heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

✿ベリーベリーサイダー2000食達成(^^♪

コーデ広場

ご支援いただいた皆さまぁ~^^


今回のニコ店白ガチャ連動イベ「ベリーベリーソーダー2000食」

無事達成!し。。。手持ちのベリーサイダ―頂くことができました(〃*´艸`*)

心から感謝感謝(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧✿ デス

もぅ。。。感無量ですぅ(*´ェ`*)ほゎん

特に。。。^^
ぎぴちゃんサークル食べ歩き隊藍色ssi&ミュミュちゃんsalut!(サリュ)&LoveღニコKreaの皆さま方々ぁ~

有難うございましたぁ(*´▽`*)ノ


忙しい合間の参加でしたがぁ。。。A^^;
引き続きぃ出来るだけ支援に参りますね(*・ω・)*_ _))ペコリン

★支援希望の方は。。カキコミ頂ければ伺わせて頂きます゚゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞ





  • ロワゾー

    ロワゾー

    2018/02/02 21:10:15

    ちなみに蛇足なんですが、助役さんや女将さんを頼んだ方たちは、自分でそういう設定にしたのじゃなくて、わたしが頼みました。上下じゃなくてリーダーね。
    慣れてて、ルールやマナーを気をつけて、他の人をサポートできる方だからなんです。
    へおんちゃんにも、いずれ、お願いして、みんなにいっそう楽しんでもらうための役回りをしてもらえたらなあと思うんですが、傷つきすぎてとてもそんな気持ちになれないんじゃないかとおもうと、申し訳なさでいっぱいです。ごめんなさい。

    ゆっくりマイペースで、また、痛かったことや不満を言ってくれたり、それも負担だったら、お返事せず他のことをして遊んだり、いちばんらくで、やりたいことをしてください。

    わたしに真剣にむきあってくれる元気がでたら、そのときまた話し合ってくれたら、うれしいですよ。
    待っています。

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2018/02/02 04:07:13


    ありがとうとごめんなさいは、どうか、
    heonさんが思わぬトラブルでびっくりして傷つかないために、徹底してくれませんか。

    (…正直ロワゾー相手にはもうどうでもいいです。

    藍色氏もゆるしてくれるでしょうが、
    彼もheonさんを心配して、エネルギーと時間を使ってくれていますので、
    彼には、できればお願いしたいかな)





    まとめますと、わたしが心配したのは、こうです。
    とくに2番。

    ① 多人数交流系の遊びで危険なこと(上下関係宣言になってしまう行為)を、うっかりやってしまった。
    (ビギナーですからはっきり言ってしょうがないですが、著作権関連でご指摘したばかりでしたので、
    わたしもよけいな懸念をしてしまったのかな)

    ② まとめページのURLの入れ替え作業が必要なシーンで、
    「ページを変えます。お手数をおかけします」がなかった。
    (ありがとうごめんなさい系の一言がなかった)



    危機感を持っていらっしゃらないのではないか、
    強く言わねばならないのではないか、というのは、わたしの誤りでした。

    おつらいところ、心無い言い方をして傷つけて、ほんとうにごめんなさい。



    こうした遊びの危険性に不慣れでいらっしゃると思うので、折々お願いさせていただくかと思います。

    最初はわたしも自由放任、ゆるくやっていたのですが、
    この遊びをつうじた対人トラブルは、ほんとうにたやすく発生するのです。

    丁寧に柔らかくお願いするよう、こころがけますが、
    正直、気軽に遊びたいであろうheonさんにとって、面倒でうっとうしいかもしれません。

    ( ´w`);;わたしも言うたび、毎度しょげています。

    面倒だ、いやだ、と思ったら、ご遠慮なく、わたしから離れてくださいね。
    とてもさびしいですが、サークルマスターなんぞやっていると、失敗も痛みもあります。


    心身、おだいじになさってください。

    最後に、痛い思いをさせてごめんね、heonちゃん。

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2018/02/02 04:06:52

    おつらくて大変なところ、いっそうおつらい思いをおさせして、申し訳ありませんでした。
    また、ちゃんとお話くださって、ありがとう。


    わたしの意図は単純です。

    あなたが、多人数交流の創作遊びにおいて、
    わたしの経験上、【他メンバーとの衝突をおこしやすい行為をおこなっている】と判断したため、
    それは危険である、と注意喚起をしました。


