言ってるが
    コンセントに入れてるだけでも
    電気は通っているからなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

    今はタコ足タップでもスイッチ式で切り替えが
    出来るものや雷対策のあるものを選ぶといいみたいだね=^-^=うふっ♪

    何にせよ火事は起きて欲しくないリアル事項じゃε=( ̄。 ̄;)フゥ

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/03/18 19:25:29


    ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o は~い皆様♪
    Pは2017-03-17 10:19:30に
    ニコタで産声をあげたのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

    ( ,,-` 。´-)ホォー
    何故昨日言わなかったって・・・・
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
    夜勤明けで
    ネムネムダンス♪~(~△~~)(~~△~)~~(~△~~)(~~△~)~ネムダンス♪
    だったからじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    昨日の巡回が終わった時点でバタンキュー
    ........(o______ ______)o ドテェ!!!

    っと言う事で健気なプリチー乙女Pをこれからも
    ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

    よ~~し~~~o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

    今迄色んな事があったけど
    心優しいニコタの皆の暖かいお言葉が
    Pに活力と気力を与えてくれたから
    此処まで頑張る事ができたのじゃ
    (=^‥^=)(_^..^_)(=^‥^=)(_^..^_) うんうんニャ

    ではヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪
    早速~食いしん坊Pのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ情報じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

    Pの妹が髪を切りに美容院に行った時の事じゃ(ΦωΦ)フフフ…
    そこで美味しい餅屋の話になったそうじゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

    そこのお店の親父が作る餅菓子が
    滅茶苦茶おいしそー・・・(^¬^)だとか

    今の時期にしか売っていないその名は・・・
    ↓にて見てね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

    walktoeat-hokkaido.com/2018/05/18/福屋餅菓子舗%ef%bc%8f札幌南平岸◆桜餅と苺大福が合体/



    「苺ちゃん」なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
    Pも今朝行って買って食べて見たが((美´~`味))モグモグ
    仕入の苺が無くなれば終わりだそうなのじゃ
    毎年この時期にしか食べれない「苺ちゃん」☆彡
    皆にも食べさせてあげたい程なのじゃღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/03/01 21:43:56

    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪P~この頃良い子にしてるから
    滅茶苦茶お天気が良いぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
    (≡^∇^≡)ニャハハ小さな事だけどPにとっては
    良い事があったのじゃ(=v=)ムフフ♪

    もう少しで中華まんやおでんがコンビニで終わる時期~
    Pの家族はローソンのおでんが好物なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
    何てたってPを含めて家は面倒くさがりだから
    結構出来合いものを買って来る事が多いのじゃ〆(▰∇◕✿) えへへ;;;:*☆

    父はおでんの大根が好物でローソンで
    売ってる大根が好きなのじゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
    そこでPは食いたいと駄々を捏ねるので
    めんどくせーと思いながら買いに行ったのじゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


    ↓に続く

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/03/01 21:43:37

    しかし~天はPを見捨てなかったのじゃ
    ( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
    Pはふと中華まんが無性に食べたくなったのじゃ(☆_☆)キラリン
    そこで何かないか探して見ると・・・・
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
    オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
    (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
    ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
    ↓にあるものが売ってたのじゃ


    http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1362880_1996.html


    アップルカスタード味だってどんな物だろうと
    試しに買って見たのじゃぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

    そして食べて見た所モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
    見た目はカワ(・∀・)イイ!!ので愛でてたい所かもしれないが・・
    Pは容赦なく⊃>゜)ガブッとかぶりついたのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

    そして次の日もPは滅茶苦茶気に入ったので
    ローソンに買いに走ったのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

    しかし~売れきれてる~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
    しかしながら食い物に関しては貪欲なP(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    昔ローソンでバイトしてた事もあるので・・・
    在庫があるなら作って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    っと店員に交渉したのじゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    そして~在庫が一杯あったので
    4個作ってもらう事にしたのだラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

