zoo

今日はラッキーらしい!

占い

おっ!


珍しく良い運勢。

今日の「かに座」はラッキーみたいですよ〜!!

何か良い事あるかな??

  • zoo

    zoo

    2016/11/16 00:20:30

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     スーパームーンは見れませんでしたか。残念ですね。大阪も曇ってて見えないです。
     さて、少し前にティラミスは好きです、という話をしましたが、
     この11月後半ぐらいから、マックフルーリーのティラミスが出るみたいで注目しております。
     (マックフルーリーはアイス+ソフトクリームみたいな感じの冷たいデザートです。)
     しばらくマクドナルドには行っていないので、行きたい気もしますが…
     おじさん的にはちょっと恥ずかしいような… そんな感じです。
     機会があれば行ってみたいと思います。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/15 19:27:33

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)୨୧*。そちらもスーパー雨降り*☂*̣̩⋆̩だったんだね(>︿<。)
    なんか60何年かぶりのスペシャルスーパームーンだったみたぃだょ(●´ω`●)
    ん…↑こんな名前ではなぃとは思うけど(笑)(*´艸`*)
    今夜こそはと思ってお外に出てみたけど…星は☆*゚いっぱぃ見えるのになぁ(*´>ω<`*)
    お月さま〇は影も形もなぃなぁ。。。(´・ω・`)ションボリ ちょっぴり見たかったなぁ(*´╰╯`๓)♬
    月と地球の距離 3万キロ…(*ˊ ˘ ˋ * ) ん…難しすぎてヾ(・ω・`;))ノ お月さま〇がそれだけ大きぃって事なのかなぁ…(。• . •。) ??
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)♬*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/15 00:15:07

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     本日は、こちらもスーパー雨降りです。今もまだ降ってます。
     ヤフーニュースを見ると…
     夜になって、雲の切れ間からスーパームーンが見れた場所があったみたいですね。
     どう? スーパームーンかと言えば、普段の月と地球の距離より、3万km近い…らしい。
     ぜんぜんイメージ出来ませんが、そんな感じらしいですよ。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/14 23:42:39

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゚
    今日はスーパー雨降り*☂*̣̩⋆̩なお天気でスーパームーン〇が見れなかったぁ…(´・ω・`)ションボ
    そぉなんだぁ…そちらでは昨日見えたんだね\( ❀ ´︶`)ノ
    こちらは曇りでなんとなく大きなお月さま〇の影だけ見えたョ(笑)(*´艸`*)
    お月さま〇ってじっとみていたら周りがすごぃ明るくてゴコウがさしてるみたぃに見えて
    ウサギ/) /)…形を探してはみるけど確かにウサギ/) /)の形には見えなぃょね(●´ω`●)
    毎月満月のお月さま〇を見上げるけどスーパームーンはまた違う感じですごぃ素敵だと思います(*´╰╯`๓)♬
    明日は1日過ぎたけど晴れそぉだから見えるかなぁ?
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/14 00:42:16

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     昨日、月がキレイで、大きいなーと思っていましたが、明日がスーパームーンなんですね。
     その時は、月の模様に注目して、ウサギには見えないなーと思っておりました。(笑)
     とは言え、月が丸く大きく見えると、本当に神秘的です。
     結構、ステキですよね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/14 00:20:43

    zooさん お返事&訪問ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿
    ん?月曜日の朝は雨*☂*̣̩⋆̩なの?そぉなんだぁ… 知らなかったから聞いておいてよかったぁ(*ˊ ˘ ˋ * )
    週末はぽかぽかお出かけ日和だったので私も日曜日は用事も兼ねて
    ショッピングモールまで行ってきました(*´╰╯`๓)♬買い物はやっぱり楽しぃですネ\( ❀ ´︶`)ノ
    買う物なくても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してます(笑)
    明日は…スーパームーン〇の日だったのに…夜だけ晴れることを期待しときます(*´╰╯`๓)♬
    zooさん おやすみなさぁぃε( ε ˘ ω˘ )э

  • zoo

    zoo

    2016/11/13 01:04:30

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     大阪は明日まで晴天で、月曜から雨みたいなので、週末はお出かけ日和です。
     近所のショッピングモールにでも行こうかな、買う物は無いんですけどね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/13 00:37:21

    ん?あれ?コメント途中から消えちゃったヾ(・ω・`;))ノ
    なんかのWordが引っかかったかなぁ(๑• . •๑)?
    zooさん 明日も良ぃ週末を過ごしてね( *˙︶˙*)ノ"☆*゚
    おやすみなさぁぃZzz..。(_ _*).◦

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/13 00:34:22

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゚
    ガチャ 同じアイテム続いて出る時あるある( 。・-・。`)
    今回のもスカート連続とかね(笑) 私も通信速度が遅いからなぁ(*´>ω<`*)
    今までのガチャのコンプ状況見てみたら… なんとどれも1つ残ってる(笑)+。(*´>艸<`*)+。゚
    今回のはちょっと時間かけて回してみます(*´╰╯`๓)♬
    イベント…そぉだったんだね(>︿<。) 知らなかったからごめんなさぃ(。>ㅅ<。)

  • zoo

    zoo

    2016/11/12 00:34:11

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     いやー、通信速度の遅いPCを使っているのが原因なのか、
     ガチャでは同じアイテムが続いて出たりしますね。(汗)
     なので、次のガチャが開始してるのに、前のガチャがコンプ出来ていないことも有ります。
     とは言え、運なので、早い時もありますよ。(笑)
     お花詰みのイベントは残念ながら、参加できません。
     実は、今年の3月のメンテ以降、タウンに入れなくなりました。
     PCが古いので、もう対応出来なくなっています。
     でも、「ガーデニング」とか「ニコみせ」など、遊べる所で楽しみますよ。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/11 22:46:09

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿
    えぇぇぇ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎXmasまでに間に合わないのかなぁ…ヾ(・ω・`;))ノ
    やっぱりコンプするの時間がかかるのかなぁ?(●´ω`●)
    今回のガチャは早くに衣装をゲット出来たのでヾ(´︶`*)ノ♬ 嬉しぃ\( ❀ ´︶`)ノ
    とりあえず衣装が当たって欲しぃなぁ〜っていつもすごぃ思うので(笑)(*´艸`*)
    これまでコンプしたことなぃので私も11月中にはコンプ出来るようにがんばりマス✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    お花詰んで髪型も欲しぃので…ん?あの髪型はあの2種類だけなのかなぁ?男の人の髪型は別にあるのかなぁ(๑• . •๑)?
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)୨୧*。良ぃ週末を過ごしてね(*ˊ ˘ ˋ * )♬*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/11 00:17:11

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     今回の青ガチャは、クリスマスですね。
     確かに背景は使い易そうですし、素敵なイラストで良い感じです。
     時間がかかっても、コンプするまでガチャは回しますが、
     今回は早めに、出来れば11月中にコンプしたいですね。
     いやー、クリスマスに間に合わなかったりして…(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/10 22:49:47