    少し驚いていますが、
    「わたしの世界を壊さないで!」
    ではありません。

    「それはあなたに害をおよぼす危険な行為だから、危機感をもって!」
    です。



    深い意図がないのも、よくもわるくもあまり堅苦しく考えない方であるのも、
    わかっていますし、きっと人にもご寛容でいらっしゃるのでしょう。

    わたしはむしろ、heonさんのような方は好きです。おおらかで。



    ただね、heonさん、ディアーヌ・ドールのとき、サークルルームで、
    わたしが、ゆうなさんと、貴女のアバターの間をいききして、
    質問したり、こうだよね、と確かめたりしたのは、記憶にありますか?

    あのときは、
    heonさんが、イレギュラーな(参加要項に沿わない)参加希望をして、
    ゆうなさんに予定外のお話づくりをしてもらわなければならないシーンでした。

    でもheonさんは、「お願いしますぅ」とだけしか、おっしゃっていなかったですよね。

    会話ウィンドウもごらんになっておらず、
    ゆうなさんの発言を、ことごとくスルーなさってしまっていた。。。

    お友達に誘われたから、じゃあわたしもお願いします、くらいだったんだろうな、と思います。
    会話ウィンドウも見る習慣がなくて、ふきだしにだけ反応していた。それだけ。

    でも、あのとき、あのままでいたら、あなたは、
    悪印象を持たれてしまったかもしれないんです。

    「お手数をおかけしてごめんなさい」
    「もしお人形のお話書いていただけたらうれしいです」
    「そして、ありがとうございます」

    …こうした言葉たちさえあれば、何の問題もおこらないシーンなんですよ。


    遊びのメンバーのなかには、礼節をだいじにする、もっと潔癖な方もいらっしゃいます。

    今回わたしが目をつぶっても、別のシーンで、わたしの介入が遅れ、
    とりかえしのつかないトラブルになるかもしれない。

  • heon

    heon

    2017/12/03 23:29:54

    >ぎぴちゃん^^今回サークルに入会させて頂き有難うございますぅ❤
     おかげさまで~ベリーサイダ―GETできて超嬉しいですぅ♪(´▽`)ノ
     また。。。卒業式もいい思い出になりましたぁ♪お疲れ様でした❤

    >ねぇさ~ん^^ベリーサイダ―支援有難うございました❤
     お互いベリーサイダー貰えてよかったですね♪

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2017/12/03 22:09:20

    この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ卒業式前に恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤

             *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
                     サイダーイベント卒業証書
             *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

            今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、サイダーがぶ飲みイベントを、
            無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のベリーサイダーを手にすることができ
            イベントクリアしたことをここに証します。

                                 
                                    平成29年12月3日 
                                  ニコっとタウンサークル
                              「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧」
                               サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤

  • ねぇ

    ねぇ

    2017/12/03 13:37:19

    こちらに失礼します。
    ニコみせイベントではお世話になりました^^
    お陰様で達成できました♪
    ありがとうございました(*_ _)

  • heon

    heon

    2017/12/01 00:27:00

    >スウちゃん^^ベリサイダーget(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    よかったネ~貰えて♪

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/12/01 00:19:07

    こんばんは^^支援有難うございました♪お疲れ様✿ご馳走さまステプ便です

  • heon

    heon

    2017/11/30 23:38:35

    >愛美樺さん、musicaさん、*冷麗さん、如月 けいさん、コートで会おう!さん、スウちゃん、グレちゃん
    ご支援有難うございました*ヾ(´▽`*)私も含め、みんな貰えてホントによかったですね♪お疲れ様でした✿

  • コートで会おう!

    コートで会おう!

    2017/11/30 01:36:37

    こんばんは!
    サイダーのご支援本当にありがとうございました!
    ぎりぎりで大変ご心配おかけしました笑

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/11/29 01:05:01

    2000食完売!!
    アイテムGET!!
    おめでとうございます☆☆☆

  • *冷麗

    *冷麗

    2017/11/28 22:28:53

    こんばんは!
    支援に来てくださりありがとうございました✿
    今日無事に達成することができました!
    心から感謝致します!ありがとうございました♡

