みゆ

伝言板

伝言板

長文はこちらへどうぞ~。






  • apricot

    apricot

    2019/05/14 00:03:59

    みゆちゃん、おつかれさま(๑´ڡ`๑)

    思い出したくもないって、よっぽどだよね(^^;
    喧嘩でもしたの?
    面倒みよいみゆちゃんが、ってとこが、驚きだよ。

    ハズキルーペ、やっぱりすごいんだね。
    いたるとこで、聞くよ~!

  • apricot

    apricot

    2019/05/09 00:53:24

    みゆちゃん、こんばんは☆彡
    掲示板にメッセージありがとう(*´▽`*)♪
    焦って伝言残しちゃってごめんね~
    23:59 瞬発力で、掲示板作れて、自画自賛してた (ノ≧ڡ≦)←いつもギリギリな人。。w
    サークル、水竜会、懐かしいね。
    出会うきっかけになった方って、神父さん?
    私も交流がなくて、どうしているのか、わからないよ。

    ハズキルーペ、最近、耳にするよ!
    どういうのか知らなかった(*´▽`*)
    てっきり、片眼鏡 のことかと思ってた、、なんという勘違い(^^;

    私は花粉症がまだ終わってなくて、薬飲み忘れると、戻ってくるよ・・・
    今もまさに~。。
    もう5月だもんね。それどころか、令和元年だもんね。
    もう西暦じゃないと、色々わからないよ(^^;

  • けいこ3

    けいこ3

    2018/05/25 18:52:13

    こんにちは☆
    サークルからです。

    いつも楽しくサークル活動をして頂き、ありがとうございます。
    デイリーアップなのですが、^みゆ^さまは今月15日に書いて頂きました分の報酬を
    まだ銀行で受け取られていないようにお見受けします。
    こちらにお気づきになられましたら、お受け取り頂きますようお願いいたします。

  • apricot

    apricot

    2018/02/27 09:03:10

    おはよお(*´∀`)♪
    伝言板、0000封鎖??
    驚いたよー(^^;
    花粉症は一気に来たよー。
    いしきしたせい??
    そして今電車でおなら何度もする人いて参ってる。。。
    体調悪いのかな?(/´△`\)
    おトイレいったほうがいい、、、
    というより、早く駅ついてほしい(^^;

  • ✨藍空✨

    ✨藍空✨

    2018/01/25 01:01:21

    こんばんは!
    ハッピーバースデーメッセージ嬉しいです…!
    ありがとうございます…!

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/12/03 22:16:46

    この度はサークルの側面支援くださりありがとうございました('◇')ゞサークルの皆様にお配りしている卒業証書を卒業式前に卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤

             *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
                     サイダーイベント卒業証書
             *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

            今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、サイダーがぶ飲みイベントを、
            無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のベリーサイダーを手にすることができ
            イベントクリアしたことをここに証します。

                                 
                                    平成29年12月3日 
                                  ニコっとタウンサークル
                              「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧」
                               サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤

  • みったん

    みったん

    2017/12/02 10:42:28

    おはよ^^
    あららららら♬
    メッチャうれしいですヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

    お返しどぉしよ??

    コーデってモコモコヒツジ校長も着るのね♬

  • 章姫

    章姫

    2017/12/01 22:33:08

    あたりくじ、全部確認しました。

    あたりくじの景品は、2014年6月27日、
    あたりくじ2の景品は、2016年4月21日

    それぞれのブログを読んで、欲しいもの選んでくださいね。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/11/28 23:26:18

    サークル立ち上げたので入会してね^^
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257317

  • みったん

    みったん

    2017/11/24 22:45:27

    こんばんは^^

    遅くなったけど・・サークルの件での案ありがとね^^
    交代したときそのこととか書き足そうかと思いながらも(;`・_・´)ン-…って
    いた時に何度かど忘れでトピ立て忘れたときは
    メンバーさんやってくれたから大丈夫だわ♬って勝手に自分の中で解決しちゃってたww

    少人数だしもし私に何かあったらみなさんフォローバッチリと信じておりますわ♬