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)୨୧*。
    イメージは鍋奉行だったんだね(*´艸`*)
    背景見て武士っぽぃ感じだなぁって昨日思ったョ(*´︶`*)♬*゚
    背景と持ち物で雰囲気がまた違った感じで袴姿はやっぱりいぃですネ(*´╰╯`๓)♬
    博多一風堂って初めて聞いたョ\( ❀ ´︶`)ノ 今調べて見たらこっちにもある感じなので(・ε・`●)タベタィナァ(笑)
    ラーメンは醤油とんこつか好きなので楽しみです(*´╰╯`๓)♬
    ところで新しぃガチャ見てみたけど今回のガチャ背景がどれも可愛ぃかったネ(ू•ω•ू❁)
    今回はコンプしたぃなぁ( ´艸`*).。*zooさん いつもありがとぅ(*´︶`*) おやすみなさぁぃε( ε ˘ ω˘ )э☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/10 00:17:32

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     同じ博多から広まったラーメン屋さんで「博多一風堂」も好きですよ。
     どちらかと言えば「一蘭」より「博多一風堂」に行ってます。(立地的に行き易いんです)
     ふふ、確かに、夜中にラーメンのお話は食テロですね。
     それから、アバターは鍋奉行イメージですよ。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/09 22:45:44

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゚
    わぁ〜そぉなんだぁヾ(*´∀`*)ノ zooさんも食べた事あるんだね(*´︶`*)♬*゚
    zooさん おぃしぃものいっぱぃ知ってるからなんだか嬉しぃです\( ❀ ´︶`)ノ
    中の雰囲気も独特で本当におぃしぃラーメンでした(*´︶`*)୨୧*。
    本場の博多で食べたなんて羨ましいです(*´﹃`*)‧º·˚秘伝の辛いのを少しだけ入れてみましたが…
    あれはなぃ方がおぃしかったかなぁ?ってあの時に思いました(*´ ˘ `*)
    夜中にラーメンのお話は確かに食テロです(笑)(((*≧艸≦)
    また(・ε・`●)タベタィなぁ♬*゚ zooさんが手に持ってるお鍋もおぃしそぉだネ(*´﹃`*)‧º·˚ (笑)
    明日の朝はすごぃひんやりしそうなので暖かくしてやすんでくださぃね( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/09 00:12:15

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ラーメン屋さんは「一蘭」でしたか。もちろん、食べたことはありますよ。
     一人ずつ区切られた空間が独特で、味も美味しいんですよね。
     大阪にもあるんですが、出張で博多に行った際に食べました。
     一蘭にはしばらく行ってないので、また行きたいですね。
     夜中にラーメンのことを考えると、お腹が鳴りそうです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/08 22:46:29

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゚
    やんわり包んで言ってみたけど(笑)(つ∀`*)
    そぉそぉ美味しくなかったぁ(((*≧艸≦)
    パッケージとかはすごぃ魅力的だったょ(●´ω`●)
    ぅん♬*゚食べて見ないとわからなぃもんね(*´艸`*)
    今日は7-ELEVENのお芋のパィを食べて見たョ\( ❀ ´︶`)ノ
    さつま芋とパィ生地の組み合わせ(〃)´艸`)オイシー♪ 前に話した行列が出来てたラーメン屋さんは一蘭って名前のラーメン屋さんでした(*´ ˘ `*) 関西にもあるみたぃだからぜひぜひ(*´﹃`*)‧º·˚(笑)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/08 00:19:58

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     おお! ハロウィンのパリパリポテトいかに?
     「なんとも言えないお菓子のよぉな匂いが惣菜のよぉな…」つまり美味しく無かったのかな。
     うーむ、季節商品ってたまに、強引すぎて美味しく無いものがありますね。
     でも冒険してみると、以外に美味しい発見もあるので、チャレンジ精神は大切です。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/07 22:56:10

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)୨୧*。
    あはは(つ∀`*) 写真見てたら本当に食べたくなるね(*´﹃`*)‧º·˚(笑)
    ガトーショコラって…ザッハトルテのちょっぴり柔らかい感じかなぁ(๑• . •๑)?
    確かに商品名である気がする(●´ω`●)
    あ〜チョコレートケーキ(・ε・`●)タベタィナァ。。。
    そぉそぉハロウィンのパリパリポテト食べて見ました(*´ ˘ `*)
    ん〜σ(´・д・`) なんとも言えないお菓子のよぉな匂いが惣菜のよぉな…カボチャじゃなぃみたぃな…(笑)こんな感じかなぁ(*´艸`*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)✿

  • zoo

    zoo

    2016/11/07 00:27:16

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ザッハトルテの写真見ました。本当に美味しそうです。じゅるる。
     更に「ガトーショコラ」と言うケーキもありますよね。
     これはチョコレートケーキのフランス語らしいのですが、商品名にもなっているような…
     チョコレートケーキも色々あるんだなー と改めて思いました。
     そして、どれも美味しそう。(笑)
     さて、宮司さんの衣装は、私も好きで使ってますよ。
     普段は和装をすることなど、まず無いので、非日常感が良いですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/06 22:40:35

    zooさん お返事&訪問してくれてありがとぅ(*´︶`*)♬*゚
    ザッハトルテはそぉそぉ濃いチョコレートケーキだょ(●´ω`●)ちょっとフォークさす時にかたい感じ(笑)
    フォンダンショコラの方は食べた事なぃけど溶けるのもおぃしそぉ〜(*´﹃`*)‧º·˚
    (・ε・`●)タベタィ…(笑)今週末は本当に秋晴れでいぃ天気だったネ(*ˊ ˘ ˋ * )
    野焼きの煙の香ばしさ(笑)(つ∀`*) わかる〜(*´>∀<`*) 煙の香りって炭みたぃな感じの… なかなか香りが取れないんだょね(´・ω・`) 明日は立冬とかって言ってたけど長い長い冬が…((*´д`*))
    zooさんも宮司さんの衣装だね(*ˊ ˘ ˋ * ) やっぱ宮司さんの衣装素敵だなぁって思います(*´ ˘ `*) 非日常だからかなぁ(*´艸`*) 巫女さんの衣装がドレス以外では1番のお気に入りです(*´︶`*)୨୧*。
    zooさん 今日もありがとぅ(ㅅ˘︶˘) おやすみなさぁぃ( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜

  • zoo

    zoo

    2016/11/06 00:44:54

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ザッハトルテは知ってますよ。美味しそうですが食べたことはありません。
     私の中では、濃いチョコレートケーキというイメージですね。
     フォンダンショコラと間違えることもありますが、こちらは溶ける方でしたね。
     さて、この週末は大阪も天気が良いです。
     ですが、近所の河川敷で、野焼き(雑草の清掃と焼却)をしていて、
     風向きによって、焼けた匂いが流れて来ています。
     干したタオルが香ばしくなってまーす。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/06 00:15:57

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)⋆*ೄ
    タルトの生地は固めのクロワッサン生地の方が断然好きです(笑)(*´艸`*)
    パイ生地も好きなので後者の方が(●´ω`●)
    タルトはベリーとの相性めっちゃよくってカスタードクリームが入ってたら迷わず買っちゃぃますψ(´ڡ`♡)♪
    zooさん甘いのあんまり食べないかも知れないけどザッハトルテって言うチョコレートの┌iii┐ケーキも
    たまに食べると(〃)´艸`)オイシー♪
    今日はすごぃいぃ天気で紅葉日和でしたネ(*´╰╯`๓)♬ 1日出掛けて歩いてみたけど太陽の光が眩しくて気持ちよかったです(*´︶`*)✿
    zooさん 良ぃ週末を過ごしてね(*ˊ ˘ ˋ * )♬*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/05 01:04:47