  • musica

    musica

    2017/11/28 04:06:53

    heonさん、こんな時間にすみません。ベリーベリーソーダ2000達成おめでとうございます。達成してからも勉強のため今後のために支援に歩いていますが、本当に今回の白ガチャの着替えが揃っても110%トップスとスカートがなければ、10%ずつひかれていたので最初のほうはあわてました。

    でも、皆さんが訪問に来て下さり、何とか達成することが出来てよかったです。北国なので雪かきをどうしてもやらなければならない日にぶつかったのです。つぶやきに雪かきと書いておきますので2時間以上は入ってこられませんのでよろしくお願いしますとか正直な所書きたくはなかったですが、これは助けて頂かなくては大変と思いました。雪かきは運がよかったのは暴風雪というのに当たらなかったからでした。この暴風雪に当たった場合は、1日中雪をかいていなければ戸が凍りついてしまったりしまうので、そういう時でなくて大変助かりました。

    また、つぶやきをみて協力をして下さった皆さんにも感謝ですね。

  • 愛美樺

    愛美樺

    2017/11/28 02:27:23

    heonさん、こんばんは♪
    アドバイスありがとうございます~
    無事に達成できたので4品おいてました( ´ω`)

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/11/27 03:04:46

    こんばんは^^heonちゃん
    あと少しで達成できそうですが、素材不足とメンテ入って焦ります^^;w
    無事サイダーGETできるといいなぁ

    引き続き支援よろしくお願いします<(_ _)>

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/11/26 21:08:27

    heonちゃん、こんばんは^^
    無事にサイダーGETできました❤ご支援有難うございました(o_ _)o))

  • heon

    heon

    2017/11/25 22:50:49

    >*えみ*さ~ん^^支援有難うございました。
     *えみ*さんもGET!出来ましたね~♪よかったですぅ(*´∀`*)ノワーイ

  • *えみ*

    *えみ*

    2017/11/25 14:13:54

    こんにちわ
    2000皿達成おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
    私も無事達成出来きました^^
    支援&お祝いコメありがとー(*^◇^)ノ❤

  • heon

    heon

    2017/11/25 11:34:11

    >kotoしゃ~ん^^支援(人→з◕)ァリガchu♥デシ。
     ベリサイダー毎日がぶ飲みしてまふ~ぅw
     はぁ~い^^行ってきますぅ~♪

  • εὕρηKωOト

    εὕρηKωOト

    2017/11/25 10:36:54

    達成おめっとぉ~✩
    お出かけ楽しんできてねん✩

  • heon

    heon

    2017/11/25 10:21:57

    >藍色ssi~^^支援(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤デス
     前回貰えなかったので。。。今回貰えて超~嬉しいですぅ^^
     藍色ssiもGET!おめでとうございますぅ♪

  • heon

    heon

    2017/11/25 10:19:53

    >こよいさん^^支援有難うございました。
     無事ベリーサイダ―頂けてホッと&嬉しいですぅ♪

  • 藍色

    藍色

    2017/11/24 21:37:37

    heonさんも、忙しい中、頑張りましたねぇ。
    お疲れ様、おめでとうございます。

  • こよい

    こよい

    2017/11/24 11:35:18

    おはようございます^-^
    達成おめでとうございます♪
    手持ちのサイダー可愛いですよねw

  • heon

    heon

    2017/11/24 07:39:02

    >musicaさん^^支援有難うございます。
     実は、お友達にまだ、ベリーサイダ―貰えてない方がいます。
     よければ、お友達にお水&ニコ店支援お願いします。

  • musica

    musica

    2017/11/24 01:02:59

    heonさんよく私はまだだけどといって、行くたびに店が閉まっていたり、農園の苗が追い付かないと言っている人もいます。heonさんのお友達ではそういう人はいませんですよね?もしいないのであれば、支援をさせて頂きたいと思います。

  • musica

    musica

    2017/11/24 01:00:40

    hoenさん、ベリーベリーサイダー200食達成おめでとうございます。本当によかったですね。
    お水をやりにお返しステプです。訪問、ブログにコメントありがとうございました。

  • heon

    heon

    2017/11/23 22:16:51

    >モモさん^^支援有難うございますぅ。
     前回タルトゲットできなかったので、今回無事ゲットできてよかったですぅ。

    >スウちゃん^^支援ありヵゞ❤㌧ですぅ。
     サイダーゲットしてね!支援に行くね~♪

  • モモ

    モモ

    2017/11/23 22:13:00

    .+*.*おめでとうございます.+*.*(o^ー^o)

