tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

緊急事態。。

日記

VISTAを使って書いてます。。
VIZSTAくん、絵がじょうじされません。。
文字はプレイヤー使ってないのでかけてます。。
スマホもってないじゃよ。。

HDDのエラーチェックではいじょうなしです。。
HDDリカバリーおwしようとしたけど、なぜかできないのです。。
トラブル解決ナビーが入ってないのかも。。

セーフモードでど球面炉は少し異動したけど、
いまじゃ、背0府モードでも立ち上がりません。。

と、いう状況です。。

  • むさし。

    むさし。

    2017/11/21 23:25:42

    PCの事 あまり詳しくないので
    役に立たなくて申し訳ないです。
    急に不具合になると
    大変ですね。
    早く直るといいですね。

  • たまこ

    たまこ

    2017/11/21 00:39:35

    セーフモードでも立ち上がらないって事は
    どうなんやろか・・・ダメっぽいのかなぁ

    買った製品の所に電話して聞いてみるのはどうだろう?