ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

さきはなTシャツGET♪

日記

成績は全然大した事がないので、
ゲーム結果は貼り付けませんが、
無事にイベントTシャツをゲットしました。

ビー玉落とし」に比べたら、難易度は低いと思います。
初めての方も、是非チャレンジして下さいね~♪


  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/30 22:00:38

    myu_myuさんへ

    Tシャツ以外の洋服の方が良かったかも知れませんね~


    かんちゃんさんへ

    時間もあまり掛からないので、やってみて下さいね♪


    ユキコさんへ

    ダブルアフロ、お似合いですよ~♪


    yumi*さんへ

    次のイベントアイテムは、ぜひアウターをお願いしたいですね~

  • yumi*

    yumi*

    2009/09/30 21:00:56

    こんばんは~!
    私もGETしましたよ。
    これからのシーズン、長袖が良かったな~。

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/09/30 20:24:41

    おめでとうございまーす!
    私も無事ゲットしました。
    確かに、ビー玉落としより楽ですね。
    良かったでーす( ̄▽ ̄)V

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2009/09/30 19:09:46

    んじゃ、今度やってみるぅ~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/30 17:21:14

    今回も地味Tでしたね〜。