tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

おしらせ。。

日記

リカバリーできた。。

いつ、同じ状況になるかはわかりません。。

  • 妙子

    妙子

    2017/11/23 23:43:22

    設定がへんじゃ、はいく、なおせ・・

  • ma-

    ma-

    2017/11/23 23:36:18

    リカバリーお疲れ(^O^)

    あと数年 うまく動いてほしいですね。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2017/11/23 23:00:43

    ちゃんと直ったわけじゃないのね
    何とか持ちこたえてほしいね。
    いつもありがとう^^

  • @肉球ぷにゅ-

    @肉球ぷにゅ-

    2017/11/23 21:49:36

    リカバリお疲れ様だお
    絆創膏で直ればいいおね(^ω^。)

  • Puh♥・ω・`

    Puh♥・ω・`

    2017/11/23 20:37:04

    こんばんは☆.。.:*・

    tomoさん遅くまでお疲れ様でしたmm
    リカバリー後、安定して使えますように(*´人`)

    お忙しい中訪問ありがとうございます♪