東雲

さきはなのTシャツ

日記

アフロってそういうことだったのか!
うさぎがアフロねー


#日記広場:日記

  • 東雲

    東雲

    2009/10/01 17:49:34

    >utena+さん

    褒めてくださってありがとうございます
    照れますねー……うさぎアフロですけどね!

    今日頑張ってさきはなやりましたか?
    Tシャツ獲れることを祈ってますよ!!

  • utena+

    utena+

    2009/10/01 13:04:22

    カッコよく着こなしておらてますね!
    私も、欲しくなったので・・・今日はがんばりますねw
    うさぎアフロ・・・・おもしろーいデザイン!!wwヾ(≧∀≦)

  • 東雲

    東雲

    2009/09/30 18:25:35

    >ゆゆさん

    やっぱり気になっていましたか!
    Tシャツなのになんでアフロ?って思いますよねー
    Tシャツの型を使い回してるんでしょうねぇ

    どうせならTシャツじゃないものにしてくれると嬉しいのに…
    ビー玉落としの時に転がってくる黒クマのぬいぐるみとか。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2009/09/30 18:19:11

    うんうん、(アフロ)がかなり気になっていた!
    こういうことだったんですねぇw
    ビー玉Tシャツよりは可愛い…でも裾の辺りとかデザイン同じすぎる…|д・)

  • 東雲

    東雲

    2009/09/30 17:50:28

    >オーロラさん

    なんでカッコ書きでアフロって書いてあるのかが
    不思議だったんですよ!
    まさかそういうことだとは予想外でした

    おしゃれ…ですか?照れますよーー
    ちょっと靴が失敗したかなと思ったんですけど大丈夫ですかね?

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/09/30 14:30:46

    なるほど…うさぎのアフロ~^_^;

    でも、おしゃれ…