tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

緊急事態宣言。。

日記

パソコンが立ち上がりません。。

訪問不可能です。。

花、農園、にこみせは通常に近い状態を維持したいけど。。



状況は突然、起動不能。。
セーフモードで少し色々してみたけど。。
最後の手段でシステムの回復したら。。
真っ黒の画面しかでなくなっちまった。。
勿論、セーフモードでもだよ。。

何か情報がありましたら、コメント、頂戴ませませ。。

  • たまこ

    たまこ

    2017/11/21 00:37:07

    パソコン無理そうなんやね
    困ったね。

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2017/11/21 00:28:36

    おばんちゃ♫今日も元気にstpお水のお届けだにゅー(ὀ⌓ὀ⑅)
    ( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡≡メガメガビームー❤

  • Puh♥・ω・`

    Puh♥・ω・`

    2017/11/21 00:12:47


    ⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                        .    ∧_∧
                       ===,=(´・ω・`)  
                       ||___|_゚し-J゚||_
                    ∧_∧/ //.___|^∧_∧
                   (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
                  ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
                  ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
       ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
      (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
     "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
     :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::


    こんばんは☆.。.:*・
    お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
    本日のステキ&お水のお届けです✽


    事務さんのお知らせ見たらマッチングイベの告知が。。。
    マッチングイベっていつも6月だったような(^^ゞ
    ガーベラの追加イベもあって最近のニコはイベに追われますぅ~(;・∀・)ウハ
    ⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈

    クイズの答えは【ヲタク】でした^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2017/11/20 23:29:32

    こんばんわ。
    カキコはスマホからですね。お疲れ様ですm(__)m
    現象から察するとハードディスクが壊れた可能性が高いです。
    既製品なら買った店、自作なら自力で切り分けですが、
    書いてあるタイミングで回復できないならハードディスクが
    いちばん悪そうな気がします。
    多少の出費は覚悟して下さい。データも諦めてください。
    (ニコのデータはパソコンにはほとんど落ちてないので大丈夫です)
    悪い話ばかりですいませんが宜しくお願い致しますm(__)m

  • Puh♥・ω・`

    Puh♥・ω・`

    2017/11/20 22:33:46

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ
    SOSですね;
    って言うかPC立ち上がらないのにブログは書けてる?

    詳しい方が教えてくれると良いですね٥٥