ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-11-21の運勢)

おみくじ

末吉だった。
外の風景はもう冬で銀世界になっている。
根雪にはならないと思うが早すぎる気がする。

~~~~~~~

落っこちてくる可能性がある範囲に日本列島のほとんどの地域が入っている!
途中でばらけて全部燃えてくれればよいけれど…。

【衝撃】日本に落下?中国の人工衛星『天宮1号』がヤバすぎる
https://youtu.be/QCcW_RzUnBI

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/23 23:53:53

    アオ玉さん、こんばんは☆
    保険会社に確認してみてはどうでしょう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/23 23:52:17

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    風上の国の核施設だと偏西風に乗って日本にも多大な影響がありそうですが…(;^^A
    無理そうだけど燃えつきておくれ~~と願うばかりです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/23 23:49:52

    みなみさん、こんばんは☆
    いやいやいや、中国にそんな事を意図的に出来るような技術はありません。
    制御不能でボンボロリンになっているので、宇宙でもチャイナボカンがあったのかも?
    落ちる場所の予測も範囲がかなり広くて、その中に日本列島が入っているという事です、

  • アオ玉

    アオ玉

    2017/11/23 23:28:28

    いや~落ちてきたらやだな!

    火災保険下りるかなあ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/11/23 16:44:29

    ↑これ知ってます。外れることを祈らなければ(-ω-)
    どうせなら、どこぞの核施設に・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • みなみ

    みなみ

    2017/11/23 15:00:49

    日本に落下って意図的?
    そして事故だと・・・
    隣国のやりそうな事ですね(--〆)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/22 23:06:23

    とまとさん、こんばんは☆
    今朝は圧雪が凍っていてツルツル、帰りはとけてわだち状態で水たまりが出来てました。
    ジャブジャブの所で滑って転ぶと悲惨な事になります~w

  • とまと

    とまと

    2017/11/22 00:53:23

    もう銀世界なんですね。
    私の住んでいる地域は、寒いですが雪はまだです。(^-^;

    中国・・・何をやっても怪しく思えてしまいます。(>_<)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/22 00:46:38

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    進入角度が変わったら、この予測は無意味ですね(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/22 00:44:19

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    落ちるなら人のいないところに落ちてほしいですね。

    年末ジャンボ、買うんですか?
    どん底のケーンさんを哀れに思った女神さまが気まぐれで1等くれるかもしれませんよ~^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/11/21 22:25:34

    太陽電池パネルのせいで大気圏に入ってから進入角度かかわると言う話もありますね

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/11/21 22:11:23

    どの程度の大きさか知らんけど、もし万一家or頭上に落ちるとしたら
    年末ジャンボ宝くじ1等[1/20000000]を当てるより遥かに強運の持ち主でしょうね~^^;

    ・・・今どん底の俺ならありそうwww