    出来上がりに1時間かかると言う事なので一旦家に帰り
    出来上がりの時間に取りにいったのであるV(○⌒∇⌒○) ルンルン

    そして出来立てほやほやの「ハローキティまん」を
    妹と2個づつ食べてσ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
    っと幸せ気分に浸るPで会った (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪











  • PussyCat

    PussyCat

    2019/02/17 18:49:14

    P自身は殆ど行ってないけど・・・
    あそこは(雪まつり会場)ばい菌の宝庫だ!
    だから殆ど行かないのだぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

    しかし~それとは関係なく~中々いけない人達の為に
    今年の雪まつりの様子を記した良い特集があったから
    ↓にて興味があれば

    https://unwind-shufu.net/sapporosnowfestival/

    http://www.sapporo.travel/event/winter/sapporo_snow_festival/
     

    冬の札幌はチャンスがあれば雪まつりを見て行ってくださいね(#^ー゚)vブイッ♪


  • PussyCat

    PussyCat

    2019/02/08 02:37:31

    なみたんさん♪
    9周年( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:
    長い様であっという間に過ぎていくものですなぁ(-ω- )o< フムフム

    これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/01/21 22:05:28

    (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~皆

    Pが何故宴会に7年間も出なかったのか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    語りたいと思うぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

    お騒がせP久々の大作じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!



    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    宴会って言ってもPの所は殆ど大したことは無い宴会だぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
    何時もは居酒屋が殆どみたいなんだ!
    忘年会は居酒屋!
    新年会は某ホテルバイキング!
    なのだよ〆(▰∇◕✿) えへへ;;;:*☆

    Pはある事件をきっかけに
    宴会に出なくなったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    なあ~~に大したことはないのじゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

    それは彼是7年以上前の事なのじゃ(*^^*) フフ
    Pは皆の勧めもありその時の宴会に出席の返事をしていたのじゃ
    だがしかし・・・その頃家の父は脳出血後遺症で左麻痺車椅子じゃったのだ!
    母も介助に慣れなくて・・
    ある日父がトイレでぶっ転んだのじゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
    その対応に追われて出れなくなったのじゃε-(ーдー)ハァ

    それで宴会を直前で欠席の事を言ったらその当時の幹事が

    「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?困るわ!直前だとキャンセル料
    掛かるのよ!早めに行ってくれないと」

    っと滅茶苦茶文句を言ったのじゃ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
    そして理由を言ったら

    幹事「それなら最初から欠席にしてれば良かったじゃない!」

    っと文句を言われたので
    それ以来からPはもう二度と職場の宴会は御免蒙る事にしたのじゃ

    ε=Σ( ̄ )ハァー事前に父が転倒する事が解れば誰も苦労はしないのじゃ
    この幹事馬鹿か!┐( -"-)┌ヤレヤレ...っと思った事である( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    口にっ出して言えないのが当時新参者の辛い所だよ(o´-з-)=3 フゥ...

    ↓に続く




  • PussyCat

    PussyCat

    2019/01/21 22:05:12

    そのPが何故今回の宴会に出たかと言うと

    実は毎月の会費を取られておりその中から何時も
    新年会忘年会費を取られていたことが
    わかったからなのだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    何時も職場が出してるとばかり思ってたのが
    飛んだ勘違いじゃったのじゃε-(ーдー)ハァ

    それにドタキャンでもキャンセル料取られないって言うし
    まあまあ~良いかとねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    じゃがその日は早番で仕事が16時で終わってしまったのじゃ
    宴会は19時・・・・・(>▽<;; アセアセ

    一回お家に帰ってもこの吹雪じゃ|||(-_-;)||||||どよ~ん
    行きだけで1時間以上かかるわ~~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

    職場に2時間以上・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

    そこで良い子のPに助け手が現れたのだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    宴会の所に近い人のお家にЮ=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
    をしたのね(*^^*) フフ(*"ー"*)フフッ♪
    そこで時間潰しをしながら
    色々愚痴を言いつつ時が過ぎるのを待ったのじゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    ↓に続く

