つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

んーばたばたw

レジャー/旅行

なんだか落ち着かない一週間でしたw

出張が終わり
テストが終わり
ひと段落なはずなのに・・・・・。
出張報告から、委員会資料作成、先日の反省会(なぜかクレーム付き)
よく考えたら企業の講演依頼をなぜか受けていたことも
思い出し対応しw
ぐったりですわw

TOEICの結果が来たのだが575と
25点ダウンw
んーということで英検でちょっと気晴らしをすることに変更w
さてこの作戦がうまくいくのかどうか
謎w

てなわけで気晴らしにご飯w

といっても大阪王将だけどw
https://www.osaka-ohsho.com/news/2017/1006.html
サーロインにありつきたいがために食べたのだが
案外レベル高かったっすw

チャーハンもパラパラだし
のど越しいいしw
こいつはありだぜw
近くにある人少ないかもしれんが
行く価値あるぜw


久々のジャンクさに腹いっぱいになり満足でしたw
来週はイベントの打ち上げもあるし
まだまだ余裕ナッシングですわw

  • みき

    みき

    2017/12/03 13:26:59

    ひでさん、こんにちは。

    今日はこの後、お買い物行ってこようと思っています。
    ちょっと冷蔵庫の中が少なくなってきちゃって。
    今、クリスマスセールのシーズンなので、無駄遣いしないように、誘惑に負けないようにしないといけません。
    ブティックの前とか、あまりショーウィンドーを見ないように(^^;)
    あはは。

    ではでは、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2017/11/26 15:53:58

    ひでさん、またまたこんにちは。

    ううん、残念ながらお仕事(T_T)

  • みき

    みき

    2017/11/26 11:17:30

    ひでさん、こんにちは。

    お互いバタバタみたいですね(>_<)

    日曜日。
    今日はお休みです(^^)v
    11月も最後の日曜日になってしまいましたね。

    今朝は少し暖かかったでしょうか。
    とはいっても、寒いことは寒いんですけれど(^^;)

    ・・・クリスマスまでもう1か月切ったんですね・・・(汗)

    今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2017/11/23 10:29:17

    ひでさん、おはようございます。

    勤労感謝の日。
    毎日お疲れさまですm(_ _)m

    それにしても、寒くなりました~。
    この間、天気予報で、東京は36年ぶりの寒さだったとか。
    (ということは、観測史上初めてではないのね・・・(^^;))
    朝の水道のお水が、急に冷たく感じられるようになりました。
    もうちょっと経つと、この冷たさが「痛く」なるんですよね(>_<)

    いつもは12月になってからお家に入れてあげるカネノナルキも、今年はもう入れてあげました。
    寒さに弱い木なので・・・
    今日からエアコン、暖房で入れました。
    一度入れると、戻れないんですよね(^^;)

    商店街では、昨日からトナカイさんが現れました。
    トナカイさんを見ると、クリスマスに向けて一直線です。

    ホント、寒いので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/11/22 17:25:00

    有能とは言ってないww
    優秀。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/11/22 07:52:27

    ひゃー
    相変わらずの 勤労っぷり。。。
    23日(勤労感謝の日)はゆっくりして欲しいけど。。。
    どうだろうね?www

    >企業の講演依頼
    !!!
    ひでさん、もしや有能さんか!? うふふ(*´艸`*)

  • you

    you

    2017/11/22 06:40:08

    何かとお忙しいのですね、お疲れ様でした☆
    1回食べた事あります(^o^) 美味しいですよね(*^^*)

  • もね

    もね

    2017/11/22 01:00:28

    こんばんは^^
    凄いボリュームですねー!
    でも美味しそうです。

    若い頃は時々王将行きましたが最近ご無沙汰です。
    私は天心飯が好きでした^^

  • るるも

    るるも

    2017/11/21 22:35:13

    英検で気張らしというのが意味分からないです^^;

    美味しく食べられて良かったね。

  • サト

    サト

    2017/11/21 06:31:51

    ひでさん おはようございます。
    何かとご活躍のご様子。
    きっと会社では「出来る男」なのでしょう(o^―^o)ニコ
    そんな時にこそ、気分転換に美味しい物を沢山食べるのも良い事ですね。
    でも、くれぐれもご自愛ください。
    健康が一番です。
    こちらへの訪問など気にせず身体を休めて下さい。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/21 06:28:26

    おはようございます。
    大阪王将の方が、王将より
    グレードが高い気がします。

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/11/20 22:34:45

    出張、お疲れ様です。
    何だか、今年の残りも目まぐるしく終わりそうですね。
    美味しいものでスタミナを補ったご様子ですが、
    お身体気を付けて過ごして下さいね。(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/11/20 20:51:59

    大阪王将も王将(分れたのですよね?)も近くにないのです…
    王将は高崎駅にあったかな。行ったら見てみなきゃ。
    忙しいなか、美味しい物でお腹いっぱい!良かったですね(*^_^*)

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/11/20 16:26:38

    講演依頼( ̄▽ ̄)優秀なぁ。
    うちはそういう面倒な職種じゃなくてよかったと、いつもココ来て思う(´・ω・)

  • まじょーば

    まじょーば

    2017/11/20 09:09:50

    お疲れ様です∠(*^ー^*)o

    「食」は大事よね(^-^)...野菜もしっかり摂るのだよ.•*¨*•.¸¸♬

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2017/11/20 02:02:51

    お疲れさん。
    以前にも増して忙しくなってるね(^^;
    体調崩さないようにしないといかんよ?
    寒くなってきてるんだから、寝落ちは気を付けなさいね・・・(^^;

    一週間が早く感じるのはまだ序の口。
    一年が早く感じたら歳の証拠よwww
    私は一年がものすごく早く感じるようになったからね(^^;
    40過ぎるとそうなっていくから(笑)