よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

アフロT~~

さきはな (パズル)

もらっちゃった♪
とりあえず、1発で10ステクリアだよ^^
連鎖はともかく・・・必死にがんばったよ~~
アフロTゲットのためにね^^
早速着替えなくちゃ♪


  • choco

    choco

    2009/10/01 10:08:03

    おめでとう♫ 私、さきはな苦手です~^^; どんくさいから・・・><
    コツがあったら教えてほしい^^;

  • サエ

    サエ

    2009/09/30 23:32:06

    おめでとう(^◇^)
    凄いね1発でクリアなんて!

  • マロン

    マロン

    2009/09/30 21:10:37

    いいな~!

    欲しい(^◇^)

    がんばるゾ\(^o^)/

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/09/30 20:29:31

    おめでとうございます~♪
    アイテムもらえるとなると、
    いつも以上に力が入るよねw

  • たま

    たま

    2009/09/30 18:34:46

    みちった♪
    かわえぇの~♪
    燃えてきた!

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/09/30 15:02:05

    アフロTゲットおめでとう。私も一発でクリアしました。
    でもデザインはちょっとビミョーな気もします。

  • あんず

    あんず

    2009/09/30 14:41:24

    やったわね!
    おめでとう!

  • 康貴⌒♡、

    康貴⌒♡、

    2009/09/30 14:37:07

    でたー!?
    あふTww
    まだ一回もやってないという…。←