hanako

メリーゴーランド

日記

久しぶりの建物❓❓登り

第2イベント広場がメリーゴーランドに代わって
ちょっと経ちますが。。。
記念写真によいですよ

私の座ってる馬かイチゴが登りやすいです

  • hanako

    hanako

    2017/11/23 12:28:35

    Cynthia♡さん*
    またやらかすよ思うので・・・夜露死苦です

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/11/22 20:27:54

    最近
    タウンに出没してなかったです^^;


    挑戦してみます^0^

  • チコ

    チコ

    2017/11/21 23:45:21

    メリーゴーランドってあったのね~
    可愛いです。

    hanakoさん、ありがとうございます。
    スカートが出て来なくて、ブラウス、靴他色々と出て来るのですが
    この所は、同じものばかり出て来ていたので
    もうやめようと思ったところです^^;

    ありがとうございます。m(__)m

  • .音織neo

    .音織neo

    2017/11/21 23:36:28

    メリーゴーランド知らなかった(;^_^A
    最近タウン・・・イベントで行っても速攻逃げ帰るからな・・・ww

  • みるく

    みるく

    2017/11/21 23:15:29

    今、行ってきました。
    メリーゴーランドは動かないの?
    定刻に動くとか....だったらいいのに....(..)

  • みるく

    みるく

    2017/11/21 22:59:48

    そうなんですね!
    イベントで中央広場にしか行っていなくて知りませんでした。
    今度時間がある時に行ってみよう♥

  • パドメ

    パドメ

    2017/11/21 20:23:28

    建物登り~まだした事無いです~w

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2017/11/21 13:17:19

    ほぉ~
    広場がメリーゴーランドに代わってるんですね?
    インしても定位置のビーチに一直線なので知らなかった。。。
    建物のぼりなんて何年してないかな。。
    たまには散策してみようかな♪

  • Cynthia♡

    Cynthia♡

    2017/11/21 08:05:57

    ぃやーっはっはっは((ヾ(´`=)彡いぇいぇいぇいぇ♪どー板志摩仕手

  • hanako

    hanako

    2017/11/21 07:12:15

    Cynthia♡さん*
    ブログにコメント☆*:;;;;;:*☆ありがとうございます☆*:;;;;;:*☆
    またやらかしましたね(-"-;A ...アセアセ
    キュンさん*ご指摘(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

  • Cynthia♡

    Cynthia♡

    2017/11/21 06:48:43

    ヘイヘイヘイ!ぉネェちゃん!((ヾ(´`=)彡画像が非公開してるぜぃ☆