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     タルトのクッキー生地は美味しいよね。私も好きです。
     パン屋で見付けたタルトは、2タイプあって…
     1つは、少し柔らかクッキー生地(メロンパンの皮のイメージ…もう少し固いかな。)
     もう1つは、固めのクロワッサン生地(たぶんクロワッサンだと思う。)
     どちらも、タルトのベースとして、しっかりはしてるんですよね。
     前者はタルトのイメージのままです。後者はタルトとパイの中間のイメージかな。
     最後に私もベリータルト好きです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/05 00:02:07

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゚
    タルトはね…クッキー生地みたぃになってるのがおぃしぃヾ(*´∀`*)ノ♬*゚
    コンビニのタルトチーズタルトかなぁ(๑• . •๑)? 食べた事ある気がするなぁ。。。
    パン屋さんにもタルトあるの? パン屋さんのタルトの生地ってパンみたぃな感じかなぁ(๑• . •๑)?
    たぶん(笑)(*´>∀<`*) いつも行くパン屋さんはタルト見たことなぃなぁ(*´ ˘ `*)
    パン屋さんだとベリータルトとかあったら(・ε・`●)タベタィナ♬*゚ 探してみるね(*´╰╯`๓)♬
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚ 良ぃ週末を過ごしてね⋆*ೄ おやすみなさぁぃε( ε ˘ ω˘ )э☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/04 00:30:33

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ふーん、シフォンケーキは、程良い甘さのふんわりスポンジですか。
     ふむふむ、そしてタルトも美味しいよね。生地はしっかりした感じかな。
     10cmぐらいのタルトがコンビニでも売っているよね。
     でも、パン屋さんでもタルトがあって、生地はケーキ屋さんとは違う感じ…たぶん。(笑)
     パン屋のタルトも美味しいので、機会があれば挑戦してみて。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/03 23:49:22

    今日もオシャレな帽子で服にもぴったり(ू•ω•ू❁) 良く似合ってますね(*´︶`*)୨୧*

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/03 23:46:52

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゚
    ティラミス一時すごぃ流行ったょね(●´ω`●) シフォンケーキは┌iii┐そぉそぉ中心に穴があってドーナツのめっちゃ膨らんだ感じで中に生クリームが入っててほど良ぃ甘さでスポンジもふんわりしてるからおぃしぃょヾ(*´∀`*)ノ♬*゚ケーキはあんまり甘すぎなぃほぉが好きです(●´ω`●) タルトも生地が好きです(笑) 今日は1日冬だったネ((*´д`*)) 今年の西日本はいつもより寒ぃとすごぃ言ってるので…正直冬眠したぃです(*´>∀<`*)
    zooさん おやすみなさぁぃε( ε ˘ ω˘ )э☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/03 00:34:09

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     Oh! ティラミス 良いですね。しばらく食べてなーいです。
     そして、ミニサイズのシフォンですか。シフォンケーキは食べたことないです。
     中心に穴があって、小ぶりなバケツサイズで、カットしてホイップを乗っける感じ?
     柔らかいスポンジケーキなんですかね?? 美味しそうです。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/02 18:42:38

    zooさん お返事ありがとぅ(*´︶`*)✿
    生クリームだったりチョコだったりティラミスだったり色んな┌iii┐ ケーキと
    後オードブルが載ってたョ(*´╰╯`๓)♬ そぉそぉほとんどがホールだったョ┌iii┐ 
    zooさんもカットケーキ買うんだね(*´ ˘ `*) 実は私も毎年カットケーキ買ってるョ((( *´꒳`* )))
    ホールは食べきれなぃ(笑) のと以外と高ぃ気がするかなぁ(*´艸`*)
    ホールを買う時は普通のサイズの3分の1くらぃのミニサイズのシフォンを選んで買ってるョ(〃)´艸`)オイシー♪
    zooさんはどの種類のケーキが好きかなぁ?
    今年のXmasはどのケーキにしよっかなぁ(*´﹃`*)‧º·˚
    zooさん 寒ぃ1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/02 00:09:50

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     おおっ、クリスマスケーキのパンフレットですか。
     きっと美味しそうな写真が並んでいるんでしょうね。料理写真って凄いです。
     そして、掲載されているケーキはホールですかね。
     私の家は、ずーとカットケーキなので、ホールに憧れます。
     まぁ、絶対食べきらないと思うので、買わないんですけど。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/11/01 18:16:29

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゚
    今日から11月なんだね(*´ ˘ `*)
    あっという間に月日が流れて行くネ(*´╰╯`๓)♬
    そぉ言えば会社にケーキのパンフレット置いてあったなぁ…(*´艸`*)
    今年は楽しかったなぁ。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 。。。まだ終わってなぃけど(笑)((´艸`*))
    ボジョレーヌーボーは毎年話題になってるけど今年は暑かったから甘くておぃしぃワインになりそぉだね(*´︶`*)୨୧*。zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/11/01 00:18:46

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     さぁ、もう11月ですよ。早いですよね。
     世間では、クリスマスケーキの予約も、おせちの予約も始まっています。
     あっと言う間に年末になりますよー。
     その前に、ボジョレーヌーボーも有りですね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/31 18:44:46

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    zooさんの例えが…(笑)(つ∀`*)
    そんなオシャレなイベントスタッフさん居たらお菓子もらぅ(笑)((*´艸`))
    今日はハロウィンなのでお菓子を持ってきました(*´︶`*)✿
    クレープとクッキー♬*゚ 両方Cコインのアイテムです(*´ ˘ `*)
    クレープはガチャかなぁ?
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*ˊ ˘ ˋ * )☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/31 00:26:28

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     アバターの衣装は、過去のアイテムから、上下もバラバラの衣装をかき集めました。
     Cコインのアイテムですので、かなり質素です。(笑)
     どちらかと言うと…
     ハロウィンのイベントスタッフさん、お菓子を配ってます… みたいな。
     そんな出来上がりです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/30 21:22:12

    zooさん お返事と訪問してくれてありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    ハロウィンお面(*´艸`*) 想像してしまぃました(笑) 可愛ぃですね(ノ*>∀<)ノ
    †яi¢к or †яiņ へ(º﹃º *へ)~ (笑)
    ハロウィンは明日なんだょね(*´ ˘ `*) ニコタでしか仮装出来ないから何かいぃアイテムはなぃかなぁ…と
    探してはいますがコーデ難しぃですね(´・ω・`)
    zooさん いつも上手ですごぃうらやましぃ(*´╰╯`๓)♬ カボチャアイテムいっぱぃでハロウィンらしくて
    いぃですね(*ˊ ˘ ˋ * )୨୧*。
    寒ぃハロウィンになりそぉなのでzooさんも暖かくして過ごしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/30 00:49:39

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     近所の商店街でハロウィンイベントがありまして、子供たちが来ていたんですが…
     ハロウィン衣装ではなくて、ハロウィンお面を付けていました。(笑)
     商店街で配ったのか、紙製のジャックオーランタンのお面です。
     お面って…和風と思ってしまいましたが、まぁ、お手軽ハロウィンでイイですね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/30 00:35:34

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿
    ぅん(*´︶`*)カボチャの商品がいっぱぃ出たりするのって秋のイメージがある気がする(*´ ˘ `*)
    あっあの餃子のカボチャは正式な名前はパリパリポテト カボチャサラダ味って書いてあったョ(*´╰╯`๓)♬
    ドレスは機会があれば来てみたぃなぁ(笑)(*´>∀<`*)
    なんかやっぱりワクワク(((o(。•ω•。)o)))すると言うか普段着ることなぃからとか…そんな感じかなぁ(*´艸`*)
    ディズニーランドとかはぜったぃあると思ぅ(*´╰╯`๓)♬ ん…だけどこっそりじゃなぃと着れなぃかなぁ?(笑)
    今夜はひんやり寒ぃね((*´д`*)) zooさん 良ぃ週末を過ごしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/29 00:50:36

