毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

最近見たテレビ番組

テレビ

夫婦そろってテレビっ子なので色々見てます。

ドラマだと「陸王」で毎週泣いてます。

アニメだと「3月のライオン」楽しみに見ています。

  • スクェア

    スクェア

    2017/11/29 19:27:04

    こちらに失礼します。

    ましこさん、こんばんは。
    コメントありがとうございました♪

    ましこさんもサイダー間に合わなかったですか~
    月曜の長時間メンテは痛かったですよね( ;^ω^)
    残念でしたが、次回は準備万端で頑張りましょう☆

    そして、
    私も陸王見てます!
    下町ロケットも良かったですが、陸王は現実に近くてかなり共感してます。
    ほんと毎度泣けますよね(*´艸`)

    でも見た後は、なんだか元気が出てきます。
    一人でファイト満々になってる自分がいますw

  • saki

    saki

    2017/11/26 21:29:33

    私は相変わらず、朝ドラと大河です。
    今年の大河は、なんだか少女漫画みたいでした。

  • banbi

    banbi

    2017/11/23 13:43:28

    こんにちは。
    私は今、実家から送ってもらった「私を離さないで」を見て
    号泣中です^^;
    「陸王」面白そうですね。
    母も毎週見ているといってました^0^