  • PussyCat

    PussyCat

    2019/01/21 22:04:50

    その場所は此処じゃ

    ↓和牛専門店 牛屋 江戸八

    https://r.gnavi.co.jp/h047201/

    其処でのメニューはしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題で
    6000円コースらしいが・・・・・
    ハッキリ言って美味しくない・・・・
    飲み放題付ドリンクもお粗末な物ばかり・・・・
    ピッチャーに飲み物事前に入れてあったので
    炭酸類は気が抜けており不味い・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!
    お肉も今一であったのじゃエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
    ホントに6000円コースなのか?
    ケチたんじゃないのか・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
    前来た時の方が美味かったぞ(´ー`*)ウンウン

    しかも周りは60歳以上のおば様ばかり
    Pが只管給仕係をしていたわよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    色々取り皿に取ってあげたりすき焼きの味付けしながら
    作ってたりしかも周りの若い子に折角作った
    すき焼きをドンドン食べられるので
    Pも食べるのに苦労したわ(*´Д`)=3ハァ・・・

    今の若い子は(20代ぐらいの子)は図太いし
    物事ハッキリ言い過ぎるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

    しかも仕事を遊び感覚と考えてる傾向にあるし┐( -"-)┌ヤレヤレ...

    そして帰りは皆1次会でっとっとと帰宅に着いたのである(-ω- )o< フムフム

    でPは帰ってからワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
    に追われるのであった_(_^_)_



  • PussyCat

    PussyCat

    2019/01/21 22:04:31

    追伸・・・・

    いやはや仕事後の宴会はチカレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ

    そして次の日夜勤だろ(≧ヘ≦) ムゥ
    これは陰謀だ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/10/17 19:15:32

    今日は食いしん坊Pからの情報だ~い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    いやはや~リアルでもこの頃お菓子のコーナの所に行くと
    ハロウィン限定品何てものが出回るようになったなぁ~(*^^*) フフ

    何処もかしこもハロウィン一色だね。;+*(★`∪´☆)*+;。ニコッ♪
    ここニコタでもね( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

    Pの近くのチョコレートを売ってるロイズのお菓子も
    ハロウィン限定品が出てたなぁ(*^^*) フフ

    ↓のがそうだぞ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

    https://www.royce.com/goods/list/?p=1&in_keyword=ハロウィン



    後、創業35周年記念限定も出てるんだ(*^^*) フフ
    P今日休みだから買って来て食べるぞ☆^∇゜) ニパッ!!
    名前はロイズカカオファームって言うんだよ(=v=)ムフフ♪

    https://www.royce.com/goods/list/?in_category=C140

    この間テレビの特集でやってたのよ
    ハロウィン限定品物って事でね☆^(o≧▽゚)oニパッ

    偶にはお菓子情報も良い物じゃ(*^^*) フフ

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/09/18 15:52:23


    P^^アイスを食いながら巡回中(●>艸<)美味!!
    皆Pを食べたら太るぞヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
    今日のコーデは甘々お菓子モリモリコーデなのだ(ΦωΦ)フフフ…
    黒砂糖の塊のお菓子なのだぞ健康第一なのだぞ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    因みに腹の中は真っ白なのだぞo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
    P純真無垢だからね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    自分で言うなっててへへ(*^-'*)> ぽりぽり

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/09/09 15:26:47

    冷凍食品とアイスクリームが
    コンビニと他のスーパー全滅だったの・・・
    聞いたら自家発電の無いとこもあったので
    溶けて商品にならないってさ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

    無いとなると余計にアイスが食べたくなるのよねρ(・ω・、)イジイジ

    でもダメもとでヨーカードー行って見たの
    有って良かった~滅茶苦茶m(;∇;)m うれしすぎるっ!