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     カボチャは好きですね。
     でも、もの凄ーく、カボチャが欲しくなるのは秋だけかも…。(汗)
     そして、シンデレラのコスプレですか。
     やっぱり女性の憧れのようなものが有るんですね。実際に女性のドレス姿は素敵ですよ。
     よく考えると、ディズニーランドでは、コスプレ&写真のお店がありそうですね。
     詳しくないので、実際に有るのか分かりませんけど、機会は有るかもですよ。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/28 20:50:40

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿
    ねっ(笑)(*´﹃`*)‧º·˚ カボチャの餃子も食べたらどぉだったか伝えますネ(*´╰╯`๓)♬
    zooさんもカボチャ餡みたぃなの結構好きなのかなぁ? ハーゲンダッツのもカボチャだったから…
    パンもカボチャだったネ(*ˊ ˘ ˋ * ) ん…ハーゲンダッツのめっちゃおぃしかったから(〃)´艸`)オイシー♪
    また食べたぃ(笑)
    仮装ってTVで見てるとすごぃやりたぃなぁって思うんだけど…確かに…恥ずかしぃょね…(つ∀`*)
    ドンドン流行って機会があればシンデレラとかのコスプレがしてみたぃなぁ(*´艸`*) こっそりと(笑)
    帽子はバレンタインアイテムだったんですね(*ˊ ˘ ˋ * ) 衣装にすごぃ似合ってるし背景がシンプルなデザインなのですごぃオシャレだなぁって思います(*´╰╯`๓)♬
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/28 00:23:15

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     カボチャの餃子は、猛烈に美味しそう。じゅるる。(笑)
     私は仮装は無しですね。恥ずかしい! が先に来る年代でもあります。
     ハロウィンのイベントって、池袋とかのニュース映像が凄い事になっているので、
     これからドンドン? 地方でも盛り上がるかもですね。仮装の機会も有るかも?
     やっぱり、私は…仮装は無理です。(笑)
     あっ、それから、アバターの帽子はバレンタインのアイテムです。
     色々とアイテムをやりくりしてます。
     でも、実は背景の「サイレントスパイダー」を使ってみたくて、この組み合わせにしました。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/27 18:34:04

    ん?zooさんのお家…colorチェンジしたかなぁ?(๑• . •๑)?
    帽子♡衣装にすごぃあってるね(*´╰╯`๓)♬

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/27 18:28:39

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    確かに平日のお昼は餃子食べることなぃょね(*´╰╯`๓)♬
    餃子の話してたら餃子食べたくなる(*´艸`*)
    ハロウィン商品で餃子なんだけど中味がカボチャが入ってるのを見かけたョ(*´︶`*)୨୧*。
    ハロウィンは私も仮装はしなくてイベントも行かないけどTVとか毎年見てたら仮装したぃなぁって毎年思うんだょね(笑)(*´艸`*) 今日ちょうど仮装してみたぃなぁって会社の人に話してた所だったョ(*´>∀<`*)
    この間百貨店の地下に行ったらハロウィンのお菓子かいっぱぃあって楽しかったぁ(*´︶`*)
    ハロウィンって最近すごぃけど確かに周りはあんまりハロウィンで盛り上がってはなぃよぉな…(笑)(●´ω`●)zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*ˊ ˘ ˋ * )☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/27 00:28:26

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     いやー、餃子も良いですね。言われると食べたくなります。
     ニンニク無しでも、さすがに平日は食べませんから。
     週末は餃子もアリですね。
     そして、ハロウィンなんですが、私もニコタ内だけハロウィンです。
     イベントに行くでも無く、仮装するでも無くです。
     でも、お菓子やスイーツ、パンなどは、季節商品として買うぐらいかなー。
     以外とリアルでは、ハロウィンで盛り上がるのは一部の方なのかも。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/26 18:28:32

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)୨୧*。
    この間の地震は久しぶりに大きなのが来たのだけれど…
    ちょうど車の中にいて揺れはわからなくて警報の音にすごぃびっくりしました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    気にかけてもらえてありがとぅ(*ˊ ˘ ˋ * ) 嬉しぃです(*´ ˘ `*) そちらも何事もなくよかったです(*´︶`*)
    ハロウィンまで後もぉ少しだね(*´╰╯`๓)♬ ハロウィンの衣装は今回のしか持ってなくってzooさんが着てるの見たりみんなが着てるのを見てハロウィン気分になってます((´∀`*)) ♬*゚
    王将確かにリーズナブルで量も多いですね(*´﹃`*)‧º·˚ いつしか行ったらニンニク無しの餃子があったので
    食べてみました(*´ ˘ `*) またラーメンも食べて見ますね(*´╰╯`๓)♬
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/26 00:16:14

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     関西も揺れましたが、小さかったです。
     むしろ、そちらの方が大きく揺れたのではないかと、心配しておりました。
     無事でなにより、なにより。
     さて、10月ももうすぐ終わりなので、慌てて今年のハロウィン衣装を着ております。
     そして、王将のラーメンは、凄く普通の醤油ラーメンですよ。
     でも定食で、ラーメンにチャーハンに揚げ物が付くので、リーズナブルなんですよね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/25 00:44:42

    zooさん お返事と訪問ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)୨୧*。
    少しニコタをおやすみしていたので…(>︿<。)
    堕天使ラーメン早速作ってみました(*´艸`*)ラーメンふと食べたくなる時ありますネ(*´﹃`*)‧º·˚
    少し前に行列が出来ているラーメン屋さんを見かけたのだけど…ん…名前がヾ(・ω・`;))ノ
    近くに行ったらまた調べておきますね(*´艸`*) 王将のラーメンおぃしかったかなぁ?(*´ ˘ `*)
    この間地震があって関西も結構揺れたみたぃだけど…だいじょうぶかなぁ?
    zooさんが来てる衣装私も着てたけどそんなオシャレな合わせ方があるなんてΣ(・ω・ノ)ノ
    zoomにして見てしまいました(*´艸`*) zooさん いつもありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿ おやすみなさぁぃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/21 00:34:46

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ニコみせの10月限定メニューは「堕天使ラーメン」ですか。
     夜中に見ていると、ラーメンが食べたくなりますね。
     明日のお昼はラーメンだ! と思っても、お店が近くに無かったっりします。
     あっ「王将」があったかな… という訳で、ランチはラーメン予定です。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/20 17:49:49

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    関西の商品はこちらでも並ぶ事がわりと多いので青のりも探して見ますね(*´︶`*)୨୧*
    トリプル青のり(。→∀←。) 青のりだらけになりそぉ〜(笑)
    背景はハロウィンのだね(*´︶`*)✧*。 背景もオシャレだね(*´╰╯`๓)♬
    ダークブルーの衣装って言われてみると見たことなぃかも…(๑• . •๑)?
    鮮やかなブルーよりもこちらの方がオシャレで合わせやすそぉだネ(*´艸`*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/20 00:25:41

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     関西の秋の商品は、トリプルを押しているみたいで、
     「コンソメ」以外にも「青のり」があります。
     どちらも、濃いめの味なんでしょうね。
     さて、アバターの衣装ですが、手抜きで色違いにしました。
     今の背景を使ってみたかったので、シンプルなダークブルーは良かったです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/19 18:09:17

