✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

かえる王国の王様&プリンセス♪(。→‿◕。)☆

日記

夜はおソロのサークルで集まりました~ v(ゝ_∂*)ィェィ♪

皆このドレス買ってたみたいだし
昼間に来れなかったお友だちもいたので
企画しました☆彡 (◍´◡‘◍)ふふふ

今回は皆で色ちでしたね 他の色も綺麗( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
皆の見て やっぱ色ちも欲しいなぁ。。。ってw
解散した後 ブルーも買っちゃっいましたwww *♋‿♋*ゞテヘ❤

センターの王様 自分で『ちょっと子供っぽかったかなぁ。。。』って気にしてたけど
皆して『可愛いよ~~❤(*´ー`) 』ってw
『王様って言うより 王子様だね』ってアイドルでした ( *´艸`)

でも 誰もカエルの要素含まれてなかったね(。◡ˇ‸◔)ん?
どこがかえる王国n(ー_ー?)ン? (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
∑(゚o゚*) アッ!! Mさんが足元にフー太郎連れてたかな?( *´艸`)クスクス

今回もゲリラだったけどー参加してくれてありがと(◕‿-人)❤
楽しかったです❤〃⌒―⌒〃b

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/11/23 00:27:28

    ベリーベリーサイダー2000皿完売いたしました!
    ご支援ありがとうございましたぁぁぁぁ

    そそ MMがフー太郎連れてたのと
    俺がカエルを手に持ってましたww
    小さくて見えねー。

  • heon

    heon

    2017/11/22 04:26:04

    こんばんわ~^^ニコ店支援ステプシャワ~✿

  • heon

    heon

    2017/11/21 04:34:07

    こんばんわ~かわいいね~^^bbこれ購入したいかも~w

    ^^ニコ店支援デス✿ステプシャワ~✿

  • teresa

    teresa

    2017/11/20 15:11:05

    ゆうべはありがとう♪ イロチでおそろ、きれいだったわ~
    Eたんがイロチ着てた~と思ったらここでもwww
    私も買っていいってことだわね~w