みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

車高調(全長式)

車・バイク

 純正のダンパーがダメになって
車高調を入れたのだけど、サスのふわふわ感が激しい
対策としては、プリロードを上げてその分、
(どこまで上げていいのかは謎 突き上げが来るかもぉ)
車高を下げるのが理想だと思ってる



 

  • みよ

    みよ

    2017/12/25 17:34:19

    もよりんさん:仕事納めは28日です。
    中国地方です。

  • もりよん

    もりよん

    2017/12/25 16:17:30

    仕事納めあるのでしょうか?(。´・ω・)? 関東の方かな(。´・ω・)?

  • もりよん

    もりよん

    2017/12/25 11:55:25

    |ω・`)ノ メリークリスマス

  • もりよん

    もりよん

    2017/12/15 18:01:36

    アライメントはしてないですw 車高調のキャンパー調整でフロントはネガティブになってます。インプだと走りに行ったりされるのでしょうか(。´・ω・)?この時期は走りに行くにも峠も凍ってるので危なそうですね。私は筑波山とかに走りに行ってました。現在はサーキットしか行く気になれないですが。では(。・ω・)ノ゙

  • みよ

    みよ

    2017/12/14 19:59:03

    のよりんさん:車2台所有とは凄いですね。
    私は、かなり古い250ccのバイクを所有してます。TZR250(3MA)
    S14でドリフトなら、フロント・リアのアライメントは、トーアウトですか?

  • もりよん

    もりよん

    2017/12/13 17:54:45

    私はs14シルビア乗ってます。普段はワゴンRがメインですがw 86乗り続けて新型にいかずインプですかΣ(・ω・ノ)ノ! たしかイニシャルDだと主人公と親父が乗ってましたねφ(`д´)メモメモ...

  • みよ

    みよ

    2017/12/13 08:44:16

    もりよんさん:インプレッサsti(GDB)です。
    その前は、AE86レビン3型です。
    さらに、その前は、AE86トレノ1型

  • もりよん

    もりよん

    2017/12/12 21:48:11

    訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 私も車好きです(o^―^o)ニコ 何乗られてるんだろう(。´・ω・)?

  • みよ

    みよ

    2017/11/24 14:05:45

    クレイオーさん:車高調は、乗りこごちが悪くなります。
    私は、7万キロでダメになりました。(ダンパーのオイル漏れ)

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/11/23 20:12:08

    こんばんわ。

    私のフィットも5万キロを超えました。
    そろそろアブソーバーの交換かな?