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)
    あはは(つ∀`*) 関西弁のツッコミめっちゃ好き(≧∇≦*)
    思わず笑ってしまぃました(*´艸`*)コンソメWの方はこちらでも見たことがあって
    食べた事もあるけど…トリプルは…見たことなぃなぁ(๑• . •๑)?コンソメが濃ぃ感じだったョ(*´╰╯`๓)♬
    トリプルは…もっと濃ぃ感じ(๑• . •๑)? 確かに不思議な感じ…( *´꒳`* )
    あの黒ぃのは地域限定なのかなぁ… ん〜残念ですね(>︿<。)zooさんの衣装この間の色違ぃ(ू•ω•ू❁)
    いつもオシャレでついつい見てしまぃます(つ∀`*) zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/19 00:13:53

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     やっぱり、大阪では見ないですよ。地域も限定なのかもしれませんね。
     今、大阪で良く見るのは『 カルビー3(トリプル)コンソメ味』です。
     ちなみに、『 カルビーW(ダブル)コンソメ味』があってのトリプルが発売です。
     関西人の私には「何がダブルでトリプルやねん!」とツッコミたくなる商品なんですが、
     パッケージには、美味しさがダブル/トリプル… だそうです。
     なんだか、不思議な商品です。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/18 22:39:14

    zooさん お返事ありがとぅ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    んとね…このポテトチップス数量限定って書いてあったョ(*´︶`*)
    しばらく前に買ったような気がするから…見つかるといぃなぁ…
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)୨୧*。

  • zoo

    zoo

    2016/10/18 00:27:18

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     『 カルビー黒いコンソメ味』これが正式な名前なんですね。
     これは見たことないです。なぜかなー。
     気になりますので、見つけたら買ってみまーす。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/17 18:40:14

    zooさん お返事ありがとぅ(*ˊᵕˋ*)੭♬*
    そぉそぉオバケのはzooさんが言うよぅに形だけだょ(笑)(*´>∀<`*)
    普通にチョコのパンだった気がする(*´艸`*)
    ファミリーマートのパンおぃしそぉ〜(*´﹃`*)‧º·˚ パイ生地もカボチャのクリームも大好きなので
    めっちゃ気になる(*´╰╯`๓)♬ ファミリーマート…ん…場所もちょっと…調べてみるね(*´ ˘ `*)
    ようやくあのポテトチップス食べて見たょ(*´~`*)『 カルビー黒いコンソメ味』((´艸`*))
    手に少し黒い粉が着くけど濃ぃコンソメでおぃしかったョヾ(*´∀`*)ノ季節商品はパッケージも珍しくてついつい買ってしまぃます(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)✧*。

  • zoo

    zoo

    2016/10/17 00:24:17

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     セブンイレブンの、オバケのパンは私も発見しました。
     面白いですけど、形だけかなー… と思って買いませんでしたね。(笑)
     私が買ったのは、ファミリーマートの「カボチャとリンゴのパイ」だったかな…
     パッケージがハロウィンで、形はシンプルに四角形でした。
     カボチャのクリームが濃くて、ちょっとリンゴの酸味があって美味しかったですよ。
     コンビニのパンは季節ごとに、色々と出るので楽しいですね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/16 23:53:55

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    そぉなんだぁ(*´╰╯`๓)♬ 去年の衣装そんなに可愛ぃのがあったなんて…
    も少し早く戻ってくればよかったなぁ(*´艸`*)
    水色すごぃ新鮮だったョ(*´ω`*) コンビニでハロウィンのパンと言えば…7-ELEVENにいオバケの形をしたパンがあったから少し前に買って見たョヾ(*´∀`*)ノ zooさんはどんなパン買ったのかなぁ?(((o(。•ω•。)o)))
    昨日は訪問してくれてありがとぅ(艸∀`*)
    zooさん おやすみなさぁぃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/16 00:24:03

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     アバターの衣装は、昨年のアイテムなんですが、初めて使ってみました。
     ハロウィンで水色って、ちょっと難しいですね。やっぱりオレンジかなー。
     さて、昨日、冬で鍋の話題しましたが… いやー、まだまだ、ハロウィンですね。
     コンビニでハロウィン商品のパンを買ってしまいました。
     なかなか、美味しかったですよ。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/15 18:32:54

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)୨୧*。
    そぉなんだね|・ω・`)フムフム
    どのくらぃでそぉいうのに触れるのか今いちよくわかってなくて( 。・-・。`)
    歌の歌詞は前にURLと一緒に載せたら注意されたからNGってわかるんだけど…
    最近めっきり寒くなってあっという間に冬みたぃ((*´д`*))
    朝早い時間ははぁ〜ってしたら息が白かったョ(笑)(((*≧艸≦)
    お鍋のシーズン到来です(*´﹃`*)‧º·zooさん 今回の衣装もオシャレだね(*´ ˘ `*)
    ブルーが澄んでて形もすごぃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/15 00:40:26

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ちょっとしたコメントぐらいなら、消さなくて大丈夫ですよ。
     具体的に、青ガチャでイラストとかになっていると、ダメな場合もある、そんな感じです。
     さて、そろそろ朝夕は寒くなって来ましたね。
     秋も深まって、冬も間近な感じ、なんだかお鍋が恋しくなります。
     そんな妄想していると、お腹が空いて来ますので、もう寝まーす。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/14 17:41:16

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)୨୧*。
    昨日の夜飲み薬飲んだらこれまであんなに痛かったのに(ノ#´Д`)
    それが嘘みたいにまったくズキズキしなくなってε-(´∀`*)ひと安心ですヾ(*´∀`*)ノ
    色を合わせるくらぃの感覚でそんなにオシャレと言うことはきっとセンスがいぃんだね(*´╰╯`๓)♬
    色合わせるのなんとなく合わせてるけど…すごぃ難しくていつもまぁいっかぁみたぃになるょ(笑)
    今回のガチャ 原始人???とりあえず回して見ましたョ(つ∀`*) (*・ノ3・)コッチョリ…はじめ人間なんとなく知ってるョ(笑)。:+((*´艸`))+:。 はじめ人間ゴゴッゴだっけ(笑)(((*≧艸≦)ププッ
    確かにマンモスの背景はかっこいぃね(*´ω`*) zooさん ↓のね、もしも ん〜〜って思ったらコメ消してもだいじょうぶだょ(*´ ˘ `*) いつもありがとぅ(´ω`*人) 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/14 00:20:28

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     病院に行ったら、もう安心ですね。(笑)
     そして、アバターの衣装ですが、色を合わせるぐらいの感覚ですよ。(笑)
     ハロウィン関係のアイテムは、多くないので、やりくりしてます。
     それから、新しい青ガチャ、ちょっと面白いですね。
     昔のアニメ「始め人間ギャートルズ」を思い出します。(知らないかな?)
     マンモスの背景とか欲しかったです。(アニメの著作権に触れるかな?)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/13 18:09:48

    zooさん お返事ありがとぅ(´ω`*人)
    今日指のことを一緒に働いている人に話したらそれって早く病院に行ったほぉが…と
    言ってくれたので…怖くなって病院に行きました。。。"8-(*o・ω・)o絆創膏取ってみてびっくり(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
    腫れてました(笑)(ノ#´Д`)スマホ …使いずらいです(>︿<。) 抗生物質と塗り薬が出ました(つ∀`*)
    そぉそぉzooさんが教えてくれてるやり方よく病院でもやるみたぃでもし黄色くなったら…治りが早くて
    ラクになるらしぃですね(*´ ˘ `*) そぉやってねって言われましたョ(*´︶`*)
    心配してくれてありがとぅ(艸∀`*)
    zooさん今日もオシャレにコーデしてますね(*´ ˘ `*)
    合わせ方が上手だなぁと思って参考にさせてもらってます( *´꒳`* )
    夜になるとひんやりしますね((*´д`*)) 暖かくして過ごしてくださぃね(*´ ˘ `*)
    今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/13 00:36:28

