みゆ

終了:求)後ろの木馬(ピンク) 出)木馬(ブルー

ニコガチャ

白52弾の目玉どうし交換希望です。


条件合う方いましたら、交換お願いします。
はじめての方:プレ先送り希望です。


求)なかよしベア(茶)
出)なかよしベア(白)

求)後ろの木馬(ピンク)
出)後ろの木馬(ブルー)


  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/11/20 07:21:45

    (´∀`*)エヘ 深追いしてたよ~
    でも、なかよしベアには見放されちゃったからさ、
    ダブリまくりをお友達に盛大にプレゼントしちゃった!

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/11/19 13:54:43

    Yちゃんありがとう

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/11/19 13:31:17

    深追い仲間?!のよしみ…でやんす!(´∀`*)エヘ

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/11/19 12:56:39

    みゆたん、ピンク、あるよ~!
    ブルーは持ってるから贈るね!(^_-)

    今日も今日とて深追い地獄…。
    なかよしベアは一つも出てないのよ~(´;ω;`)ウッ…

  • まりんか

    まりんか

    2017/11/18 23:01:27

    ありがとうm(__)m

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/11/18 21:56:08

    まりんかさん
    まだ交換相手見つかってないです。
    是非とも交換よろしくお願いします♥
    なかよしベア(白)おくります!

  • まりんか

    まりんか

    2017/11/18 21:30:22

    茶と白交換してくれますか^^
    もう交換済だったら大丈夫ー。