LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

荒れ模様?

日記

夜になって
急に風が強くなってきました。

これから天気が荒れるのかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/11/19 23:41:49

    >ALL
    こちらはあまり荒れなくて
    助かりました^^;

  • みのちん

    みのちん

    2017/11/19 12:20:27

    今晩もそちらを通って長野県まで往復ですwww
    今夜は雪になるかも、なんて予報ですから寒くなりそうですね^^;
    いつも佐久平PA(上信越道)で仮眠をとるのですが防寒をしっかりしなきゃですね^^
    タイヤは先週スタッドレスに変えたけど油断は大敵、気を引き締めて冬のドライブっす^^

  • おの

    おの

    2017/11/19 07:15:57

    こちらは雨で寒くなりました><

  • くりん

    くりん

    2017/11/19 04:32:31

    なにやら低気圧が通過して、冬型になるみたいですよww (*´∇`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/11/18 23:12:30

    え@@
    明日は晴れじゃないんですか??