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     うーん、なるほど、中指をケガすると大変そうですね。
     私もPCのトラックパッドを使う時は、中指をメインで使います。
     ちょっとスマホの操作しにくそうですね。
     それから、豆潰すと言っても、針を刺せて、中の液体を出す程度で、
     できるだけ早く乾燥させて、治す感じです。
     オススメはしないですけど(笑) 早く治るとイイですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/12 15:14:42

    zooさん お返事それから心配してくれて本当にありがとぅ(艸∀`*)
    私も初めてこんななってヾ(・ω・`;))ノ
    絆創膏してたら中指でスマホ使えなぃから何も付けずにいたらいろんな場所に当たって(ll๐ ₃ ๐)☜ (笑)
    結局絆創膏をするしかなく…人差し指が大活躍です(つ∀`*) 豆潰す…痛ぃ痛ぃ(ノ#´Д`)
    時が来れば治るらしぃのでおとなしくしてます( ´・ω・`)
    今日もあともぉ少しヾ(*´∀`*)ノzooさんも頑張ってね٩(*´︶`*)۶
    zooさん着てるハロウィンの衣装帽子もついてオシャレだね(*´︶`*)カボチャのだけ持ってる気がするなぁ(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/10/12 01:07:18

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ええっ? 指先にバイ菌が入ってて… 大丈夫ですか?
     その経験、私はありません。でも、スリ傷・切り傷は良くあります。
     豆が出来ても潰しちゃえ、という感じです。まぁ男なので。
     とりあえず、無理しない様にして下さいね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/11 18:47:04

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    セブンイレブンのピーナッツクリームのパンもめっちゃおぃしそぉ(*´﹃`*)‧º·˚
    ん…オリジナルブランドじゃなぃ…どんな感じか食べてみたぃです(*´╰╯`๓)♬
    ピーナッツクリームってたまにすごぃ食べたくなる(*´艸`*)♪
    おととぃから指の先にバイ菌が入って昨日はズキズキ痛くて…(>︿<。) 血豆みたぃになって
    使えなくはなぃけど…パソコンのキーは人差し指で、電卓は薬指で(笑) 指が使えないってとっても不便(´・ω・`) さて、3連休くらぃから急に寒くなって来ましたね((*´д`*)) zooさんも気をつけてね(*´︶`*)୨୧*。今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/10/10 00:35:24

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     そうです、そうです。「ランチパックのピーナッツクリーム」これ美味しいですよね。
     それから、もう1つ、セブンイレブンにピーナッツクリームのパンがあるんですが…
     ブライベートブランドでは無い、丸形で中央にピーナッツクリームがあるパンも好きです。
     (ちょっと前に買ったので、今は販売しているのか解りませんが。)
     いやー、ピーナッツクリームは、たまに食べたくなりますよね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/09 18:43:48

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*) イベントに…(*´艸`*)
    なんとなぁく合わせた感じが変じゃなくいつもオシャレな感じにコーデしてるなぁと思いますョ(*´︶`*)୨୧*。
    ピーナッツクリームのパンと言えばランチパックのピーナッツクリームはよく買って食べます(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
    少し焼いて食べたらおぃしぃ(๑'ڡ'๑)୨ チョコレートのパンも好きです(*´ ˘ `*)
    気をつけてたべなぃと下からクリームがヾ(・ω・`;))ノ(笑)
    昨日は訪問に来てくれてありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    今日は急にひんやり秋の冷たい風が吹いて来ました((*´д`*))
    今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)♬*゜

  • zoo

    zoo

    2016/10/09 00:33:21

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     アバターの衣装は、ピーナッツクリームを宣伝している人みたいになりましたね。
     商品発表のイベントなんかで、登場しそうな衣装です。(笑)
     実際の所、アバターの帽子アイテムを、あまり持ってないので、
     なんとなーく、こんな感じにしてみましたよ。
     ちなみに、ピーナッツクリームの菓子パンは、たまに食べたくなりますね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/08 17:52:24

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)
    ねっカボチャの着ぐるみいぃですょね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
    そぉそぉ頭の所がカボチャになってるCコインの着ぐるみです"((∩´︶`∩))"
    私もあれは持ってなぃから再販にならなぃかなぁって期待したんだけど… ん…不思議な衣装になってしまぃました(*´艸`*)♪
    zooさんの帽子はピーナッツクリームかな?(*´艸`*)
    なんか可愛ぃ感じですョ(*´︶`*)♬*
    今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*) 良ぃ3連休を過ごしてね(*´︶`*)☆*゚

  • zoo

    zoo

    2016/10/08 00:09:36

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     私もカボチャの着ぐるみはイイと思いますよ。
     たしか…昔、そんなアバター衣装(Cコインの衣装)があったような…。
     私がニコタを始めた頃で、コインが無くて買えなかった記憶がありますね。
     ふふ、やっぱり、カボチャの衣装は最高です。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/07 23:57:30

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)
    (*´艸`*)ァハ♪確かにこの色の組み合わせは普通の服にはなぃなぁ…。:+((*´艸`))+:。
    たぶん…全体的に見たらおかしくなぃんだけど下だけみるから、ん?ってなるのかもしれなぃね(*´ ˘ `*)
    個人的にはカボチャの着ぐるみみたぃのがよかったなぁ…(笑)(*´>ω<`*)
    ハロウィンバージョンのポテトチップス(*´艸`*) ぅん♬*゜食べたら感想伝えに来ます(*´ ˘ `*)
    なんかね…真っ黒ではなくって程よく黒みたぃな感じの写真だったョ(*´︶`*)✿*
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/10/07 00:24:33

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ハロウィンバージョンの、黒いポテトチップスは気になりますね。
     食べてみたい…ような、怖いような。(笑)
     そして、アバターのハロウィン衣装ですけど…
     いやー、下半身の2色(白黒)って、何か変な感じがしますよ。
     普段のズボン(スラックスとかデニムとか)はこんな2色はありませんからね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/06 19:16:41

    zooさん お返事ありがとぅ(*´︶`*)♬*゜
    ハロウィンの衣装とりあえずどちらの色も試着してみたのだけど女の人が黒の方来たら
    なんだか白い方がいつもの素足みたぃになってしまってヾ(・ω・`;))ノ
    男の人は黒着てもそんなことなぃですね(*´╰╯`๓)♬ 帽子がアクセントになっていぃですね(*´ ˘ `*)
    今日は出張だったので帰りに百貨店によりましたがハロウィンフェアやってたみたぃです(*´ ˘ `*)
    チョコレートとかいっぱぃありましたョ(*´艸`*)
    ポテトチップスのハロウィンバージョンを見かけましたが黒ぃ色でした(笑) 味はコンソメみたぃだけど遊びココロありますね(*´ ˘ `*) コンビニもたくさん並んで来ましたね(*ˊᵕˋ*)♪
    おぃしぃのあったら教えてくださぃね(*´ ˘ `*) 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`*)୨୧*。

