おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

イベント重複・・・(伝言板)

占い

ニコットおみくじ(2017-11-20の運勢)

おみくじ

やっとネタをくれました、575おみくじ。
このところずっと被りばかりだったので新しい俳句は嬉しいけど

・・・うん。ありがとう。



今のひらめきイベントに付随して
22日にもう1つイベが追加されるとか。
ヒツジ校長のプレゼント・・・
って、また課金装備あるのー!?
マジかあぁぁ~(ノ∀`)゜。

頑張るか遠慮するかは特典とお値段次第ですかねぇ
無課金組の自分はPコイン配分にお悩み中。

もっとPコイン稼げるゲームを運営さんにお願いしましょうか(*´艸`)



スルーOK

伝言板にどうぞ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/11/21 10:33:57

    おはようございます(●^o^●)

    今朝無凄く寒いのでストーブから離れられません><;
    訪問が終わったら炬燵をセットする予定です^^;

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/11/21 10:26:58

    おはようございます♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • すみれ

    すみれ

    2017/11/21 02:05:05

    イベントは全く縁がありません
    タウンにもご無沙汰です
    それにしても・・寒いけれど よい子は寒さに強いのだ!
    お仕事ファイト~~エイエイオー(^^)/
    (望む世界にピョンピョンと・・って 何だかよさげな言葉じゃないですか^^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/21 01:00:23

    恐ろしい世界でなければよいのだが^^;

    わりぃ子は いねぇか??

    温度差に慣れない^^; 寒いて おもっち に 言えないよなー^^;

  • りりむ

    りりむ

    2017/11/20 22:33:04

    こんばんわ。
    次のイベントは、マッチングイベントだと聞きましたが
    なんだマッチングって?説明聞いてもよく分からなかった(;^ω^)
    カップルが喜ぶらしいと聞きました( ゚Д゚)ハァ?

    Pコイン、庭イベと紅葉がお部屋に欲しいので使っちゃった(ノд-。)あぅ。。
    なんかダウンロードするかなー。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/11/20 22:30:00

    今晩和☽今週もよろしくです❤お陰様でベリーベリーサイダーいただけました♪有難うございました○┓

    ┻┳|  チラッ
    ┳┻|_∧      
    ┻┳|・ω・)    いつもありがとぅございます✿
    ┳┻|⊂ノ               
    ┻┳|∪   

  • みったん

    みったん

    2017/11/20 22:17:20

    コンバンハ。
    アチチも苦手だけど寒すぎるのも年々キツくなってきたよ><

  • momocury

    momocury

    2017/11/20 22:01:58

    こんばんは♪ダッシュ訪問ですm(_ _;)m

    えーーっ、イベント追加ですかっ。
    ニコタさんってば、最近、露骨にお金使わせようと画策してませんか~(T-T)
    と、ぶつくさ言いながらも、たぶん参加してしまうであろう自分が悔しいですがw

  • あず

    あず

    2017/11/20 19:45:38

    こんばんは。
    外出から戻りましたよ。
    イベント多すぎですw
    課金要素は適度な量にしてほしいと思いますなぁ。
    同時ではなくひとつずつにしてくれればベスト。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/11/20 18:10:47

    こんばんは(●^o^●)
    遅番お疲れ様です(^^ゞ
    私は今日はゴルフでした
    自己ベストが出てルンルンです^^
    夫からのプレゼントかなぁと思っております^^

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/11/20 17:09:38

    こんばんは♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • 依音

    依音

    2017/11/20 14:30:18

    こんにちわぁ(。・∀・)ノ
    22日にイベ追加されるのですか~
    お知らせをろくに見ていないのでわかってなかったですw
    私も毎回特典次第だなぁと思いつつ・・・

    今回の白ガチャのスカートは 可愛い上に豪華ですね~
    あとはトップスだけなのですが もう回す予定はないので
    フリマでの交換に期待しようと思います><。
    今は私も 無料のトップスを着てますよw