りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

座敷わらし ゲット^^

日記

着物がそうです
いたずら大好き座敷わらし 8弾

肩には 前から持っていた
後のもののけ 座敷わらしです 20弾

どっちの座敷わらしも 可愛いですけど~
いたずら 暴れないで くださいね

歓迎の お茶会しましょ^^

弾が違うのに 赤い着物 帯が一緒で可愛くてうるうるしちゃいます^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/11/20 23:43:03

    うんうん 可愛いね(ノ^▽^)ノ・・・・・♥

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/11/20 22:11:07

    ホントだ@@
    帯が一緒なんですね~^^
    可愛い♡

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/11/20 06:56:50

    コーデは岐阜に戻ってから拝見いたします(^_-)-☆

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/11/20 03:10:16

    後ろのもののけ 座敷わらし これ、私も以前フリマでGETしました。
    可愛いんですもん♪
    その着物も座敷わらしなのですか?
    可愛いですね、お揃いで✿

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/20 01:26:31

    御祈りしないと 座敷童兄弟に

    はは~ 座敷童様 (*'▽')