  • zoo

    zoo

    2016/10/06 00:19:48

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     雨風が強くなることもありましたが、電車が止まることもなく、台風は通過しました。
     とりあえず、良かったです。
     そして、本日入荷した、無料ショップのハロウィンの衣装にしましたよ。
     普段のコンビニ商品から、百貨店まで、ハロウィン一色になって来てますね。
     コンビニのお菓子も凄いですよ。
     これは…美味しいのかな? と思ってしまう商品もありますね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/05 18:58:48

    zooさん お返事ありがとぅ(*´︶`*)♬*゜
    ん〜(笑)(*´艸`*) 休みにして欲しいょね…(ㆀ•ノд•๑)
    台風はたぶんもぉ通り過ぎたのかなぁ?
    お昼前まですごぃ晴れてたのが一瞬で真っ暗になり雨*☂*̣̩⋆̩と言ぅ感じで少し焦りましたが…ヾ(・ω・`;))ノ
    風もそんなに強くなくこちらもだいじょうぶでした(*´ ˘ `*)
    ハロウィンの衣装ですね(*´╰╯`๓)♬
    zooさん今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)✿*:


  • zoo

    zoo

    2016/10/05 00:26:50

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     もう、会社お休みにしちゃえ! …とは、いきませんよね。(笑)
     現在の天気予報では、大阪はわりと大丈夫な感じです。
     台風の進路が北側で、勢力も弱くなってくるみたいですね。
     とは言っても、台風なので甘く見ると怖いです。気を付けます。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/04 18:40:15

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゜
    台風が…( ´・ω・`) まだまったく風もなくですが…
    テレビで私も見ましたが…沖縄に来たみたぃにすごかったらヾ(・ω・`;))ノ
    Yahoo!の天気予報の雨*☂*̣̩⋆̩マークが見たことない感じになっていました(笑)
    近ぃみたぃだけどどの程度で通過するのか全くわからなぃです(>︿<。)
    zooさんありがとぅ(*˙︶˙*)☆*° 明日もお仕事行かないといけなぃので気をつけときます(*´ω`*)
    雨*☂*̣̩⋆̩も降るみたぃだからzooさんも気をつけてね(*´ ˘ `*)今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)✿*:

  • zoo

    zoo

    2016/10/04 00:10:48

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     なるほど、そうなんですね。フラペチーノは、いつかトライしたいと思います。
     そして、台風が近づいて来ましたね。
     TVを見ていると、風が凄いです。(沖縄のTV中継は凄い事になってました。)
     とにかく、気象情報に注意してくださいね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/03 18:41:19

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゜
    たぶん…混ぜながらだと…生クリーム好きな人はそのまま食べつつ飲んでるかなぁ(*´艸`*)♪
    飲んでみると好きになるかも?ですョ(*´ ˘ `*)
    (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 秋の品種の桃があるんだね(*´︶`*) 秋の品種の桃も食べてみたぃですねლ(´ڡ`ლ)
    昨日はとても暑くて(Q(´▽`。)暑いけど日差しは秋の柔らかな感じなので布団もいぃ感じでホカホカになりそぉですね(*´╰╯`๓)♬ 今日も太陽の日差しがありがたかったです。さっきからこちらは雨*☂*̣̩⋆̩がかなり降ってます。今回の台風は通り道になるので本当に気づかぬ間にパパっと通過してくれたら嬉しぃです(●´∀`●)今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/10/02 15:28:52

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     フラペチーノは、混ぜながら飲んで行くんですね。
     今度、注文してみようかな、ちょっと恥ずかしいですけど。(笑)
     桃の旬って調べてみると、初夏がメインで秋の品種もあるみたいですね。
     フルーツの旬は、なんだか難しいです。
     さて、今日は凄ーく良い天気でしたので、布団を干しました。ぽかぽかです。
     明日からは、台風の影響が出てきて、雨になりそうですけど、
     パパっと、通過してほしいです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/10/02 12:02:16

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゜ニコタ8周年記念でしたね(*´︶`*)✿*:
    zooさんは初めて7周年なんだね(*´╰╯`๓)♬ 実際はまだ1年目だけど私も登録したのはzooさんと同じくらぃです(*´ ˘ `*) ひょっこりニコッとさんのブログを見に行きました(*´ω`*) あの頃の事が書かれていてすごぉぃ懐かしぃ気持ちで胸がいっぱぃになりました(*´ ˘ `*) ゆる〜くやるのが長く続けていけると言う事なんだろぉなぁって思います(*´ ˘ `*) 桃のフラペチーノ初めて聞きました(*´ω`*) おぃしそぉ(*´﹃`*)‧º·˚ 確かに桃はも少し早ぃ季節な気がするなぁ。。。クリームのってると柔らかな味がしそぅだね(*´︶`*)♬*゜ フラペチーノは…あんまり頼んだ記憶がなぃけどクリームは混ぜながら飲んでいくと溶けて混ざっていぃ感じになったよぉな…オジサン( ˙灬˙ )って。。。そんなコトなぃですョヾノ・ω・)

  • zoo

    zoo

    2016/09/30 00:34:13

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ニコタ8周年記念ですね、なので、私は始めて7周年になります。
     ゆる〜く、なんとな〜く、やって来ましたよ。
     そして、私もデザートは好きですが、焼肉屋さんで杏仁豆腐は無いですね。
     アイスかシャーベットを置いている店が多いかな。
     デザートで思い出しましたが、スタバで桃のフラペチーノをやってますね。
     「桃」って秋のイメージでは無く、初夏ごろなので、凄く不思議に思って覚えてました。
     ちなみに、フラペチーノを注文したことが無いのですが、
     上のホイップまで、ストローで飲めるものなの? うーむ、オジサンの疑問です。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/29 19:13:08

    zooさん お返事ありがとぅ(* ´ ェ `*)
    すごぉぃ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ ひと通り並んでいる感じがお腹いっぱぃになりそぉですね(●´∀`●)
    テールやランプとかは食べた事がなぃので気になりますが。。。
    私は焼肉屋さんに行ったら必ず杏仁豆腐を頼みます(*´艸`*)♪お寿司屋さんに行っても(回転寿司ですょ(*´艸`*)) に行ってもデザート食べています(*´ω`*)今日は雨が*☂*̣̩⋆̩降り続いてなんだか急に気温が下がりましたね((*´д`*)) 台風もこちらに来そうなのでまた週末は雨に*☂*̣̩⋆̩なりそぉで…体調管理が大変です(*´ ˘ `*)今日はニコタ8周年記念日ですねヾ(*´∀`*)ノ♬*゜ 今日も1日お疲れさまでした(о´ω`о)♪♪

  • zoo

    zoo

    2016/09/29 00:26:40

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     そうですね… 私が焼肉で注文するのは、タン、カルビ、ハラミ、ロースに、
     ホルモン(「テッチャン」が多いかな)に、野菜(焼くタイプ)などなどですね。
     お店の押しで、テールやランプ、レバー、ミノなど注文することもありますよ。
     こんなコメントを書いていると、焼肉に行きたくなりますねー。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/28 18:28:15

