tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

緊急事態発生。。

日記

パソコンですが
エラーコード 0xc0000000f

WIN7のインソールディスクがあり、DVDドライブがちゃんとしていれば5分もあれば治ります。。
しかし、HDDリカバリーですので、ディスクはありません。。
んでね。。
な、な、なんと、DVDドライブ壊れてます。。
昨日、電気屋で話しして、担当者、サポート担当が休みだったので、
今日、パソコン持って、再度行ってきます。。

WINが起動しないで、外付けDVDが動作するか確認。。

あと、インソールディ苦じゃなくても、システムディスクがあれば、修復可能なので。。
外付けDVDが使える場合、どこかでディスク作ってもらえる確認しないとね。。

それと、リカバリーに行く方法を発見しました。。

そんな状況です。。


訪問、ありがとうございます。。。

  • むさし。

    むさし。

    2017/11/23 00:59:01

    寒い中 PC持って店まで行くのも大変ですよね
    風邪に気を付けて

    いつもありがとうございます。

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2017/11/23 00:34:12

    おばんちゃ♫今日も元気にstpお水のお届けだにゅー(ὀ⌓ὀ⑅)
    ( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡≡メガメガビームー❤
    早くなおるといいおね♫


  • たまこ

    たまこ

    2017/11/23 00:24:40

    早く直りますように~~
    4択やらジャンケンのとこが
    何処にあるのかわからんくなったぁ

  • Puh♥・ω・`

    Puh♥・ω・`

    2017/11/23 00:20:21

    ・,. .,. ., .,
    @"・ω・"@  ヒツジ校長差し入れイベ
    ;'  .:.  ,;     11月22日(水) 15:00 ~ 11月28日(火) 23:59
    ';,,.u.,.,.u,;'

    こんばんは☆.。.:*・
    お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
    ㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました@・ェ・@

    ガーベラのメガ在庫があったので
    早速合成しました( *´艸`)
    楽しい祝日を~♪

    クイズの答えは【細マッチョ】でした^^

  • むさし。

    むさし。

    2017/11/22 23:48:45

    早く直るといいですね。

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2017/11/22 20:39:17

    こんちゃ♫今日も元気にstpお水のお届けだにゅー(ὀ⌓ὀ⑅)
    ( ὀ⌓ὀ)ノ-=≡≡≡メガメガビームー❤イベント増えたうぉー♫

  • Puh♥・ω・`

    Puh♥・ω・`

    2017/11/22 18:53:39


     |
     |)  ○
     |・(ェ)・ )
     |⊂/
     |-J

    こんばんは☆.。.:*・
    お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
    本日のステキ&お水のお届けです。

    お陰様でニコ店イベのサイダーgetしました!

    17日の事務さんお知らせでは「マッチングイベ」と記載されてましたが、
    今日見たらヒツジ校長へ差し入れイベに(;・∀・)
    ややこしいお知らせです;

    クイズの答えは【さん】でした^^