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/09/08 12:29:37

    ∩(=^・ω・^=) こんにちゎニャ!
    人生まだ半分しか生きていないPが皆に何か言うのは
    おこがましいと解っているけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
    会えて言いたいo(=ёェё=)o ミャー♪

    皆!!!!!!!!!
    防災グッツの見直しは必須だよฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

    イツヤルノ?(∩・ω・∩)イマデショ!!(屮°□°)屮

    マジで改めて実感したのは
    如何に私達は電気と言うものに
    頼り切っているかと言う事だ(^-人-^)ニャ無


    普段~やっぱりこう言う状況(災害時の事)
    に当たらないとσ(=^‥^=) ミィ?
    実感出来ないものなんだよ (=・ェ・=? ホエ
    昨日テレビのニュースである人が言っていた一言が
    印象てきだった・・・o(^・x・^)o ミャァ♪

    「これがテレビで見る震災と言うものなんですね。
    改めて実感しました。」

    そうなんだよ・・・皆テレビで見て大変だなぁ~とか
    お家の無くなった人可哀そうだわとか
    これからの事は不安で一杯だろうなとか
    色々想像する事は出来るけど・・(=^. .^=)ミャー

    他が災害時に何が必要はその時は考えるけど
    揃えるのは後でいいかとか
    防災グッツ買っとけばいいかとか
    大体皆~Pも含めて認識の甘さがありありと
    あると思うんだヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

    ↓へ続く

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/09/08 12:29:24

    そこであえてもう一度言うニャン♪
    防災関係の物の見直しを絶対するべし!

    イツヤルノ?(∩・ω・∩)イマデショ!!(屮°□°)屮


    今回非常に困った事~灯の確保
    ランタンとか買ってたけど1個で足りなかった!
    後、懐中電灯電池の残量確認怠っていたため
    電池が足りなくなった(=;ェ;=) シクシク

    早々電池!
    これ予備一杯日頃から確保必須だ!

    後なんでも消費期限を調べておくべきだった
    缶詰とかPは食いしん坊だから食い物に関しては
    しっかり確保してたし・・・
    仕事柄賞味期限にこだわっていたから
    そっちの方は大丈夫だったけど。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯!

    灯や火の確保の方は怠っていたよ
    ガスコンロはあったんだけど
    ボンベの方もう2年前の消費期限切れだったし~(=^‥^A アセアセ・・・
    電池は不足気味(何時でも買えると言う頭が会った為なんだね)

    本当に真っ暗闇の恐怖は想像を絶するほど
    恐ろしいものだよ・・・Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
    朝日が昇って来た時の=^∇^*= にゃお~ん♪
    太陽の有難みをしみじみと実感したものニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

    Pこの騒動が落ち着いたら防災グッツ見直し
    早急にする

    予備の電池やガスボンベ
    確保し毎年消費期限チェック

    懐中電灯やガスコンロ使えるか点検

    電池が無くても使えるグッツが無いか
    調べて購入(今回手で回して使うラジオ非常に役に立った)

    携帯の充電に非常に困ったから
    電池式の充電器を落ち着いたら速攻で購入するわ

    携帯の充電に朝の早い時間から物凄い人の数が
    並んでるのを見てつくづく実感するPであった・・・
    折角並んでも・・・充電時間30分って言ってたし・・・
    並んで待ってるだけで具合が悪くなりそうだわ・・・(=xェx=) モ、モウダメ

    それではまた来るニャン♪ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э



  • PussyCat

    PussyCat

    2018/09/02 16:01:21

    P~お友達のプリチーなドール姿に刺激され
    ドール人形の姿で闇のなかから華麗に
    ピョンミ(ノ*>ω<)ノスチャッ!(o*_ _)oドタッ(o*-ω-)oムクッヽ(*´▽`)/P変身なのだ♪

    P無精だから歩くの面倒なので
    天使の羽で飛んで来たぞよ~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

    ( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
    これでPも少しはプリチーな乙女になれたかな?
    何何~今~日中だってそんなの気にしない~気にしない~

    よし(≧∇≦)b OK~P安心したらヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・

    今日の昼飯は最近テレビで宣伝してた
    ここ何年か前に出来た北海道のパン屋なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ

    その名は「ペンギンベーカリーカフェ」
    ↓のがそうだぞ(*^^*) フフ



    https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1056899/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/1/

    http://www.penguinbakery.com/

    Pは初めて来たそこで
    ラムレーズンパン・ミニピザ・ミックスピザ・照焼きチキンピザ
    北海道ミルクパン・ミニメロンパン(ペンギン顔のパンだった)
    を購入~( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

    ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!パンがモチモチして
    ピザもあっさり目でPに合ってるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

    P何時もピザ系のパンはくど過ぎて半分も食べられないのに
    全部食べれたぞ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪




    これから\(=^‥^=\)~|/*ξξξ台風だ二ャー強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ
    になると思うからお互いに気を付けようね☆^∇゜) ニパッ!!