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゜
    ハラミおぃしぃょネ(*´﹃`*)‧º·˚
    焼肉に行ったら私はハラミとタンとチョレギサラダをひたすら食べている感じです(笑)((´∀`*))
    カルビよりハラミの方が好きです(*´ ˘ `*)
    ここの所夏に戻ったみたぃに暑くてだったけど今日は朝から雨*☂*̣̩⋆̩で…雨*☂*̣̩⋆̩降ったらなんだかカラダもだるくどんよりな感じでした。 1週間雨*☂*̣̩⋆̩ばっかりは本当に残念ですね( 。・-・。`)
    明日はニコタ8周年ですねヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ 今日も1日お疲れさまでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • zoo

    zoo

    2016/09/28 00:10:57

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     えーと、ハラミは必ず注文してると思います。
     今日も暑かったですね。午後から雨予報でしたが、晴れてました。
     そして、関西も1週間は雨の予報です。
     たぶん…曇りがちな、中途半端な天気が続くものと思います。
     なんだか残念な天気です。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/27 18:33:20

    zooさん お返事ありがとぅ゚ 。(o・ω-人)・.。
    関西の焼肉屋さんにはなんとなくありそぉな気がするんだけど。。。
    他にはハラミとかもすごぉぃおぃしぃですょね(*´ω`*)
    今日は9月の後半にしては珍しく夏みたいな天気でしたね(Q(´▽`。)
    明日からは雨*☂*̣̩⋆̩ばっかりの1週間になりそぉです(*˙︶˙*)✿*:
    今日も1日お疲れさまでした(●´∀`●)

  • zoo

    zoo

    2016/09/27 00:15:04

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     「コウネ」は確かに気になります。
     美味しそうですよね。機会があったら食べてみます。
     心配なのは、初めて聞きましたので、関西に「コウネ」を置いている店があるかどうか?
     でも、「コウネ」の名前は覚えておきますね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/26 19:10:39

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿*:
    そぉだったんですね\( ❀ ´︶`)ノ
    巫女さんの衣装を久しぶりに着て懐かしいやら嬉しいやら(*´╰╯`๓)♬
    毎年同じ衣装は発売にはなってない感じですね(*´ ˘ `*)
    『コウネ』の食感はコリコリした感じで私が食べたことあるのはタンみたぃに薄く切ってある感じで
    油は少ないかも? 昔、チェーン店ではなぃ焼肉屋さんで初めて出会って食べたらすごぉぃおぃしくてヾ(*´∀`*)ノ
    あんまり取れないって言うのは聞いた事があったけれど… (*´艸`*) 機会があったらぜひ食べてみてくださぃね(*˙︶˙*)♬*゜

  • zoo

    zoo

    2016/09/25 16:06:28

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     アバターの宮司の衣装は、巫女さんとペアで発売されてものですよ、たぶん。
     そして、「コウネ」ですか、初めて聞きました。
     なので、検索してみると… 牛の肩バラの一部で希少部位なんですね。
     コラーゲンとゼラチンが豊富ですが、あっさりしている… と書いてありますね。
     うーむ、これは美味しそうですね。
     検索してみて、広島エリアでの情報が多いです。
     以外と他地域ではかなりマイナーなのかもしれませんよ。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/25 10:48:31

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゜
    zooさんが着てる宮司さんの衣装と昨日着てた巫女さんの衣装はペアで発売されたのだったかなぁ?
    zooさんもお肉好きなんだね(*´╰╯`๓)♬*゜ 黒豚(∩´∀`∩)*゚✿*:柔らかくておぃしぃね(*´﹃`*)‧º·˚
    zooさんはコウネって食べた事があるかなぁ? たくさんは取れないお肉みたぃだけどおぃしぃょ(*´ω`*)
    ん〜〜焼肉食べたくなるねっ(笑)((´∀`*))

  • zoo

    zoo

    2016/09/25 00:18:02

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     丑の日は牛肉をたべましたかー。牛肉も美味しいですよね。
     しばらく焼肉に行ってませんので、行きたくなりました。
     とは言え、最近は豚肉にも注目してます。
     鹿児島産とか黒豚とかは、凄く美味しかったですよ。
     何だかんだ言いつつも「肉」大好きです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/24 17:03:59

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    幸せと思う気持ちは日々の小さな事の積み重ねだと思っています。
    だからそぉ思える事が素晴らしぃと思います(*˙︶˙*)♬*゜
    パンプキン少しずつ食べていきます♬*゜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"♬*゜
    ウナギかぁ。。。私はウナギは骨が…( 。・-・。`)
    おっちょこちょぃで言えないけどちょっとトラウマがあるので しばらくは食べれなぃかも?((´∀`*))
    ただ今年は去年の倍以上するくらぃ高かったですね(*´ ˘ `*) 今年の丑の日は牛肉を食べましたョ(●´∀`●)
    またおぃしぃおすすめがあれば教えてくださいね(*´ ˘ `*)
    今日は巫女さんの衣装を着てきました(*˙︶˙*)✿*: 良ぃ週末を過ごしてね(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/09/24 00:26:18

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     私は美味しいものを食べると、幸せになる単純さんですので、
     紹介しましたパンプキンが、お気に召しましたら、なによりです。(笑)
     美味しいものを想像していて…気が付きましたが、
     なんと! 今年の夏は、ウナギを食べていませんね。(泣)
     値段が高すぎです。ランチとか絶対無理でした。来年はお安くなるとイイですね。
     さぁ、秋ですので、美味しいもの食べますよー。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/23 20:24:21

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿*:
    最近突然の雨*☂*̣̩⋆̩毎日のように降るので秋の虫の声も聞ける日は貴重なのかも?しれないですね(*´ ˘ `*)
    本当に毎日あっという間に時間は過ぎて。。。
    なにかウキウキ"((∩´︶`∩))"するような『何か』そんな事があるといぃね(*˘︶˘人)
    やっと私もハーゲンダッツのパンプキン食べて見たょψ(´ڡ`♡)♪ クリーミィでほんのりカボチャの香りがして甘すぎずキャラメルも主張してなくてすごぉぃおぃしかったョヾ(*´∀`*)ノ とりあえずひと口が3分の1になって(笑)スプーンがとまらなぃ。:+((*´艸`))+:。

  • zoo

    zoo

    2016/09/23 01:08:49

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     秋の夜長に虫の声で、とっても風流な時間だなー…と思っていたのですが、
     突然の激しい雨で、今はゴーゴーいってます。なんだか凄い通り雨です。
     あぁ、気が付けば、9月も後半ですね。
     うーむ、何もなく1ヶ月が終わる感じです。「何か」ほしいですよね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/22 18:56:14

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    時が過ぎるのは早いもので(*˙︶˙*)
    100件になっていたのでちょっとこちらに書かせてもらいました(*´ω`*)
    毎日たわいのない話にお返事してくれてzooさん本当にありがとぅネ(´,,•ω•,,)
    今日も1日こちらは雨*☂*̣̩⋆̩でした。。。
    雨*☂*̣̩⋆̩ばっかりで寒いの苦手なので早く太陽出て来てくれないかなぁ(*´艸`*)
    わぁ〜zooさん ハーゲンダッツもぉ買って食べたんだね(๑´ڡ`๑)♬*゜ キャラメルが入ってるんだぁ(*˙︶˙*)
    期間終了になる前に早く食べてみなくては(笑)・:*。・:*三( o'ω')o お風呂上がり熱いもんね(Q(´▽`。)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´╰╯`๓)♬

  • ミラクル

    ミラクル

    2009/09/30 13:47:12

    同じかに座だったのでコメントしてみました!
    ラッキーなこと、あるといいですね~♪