Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「最近見たテレビ番組」ほか

テレビ

いろいろありますw
印象に残ったものってことだと・・・印象自体残ってないですな。
ああ、そういえば今のところは、たまに見るおてんちゃんの笑顔
ってとこにしておきます。

○今日は一日ゴロゴロゴロゴロ。
○・・・で、合間に昼食用のパンを買いに行ったついでにすぐ側の
マツキヨでタワシ類を購入。勢い勢いw
○夕食は熱燗におでんと決めていたので支度をしてました。
○明日は飲み会。明後日は昼から飲み会。久々に肝臓に頑張って
もらいます。
○その一方で、再来週に人間ドックがあったりします。
○そろそろ年賀状の支度もしなければなあ・・・と思いつつ、
勤労に感謝する一日です。

  • 福助

    福助

    2017/12/02 08:34:40

    >❀リリ❀さん

     加速度つけて忙しくなりますよね〜。
     月が変わっただけでもこんなに気分が慌ただしいw
     タワシ大事ですね。私はグリル使ってないのですが、ホコリ取りでもしようかな☆

  • ❀リリ❀

    ❀リリ❀

    2017/11/30 00:41:49

    年末になると忙しくなるから 今から出来ることはやっておかないと・。
    私もタワシ買ってきましたw  魚焼きグリルの網専用タワシとか

  • 福助

    福助

    2017/11/26 12:56:52

    >sayoさん

     おでんの汁はうどんに合いそうですね。
     ふと鍋焼きうどんが食べたくなってきました☆

  • 福助

    福助

    2017/11/26 12:55:45

    >マロンさん

     そうだったのです。
     自ら感謝しておりました☆

  • 福助

    福助

    2017/11/26 12:55:00

    >yonaさん

     今回の朝ドラはとにかく笑顔が売りですねえ。
     あの笑顔を見ているだけで寿命が伸びるような気がします。
     うちにも笑顔を届けてに来てくれないかしらと思ったりします。

     年賀状は、↑に書いておきながらまだ着手していません。
     早めに作成するものの、大抵はクリスマスあたりに書いてます。
     ゆえに、実際は私もまだ余裕です☆

  • 福助

    福助

    2017/11/26 12:51:32

    >anji-さん

     私も書いておきながらまだ支度に入っていませんw
     今日あたり申し込んでおこうかな。
     
     おでんの味はいかがでしたか。
     私は今日は飲み会のダメージを軽減すべく、胃にやさしいものにしたいと思います。

  • 福助

    福助

    2017/11/26 12:49:52

    >シシルさん

     昔はそれほどおでんにときめかなかったのですが、最近は何かと
    登場する機会が増えてます。
     三吉も研究のために通うようになるかもしれません。
     とはいえ最近酒に弱くなっているので、気をつけたいと思います。
     ありがとうございます。

  • sayo

    sayo

    2017/11/26 00:46:08

    おでんが美味しい季節ですね。
    最近残ったおでんの汁でうどんを煮ています。

  • マロン

    マロン

    2017/11/25 23:06:05

    この間は勤労感謝の日だったねぇ!

  • yona

    yona

    2017/11/24 05:48:46

    朝ドラは、人気ですね。
    おてんちゃんみたいに、笑えるひとって、すごいですよね。
    きっと、普段もかわいく笑える人なんだろうなぁと思っております。

    年賀状。。ほんの数枚しか書かないのですが、すごくプレッシャーです。
    ほんとに押し迫らないと書かないので、まだ余裕です。

  • anji-

    anji-

    2017/11/23 21:24:18

    私もそろそろ年賀状の用意しないと・・・
    忘れてました(;´Д`)
    冷蔵庫の中のおでんも思い出しちゃった!!
    明日は辛子無しのおでんに決まりd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • シシル

    シシル

    2017/11/23 20:11:23

    おでん、いいですねえ^^
    そういえば、長野に来てから食べてないかも?
    仙台の三吉が懐かしいです☆
    そろそろ年末で忘年会シーズンですね!体調気をつけてくださいね^^