  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/29 03:07:20

    今日はお休み最終日だぞ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    今回の連休は1日目食材買いにスーパーマーケット行って
    後の時間は家でゴロゴロしていたぞ途中で
    スーパー銭湯にも行ったけどね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

    2日目は父を定期で通院している病院に行き
    昼飯変わりのたこ焼きを買いに走り
    その後は家でまったりタイムだぞ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

    最終日は自分の通ってる整形外科に行ってお薬や湿布などを
    貰って来るのだ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
    今日は帰りに頼まれ物を買って何時もなら昼飯のパンを
    購入するとこだが・・・・
    今日はお食事をして行こうと思うぞょ。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

    ランチが500円ワンコインで食べれる所を見つけたのだ
    ↓のがそうだぞ(*∩∀∩*)ワクワク♪

    https://www.hotpepper.jp/strJ000963868/lunch/


    お店の名前が「鉄板と洋食のお店 Bocco 北一条店 」

    なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ
    P初めて行くのだ~今から楽しみワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
    毎週水曜日は「スパカツ~ミートソーススパゲティとトンカツ~」が
    ワンコインなのだ( ̄∇+ ̄)vキラーン

    因みに整形外科は町の中心部にあるのだ
    Pは運動も兼ねて自転車で行く事にしてるのだv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/24 01:43:32

    \(=^‥^=\)~|/*ξξξ台風だ二ャー
    何事も無く過ぎ去って行く事を祈る~(=^‥^)/二ャー♪

    今回の台風は強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ
    お出掛けの時は気を付けてd(=^・ω・^=)b ニャッ!

    北海道にも来そうだε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э逃げる二ャー
    ===Θ☆(+_+)P仕事だった~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

    ~(=^‥^A アセアセ・・・台風あっちに行けもう来る二ャー(=`ェ´=) ム!

    P~猫語交えて語って見たぞよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/22 08:24:32


    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
    今日は休み2日目だぞ(≡^∇^≡)にゃははっ!!
    久し振りに美味しいパフェを食べに行こうっと
    Pは今日この↓にある店に行こうと思います(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚


    https://www.missu-house.com/husimi/

    お店の名前は「ミッシュハウス」Pが20代の頃から行ってる古くからある
    所なんだよ~滅茶苦茶アイスが
    美味いのよ~ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)

    それに2階のパフェテラスで食べるパフェは最高に(o^-')b グッ!なんだよね♪
    季節限定のパフェも食べ応え満点だし~高台の上にあるから
    そこから見える街並みの景色もとってもいいのよ~(o^-^o) ウフッ

    札幌市にお寄りになった時には是非食べに来て見てねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    Pのおすすめの所だからね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/15 23:10:07

    Pの独り言時間だぞo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今日はお盆に因んだ話・・・1

    この前の夜勤の時~あるナースがこの桃は滅茶苦茶美味い
    っと言う話を聞いたものだから・・P早速ですが買いに行ったぞう=^-^=うふっ♪

    名前は蜜姫↓のがそうだぞ~

    https://www.tsukijiichiba.com/user/product/16911

    お盆と言えば何故か果物は桃が凄い数("▽"*) アヒョ
    そして偶々蜜姫が売っていたのだw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    後から聞いた話この蜜姫は滅多に市場に出ない事で
    有名だそうだから~Pはとっても運が良いもんね(≡^∇^≡)ニャハハ

    (*^^*) フフどれ~どれ~早速食べて見るぞよ~
    (^Q^)アーン いただきまーす( ^o^)( ^-^) パクッ
    ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ~( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

