りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青いメがバラ  ゲット

日記

種が落ちるイベントのたびに 少しずつやってきました
後 2個も植えたら青いメがの種 落ちてきて

手持ち青いメガバラ 完成~~パンパカパ~~~ン と
喜ぶはずだったのです

フリマで360P ほどで ゲットできました・・・

足掛け 2年~3年ぼちぼちやってきて なんなんでしょ・・
気が抜けたと言うか

簡単に落とせたら 値が下がるでしょうにとか・・・
でもPの温存ができたからとか。。複雑な心境w

でもこれで 青いメガバラ 一件終了~~♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/11/25 02:31:52

    手持ちのメガ花、しかも青い薔薇、綺麗ですね~~~✿
    レアの種って、なかなか拾えないですもん。
    すごいです!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/23 19:54:11

    https://m.nicotto.jp/

    http://www.nicotto.jp/plus/sp

    スマホのだと
    どう??

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/23 18:27:11

    http://nicotto.ppls.jp/

    これからいける??

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/11/22 00:25:31

    透き通った水色がきれいだね^^
    誰だったかが なみだ色だとか・・・・ って 歌ってた♪

  • たー坊

    たー坊

    2017/11/22 00:08:29

    青いメガバラゲット出来て良かったじゃないですか〜
    苦労は徒労なんて思わないほうがいいですよ~

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/21 10:37:37

    (^^♪ 薔薇が咲いた 薔薇が咲いた

    合成て 辞めた方がいいよ
    苦労する割に 価値が低いから^^;