りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ティーカップありがとうございましたmm

日記

51弾 歌うティーカップ ゲットできましたmm

1番欲しかったアイテムです
    目玉は最初からあきらめています

カップほしさに8回がチャ やって。。違うのがダブって 4種類しかありません
あまりの低路線 運の無さに お友達にお願いして頂けました
お返しは・1個これだけでは足りない。。・思案中です

限定品買ってお返ししようかな。。

次の課金までお待ちくださいませmm

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/11/19 21:03:04

    ティーカップGETおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    ずっと欲しがってたので良かったですね~;ω;
    私も今回はティーカップは出ませんでした(>_<)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/11/19 15:41:47

    これで こぼれなくなったね(*^^)v

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/19 10:49:50

    わーーい 馬刺し パーティーの準備だー( ̄▽ ̄)

    メリーファーム に行って来たんだね( *´艸`)