    これ糖度13度らしいが・・・P普通の桃食べた事無いから~
    これどうなんだろう・・??
    Pの中では今一な味だったんだ(´ー`*)ウンウン

    逆にPが普段桃缶パフェで日頃愛用している
    桃缶の方が美味いんだけど。。。o(゚^ ゚)ウーン
    国分グループから出ている日本の果実と言うものだぞ
    ↓のがそうだぞ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

    http://nippon-kajitsu.kokubu.co.jp/

    まあ・・人それぞれって事で良いかな?
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

    因みに蜜姫は1個400円以上と言う値段なのだったC= (-。- ) フゥー
    Pはもう二度と買わないと心に誓ったのだった・・
                             おしまいo(^▽^)o ニコッ♪



  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/15 23:09:50

    またまた性懲りもなくお盆に因んだ話・・2


    Pが夜勤で遭遇した出来事だよ~
    (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
    この間の夜勤~13日の入りで14日に帰れる夜勤の時の事
    Pは何時もの様に\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
    っと元気に仕事してたんだよね~(*"ー"*)フフッ♪

    今日のメンバーは看護師も介護士もとても気の合う面子
    Pはとっても楽しく仕事をしておりましたとも
    ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

    ちょっとふざけた感じはするかもしれないが
    仕事はきっちり真面目に熟してたからね
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

    そして患者さんが寝静まってかなり時間が経った頃・・


    突然看護師がやって来て
    「ちょっと~ちょっと・・・・」
    ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
    今廊下をお爺さんが通って行ったとな・・??
    別の看護師とP・・
    !?(゚〇゚;)マ、マジ...誰も見てないけど・・・
    ( ̄△ ̄;)エッ・・?
    Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
    っと病室中を探したが姿は見えなかった・・

    まさか・・お化け・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

    P「ちょっと~ちょっと~お盆の日にその話は止めて!!!!!!!!!!!!」

    看護師「でも・・足生えていたわよ」
         「お化けって足あるもんなの」

    P「そういう問題じゃ・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!」

    あれ~誰か男子トイレの電気付けた??

    実はPの所は寝たきり状態の患者ばかりなので
    夜勤の日はトイレに入る人は職員だけなので
    消しているのだよ( ・∇・)ウフフフフ

    誰か入ってるよ・・・\(・◇・)/あ゛~
    実は別の病棟の患者さんがトイレに
    入っていたのであった・・ε=(´◇`*)ホッ

    そしてその迷子になった患者さんを
    無事に他病棟に送っていったのであった・・
          
                   めでたしめでたし



  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/15 23:09:32


    因みにその患者さんの部屋からトイレは目と鼻の先にあるのに
    何故か滅茶苦茶遠いP達の病棟のトイレまで来たのであった・・
    帰り掛けにお爺さんが
    「ここのトイレは真っ暗で不便だった・・」
    っとぶつくさ言いながら帰って行ったのであった・・o(*^▽^*)oあはっ♪




    今までPは真面目に自己を紹介して無かったかもしれない・・
    改めましてPはある病院の介護福祉士として介護の仕事を
    しているんだよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

    まあ~仕事は大変だけど・・どうにかこうにか元気に
    頑張っているんだぞ~凄いだろ~<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

    誰も言ってくれないので自分で言って自己満足に
    浸るPであったのだ・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/14 18:07:14

    もう月の初めにお参りは終わっているのだ!!!!!!!!!!!!ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

    暑さの残る皆さんの元へ~~~
    Pが涼しい風~届けるぞ~~~"(((((Qo( ̄∇ ̄o)"パタパタ♪パタパタ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/08/05 19:37:37

    P晩飯食べて( ´З`)=3 満腹なのだぞヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

    所で今日の町までの買い物途中でw( ̄△ ̄;)wおおっ!っと驚く事が
    会ったのである('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

    Pが☆⌒v⌒v⌒ヾ((#)>●<(#)ノヒャッホーィ♪っと自電車を漕いでいると・・
    妙に警官が一杯いるなぁ~っと呟いた時・・・
    いきなり交通規制が始まった~~

