ri_ka

ロケット祭り♫♫♬

ニコット釣り

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


なんだか、いっぱいロケットが釣れましたwww
ちょっと嬉しかったのでブログに残しちゃえ
♫♫♬

セレブセットでシャチホコ狙いでやったつもりなのに。
シャチホコさんには今回も出会うことなく終了しちゃった。残念。

こうなったらロケットいっぱい釣ってやる~~~
と欲張っちゃうと釣れなくなるんだよね、きっと。 (。´艸`)ぷぷっ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/10/02 09:20:33

    30分で3匹も!!!(@▽@)すごいわ~。
    レアも2週目に入ると釣れやすくなるという話を
    私も聞いた事はありますが、3匹はすごいですね。

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/01 13:47:41

    3ロケッツ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
    堀にいるやつらは、どうやら殺気を感じているようですw
    今度はこちらを使ってみて下さい♪( ´▽`)_凸【フェロモン香水】

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/10/01 09:51:29

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >✿miyu✿さん
     えへへ。ありがと~♡ o(*≧▽≦*)o
     他のお友達のブログにも沢山釣れた~の報告を目にしました。
     ✿miyu✿さんもいっぱい釣ってくださーい?!! 頑張って☆(。◠‿◠。✿)

    >10moeさん
     やっぱり2週目になると釣れやすくなるんですかね?
     来週になったら今度はエンゼルちゃん祭りになるかしら?(。´艸`)
     と言っても、置く所がいつもなく、しまったままなですけどね。アハっ(゚▽゚)

    >たろさんさん
     1回で3匹くるとは、釣ってた本人が一番驚いてますwww;
     ・・・w 今日はシャチホコなんて欲しくな~いって気持ちで釣りしてみようかしら。

    >ゆりあん
     (。'-')(。,_,) ウンウンっ。祭りになったよ~!!
     どんなん祭りって言われると困っちゃうけど・・・w
     今日も(調子に乗ってみて)頑張ってみるよ~。(。≖‿≖)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/01 07:21:43

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    ホントにロケット祭りだった!
    3匹とはすごいね!
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

  • たろさん

    たろさん

    2009/09/30 23:50:06

    ロケットww
    3てすごいですねぇ♪
    狙ったものは出てこない・・・物欲センサービンビンですねw

  • 10moe

    10moe

    2009/09/30 20:53:23

    1回の釣りで3匹とはお見事です♪
    2週目になったら釣れやすくなりましたね。

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/09/30 20:26:07

    すご~い♫おめでとうo(*^▽^*)o~♪
    今日はロケット祭り?
    私も便乗して♫行かなくちゃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/09/30 19:35:05

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ふぅちゃん
     お部屋アイテムも交換できたら、即プレできるのにね。
     今は・・・頑張って!! o(*≧▽≦*)o 釣れますよ~に。ヘ(≖ω≖。へ)~

    >TAKA☆志さん
     ねっ。今までまったく釣れなかったのに。。。なんでって感じよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    >レインさん
     やっぱり2週目になると釣れやすくなるんでしょうか?(*ఠ_ఠ)
     (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 もうちょっと釣れるバランスよくして欲しいですよね。
     あとは・・・やっぱりここでは関係ないけど、ガチャのバランスもよくしていただきたい!!わ。

    >pandaさん
     あ。ホントですね! 『匹』で数えられていますね。気づきませんでした。 (●´ω`●)はは。
     ま、それもカワイイかも。

    >ドンファンさん
     部屋に2つ飾ってみましたが・・・微妙に大きさが違うような気がするんです!
     遠近法でそのように見えるのかしら??? どう?どう??
     応援のお陰で一気に3つも釣れましたよ?! ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/09/30 18:49:25

    (^w^) ぶぶぶ・・・ロケットの安売りだねぇ^^
    形がそれぞれ違うならいいけどね^^

  • panda

    panda

    2009/09/30 18:44:18

    ロケットも「匹」で数えるなんて知りませんでした・・・

  • レイン

    レイン

    2009/09/30 18:36:39

    おお!3つも釣れるとは!!
    やはり2週目・・・放流し過ぎかも(笑)
    1週目との差がありすぎなのも困るよね~

  • TAKA☆志

    TAKA☆志

    2009/09/30 17:37:38

    すごーい 3つも

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/30 13:20:21

    Σ(- -ノ)ノ エェ!? ロケットまだ釣れませぬっ!!! 1つくださぃ(〃ノωノ)w