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/11/23 18:47:19

    ベリーサイダ―2000食達成おめでとう~♪^^
    私はまだなので支援よろしくお願いします❤ペコリ

  • heon

    heon

    2017/11/23 12:35:33

    >えりはるちゃ~ん^^支援ありヵゞ❤㌧ですぅ。
     えりはるちゃんも頑張ってね~!また支援に行くね~♪

  • heon

    heon

    2017/11/23 12:31:22

    >YUちゃ~ん^^ありヵゞ❤㌧ですぅ。
     YUちゃんも念願のベリーサイダ―ゲチュ~できてよかったネ(❥◕‿◡)b

  • YU

    YU

    2017/11/23 03:44:52

    heonちゃん。。おめで㌧♪(*´∀`*)ノ”
    YUも。。ゲットできたよぅ♪^^

  • えりはる

    えりはる

    2017/11/23 01:56:03

    heonちゃん、サイダーゲットおめでとう(≧▽≦)
    私もあと…少し…かな?
    頑張るー!!!

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/11/22 21:31:01

    GET!おめでとうございます♪^^

  • ちゃん

    ちゃん

    2017/11/22 21:23:48

    おめでとうございます✿(*´∀`*)

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/11/22 21:11:15

    heonちゃん^^ベリサイダー達成(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
    私はまだまだです。頑張ります!

  • heon

    heon

    2017/11/22 20:50:18

    >461oceanさん^^支援有難うございますぅ。頑張って下さいね。支援に伺いますね。

  • heon

    heon

    2017/11/22 20:44:17

    >響ちゃ~ん^^支援ありヵゞ❤㌧ですぅ。欲しかったので~嬉しいデス♪

  • 461ocean

    461ocean

    2017/11/22 20:43:55

    達成おめでとうございます。

    あっしもだいぶ見通しが立ってまいりました。
     

  • heon

    heon

    2017/11/22 20:17:42

    >沙羅ちゃ~ん^^支援ありヵゞ❤㌧ですぅ。また支援に行くね~♪

    >シュ~オッパ~^^支援コマッスミダン❤やっと貰えましたぁ。

    >エメちゃま~^^支援ありヵゞ❤㌧ですぅ。エメちゃまもファイティン!支援に行くね♪

    >マキさ~ん^^いつも支援有難う~♪やっとGET!できたよぅ✿

    >かなたオンニー^^支援ありヵゞ❤㌧ですぅ。また支援にきますね~♪

    >ミュミュちゃ~ん^^支援&応援(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤ デス。嬉しいよぅ^^ゲチュ~できて~♪

    >四陽さん^^支援有難うございました❤コーデも褒めて頂きコマウヲヨ~♪

    >グレちゃん^^支援ありヵゞ❤㌧ですぅ。頑張ってね!支援に行くね✿

  • ❧響

    ❧響

    2017/11/22 20:16:20

    ベリーサイダーゲットおめでとうございます♪
    美味しそうで可愛いコーデだぁ^^

  • 沙羅

    沙羅

    2017/11/22 13:52:13

    おお~~達成おめでとう❤

    うちは、あと340個なので、もうちょっと~w

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2017/11/22 11:48:33

    チュッカヘ!ヌナ!

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/11/22 08:47:31

    イベント達成おめでとう(*´∀`*)
    私もそろそろ達成出来そうです

  • マキ

    マキ

    2017/11/22 08:28:24

    達成おめでとうございます♪

  • かなた

    かなた

    2017/11/22 07:44:26

    はやーい!達成おめでとうございます✿
    わたしももう少し。がんばりまーす。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/11/22 07:42:35

    heonちゃん、2000皿達成おめでとう!!!
    ベリーベリーサイダー、かわいいよねっ❤
    前回のタルトは出遅れちゃったけど
    今回はちゃんとできて本当に良かった!!!

  • 四陽

    四陽

    2017/11/22 06:59:18

    アイテムゲット、おめでとうございます♪

    私は、マイペースで遊んでるだけなので、支援不要です。

    コーデがかわいいなぁと思って、訪問しました(笑)

    かわいいアバター等を見るのが、好きなんですよ。

  • graceグレ

    graceグレ

    2017/11/22 05:46:42

    2000食達成(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    私も頑張ります^^
    支援お願いしますね。