    何事~何事~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

    如何やら~ここを両陛下がお通りになられるらしい~
    Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

    (=」^‥^)」(=」^‥^)」(=」^‥^)」オオオオオッッッ
    すげえ~~生~陛下と美智子様が見れるぞ~~
    ♪♪イエ―d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b―イ♪♪
    どうせここ通れないしまあ~正味15分待ちならいいかって

    待ってたのよ~でも~見えたのはほんの一瞬~(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
    っと言う間に通り過ぎていったわよ~全然減速しないで
    時速40キロのまま行けばそうだよね~

    ちょっと期待外れだったぞよ~
    周りの人達も( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、全然早すぎて顔写らんかったなどと
    皆ぼやいていた~(・へ・;;)うーむ・・・・しかも~その後通った~
    御付きの人達バスの中で~
    皆~だらけてたぞよ~∈(´_________________`)∋ビローンってね
    皆両陛下に集中してるから見えないと思ってるのかなぁ~丸見えだけど・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

    でも~買い物は無事に終わって帰りに生クリーム一杯の
    バナナパフェ食べて来たのよ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ


  • PussyCat

    PussyCat

    2018/07/30 21:06:18

    こっちは猛暑日に突入~
    連日30℃前後を行ったり来たりの温度なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ

    だもので仕事が終わってからは
    (;^_^A汗びしょびしょなのでスーパー銭湯言って来たぞ(゚∇^*) テヘ♪
    只今割引セールなのだぞ♪
    さっぱりして気持ちよかよかなのだうふ♪(* ̄ー ̄)v

    ○)))ヘ(^・・^=)~コンシュウモ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/07/26 04:50:28

    おはようございます。
    なみたんさんありがとうございます(__)
    これからもよろしくお願いしますね=*^-^*=にこっ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/07/25 04:59:00


    今日はP皆さんに健気なお願いをしに
    やって来ましたのでありますo(__ ___o)"ペコペコ"(o___ __)o

    Pはまだここに来て1年とちょっと
    しかし~今までこのPにも効くも涙語るも涙涙涙の出来事が
    ここニコタでありました次第であります・・( ;∀;)

    長々と失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
    要するに~Pとお友達になって欲しいお願いを
    しに来た次第ですo((=_ _=))oペコリ


    ここで~お知り合いはいてもお友達の少ない
    Pに清き1票を何卒よろしくお願い申し上げますm(_^..^_)m ペコ

    お友達申請致しましたのでどうかよろしくお願いします(__)

    でも~断られても健気なPはそちらがいらして下さる間は
    健気に参りますのでPを邪険にしないで下さると助かります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/07/21 14:47:53

    世界のあっちこっちで超異常気象現象が起きてるみたいだね(=^ ‥^)3 フムフム

    年を取ると、のどの渇きを感じる神経が鈍くなって喉の渇きをしなくなるから~
    喉が渇いて無くても水分補給・塩分補給してこの超異常気象の夏を
    乗り切ってくださいねd(-_☆) グッ!!

    え!若いから大丈夫だって・・それは失礼しました(__)(*ノω・*)テヘ

    幸い北海道はその影響可に無いので今の所は
    大丈夫だぞ~(=v=)ムフフ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/07/16 14:16:19


    今日は涼しくて美味しいアイスの情報を
    お届けするニャン!

    からだにやさしいアイス「SUNAO」
    ↓のがそうだぞ興味があればね

    https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/

    このアイスPアイスの食べ過ぎで太ってしまうと
    悩んだ時に食べた事あるぞ~(*^^*) フフ
    糖質・カロリー制限してるのに味が濃厚で
    (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!した記憶があるぞよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/07/13 18:24:55


    腕の痛みもやっと落ち着いたし、今日は仕事の帰りが早いので
    ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
    今日は気温は22℃と低いけど湿度が90%と
    滅茶苦茶蒸し暑かったので
    今お家でガリガリ君ダヨー(*´∀`)o-{{[〃]}} ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3
    っとパクパク食べまくってるもん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2018/07/09 06:13:47

    なみたんさんPどうしても語りたい事があったからこちらにて失礼しますごめんね(__)

    Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
    これはPが仕事中にボーっとしてる時に聞こえて来た・・6 ̄ー ̄∂
    何々美味い焼きそば・・(^¬^) よだれ~

    何~名前がモンチッチ・・違うって・・それは一昔前に
    流行ったおサルの人形の事だって(=^ ‥^)3 フムフム

    え(・▽・;)知ら無い人もいるかもしれませんっと
    では知ら無い人は

    この↓にモンチッチの事載ってるよ興味があればね

    http://www.monchhichi.co.jp/contents/products/standard/history



    で名前は何て言うのか再度聞いた所・・
    それまでしつこくモンチッチ
    っと言ってるPであったのだ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    名前が「モッチッチ」

    麺がモチモチとしてるそうだ~
    ローラがコマーシャルでやってるって
    P殆どテレビ見てないから知らん( ̄⌒ ̄)フンッ!


    っで↓のがそのモッチッチの事載ってるよ
    興味があればね

    https://www.acecook.co.jp/brand/mocchicchi/


    で試しに買って来て食べて見たら・・モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

    成程これは美味いね(=^ ‥^)3 フムフム
    ソースの味があっさりとしていて麺が生の麺を
    使ってるような食感だわ~
    しかもPこれその前にお腹一杯食べた後に
    食べれたからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
    しかも~何時もは焼きそばのカップ麺残すのに
    これは全部食べれたぞよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    この頃暗いニュース速報が多いから
    食いしん坊Pから食べ物の話題を振って見たぞよ
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

    腹が減っては戦が出来ないって(-________-;)ウッ・・・
    ここで言うセリフではないと・・
    意味が違うとな~(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

    でPはいまだにその商品の名前をモンチッチっと
    呼んでるのであった(*"ー"*)フフッ♪

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2017/11/18 16:48:14

    くるりんさん 改めてお礼ありがとうございます♪
    こちらこそバスケットが出なくて交換して頂きありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
    またいつでも来て下さい^^

  • くるりん

    くるりん

    2017/11/18 16:20:31

    ღなみたんღさま

    到着のお礼が遅くなりました。改めてありがとうございます。
    一番欲しかったのが全く出なかったので本当に嬉しいです。
    大切に使わせて頂きます。

    又時々お水をまきにお伺いさせて下さい。
    此方こそよろしくお願いいたします。ぺこり

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2017/11/18 12:13:29

    くるりんさん 早速の対応ありがとうございますm(_ _"m)
    バスケット届きました♪ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

    名前全然気にしないで下さい^^;
    友はこのままで宜しいです。
    今後共宜しくお願いしますm(_ _)m

  • くるりん

    くるりん

    2017/11/18 12:10:29

    ღなみたんღさま

    早々のご返信並びにご対応ありがとうございます。
    コズミックナイトパーク届きました!ありがとうございます。
    先程バスケットをお送りいたしましたのでご確認ください。

    「友達申請」ですが、もしღなみたんღさまがよろしければ
    このまま時々お水をまきにお伺いさせて下さい。
    (解除がご希望でしたら御遠慮なく解除下さい。)

    今回は本当にありがとうございます。
    又機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • くるりん

    くるりん

    2017/11/18 12:06:08

    ღなみたんღさま

    お名前を間違えてしまい大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。

    早々のご返信ありがとうございます。
    「友達申請」させて頂きました。
    ご受理後すぐバスケットをお送りさせて頂きますので
    よろしくお願いいたします。

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2017/11/18 12:03:36

    くるりんさん 交換希望ありがとうございます♪
    宜しくお願いしますm(_ _"m)

  • くるりん

    くるりん

    2017/11/18 11:55:35

    はじめまして。ブログ広場から失礼いたします。

    ナミ様:コズミックナイトパーク
    こちら:バスケット

    の、交換をお願出来ますでしょうか。
    ご一考頂きたくお願い申し上げます。